
--------(--)
 

毒々しい??

最近、なんか気ぜわしくって

読み逃げポチばかりでゴメンナサイ。

やっと落ち着いてきましたよ~~。

今日は、あるところにある方からおいしい物が....。ジュルリ。

ありがとうございましたぁ~。

食べられないうちにもらいにいっときま~す。爆。

ほいでも何で、忙しかったかと言うと

この飴の食べすぎで。。。

IMG_2046.jpg

かなり毒々しいでしょ~。爆。

重機味でした。笑。

ウソです。

建設機械の免許の講習に.....。

16歳から仕事をしだしてはや、10数年....。

今まで〇免許でした...。爆。

3日間眠気との戦い

実技なんか誰よりもできてたしぃ~~。爆。爆。

無事に取得しましたよ~~。笑。

これで一安心でございます。爆。

エビさんの方ですがぁ~。

昨日、事件が起きてました....。

何気に水温計をみて見ると17.3度...。

なぜぇ~~~。

まさかのヒーターの故障....。

1つだけヒーターがあまってたので応急処置しておきました。

かな~り焦るよね~~。

冬じゃなくてよかった~~。

まぁその勢いでリセ準備はいりましたけど~~

二テラの色がヤバイくらい悪くなってたもので.....。

IMG_2047.jpg

まだまだいっぱい稚えびちゃんがぁ~~

IMG_2048.jpg

今日も頑張って掬いますぅ~~

稚えびが小さすぎたので少し無謀だったかもぉ~。汗。

最後にえびさぁ~ん

IMG_2053.jpg

ターコおめおめ~~~

う~ん。たまらんッッ。笑。

今日はこのへんで~

ポチっとしてくれたらうれしいのぉ~~。↓↓

img_473598_10506951_14.jpg

2012-04-16(Mon)
 
カウンター
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
