
--------(--)
 

ホシクサその前に...??

はい。

その前にシリーズです。

まぁ、今日で完結ですけどね。

の、前に

先日、「謳歌エビ舞会」に入会させて頂きました。

ありがとうございま~す。笑。

リンムーさん水槽係さんうめさん

コメどうもありがとうございました。

GIは野武士さんの協賛品」だったので~~~。

僕も、微力ながら協賛させて下さいね~。

僕の、協賛品は......。

最後に紹介しますね....。爆。

さて、ホシクサその前になんですが

我が家の方は気温も上がってきてるんで

そろそろいいかなぁ~。っと

IMG_2039.jpg

去年収穫したホシクサの種です。

いつもは、使用済みソイルに播種してたのですが

乳~アイテムGETです。

これだぁ~~。

IMG_2040.jpg

その名もピートバン

5枚も入ってるんで無駄に高いです。爆。

では早速.....。

IMG_2041.jpg

トレーにピートバンを入れて水をたっぷりぃ~

IMG_2042.jpg

かな~り膨らみましたよ~。

そんで、播種....。

IMG_2043.jpg

植えたか植えてないか分からんです。爆。

出来上がりぃ~~~~。

これで水を切らさないように管理しま~す。

いっぱい芽が出るといいのですがぁ~~

それでは、

お待たせしました。

僕からの「謳歌エビ舞会」の協賛品でぇ~す。

ど~~~ん。

IMG_2044.jpg
ウヒョ。
IMG_2045_20120413210143.jpg

シャドーのハイブリさんを20匹+シャドーヤング個体数匹セットでぇ~す。

追加お願いしますね~~~。

誰かもらってくれるかな.......。

今日はこのへんで~~

楽しいね~~。↓↓

img_473598_10506951_14.jpg




2012-04-13(Fri)
 
カウンター
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
