
--------(--)
 

ゴックンしちゃった.....。

あつ~い

もう、昼間なら半袖でイケそう....。

あっそうそう。

ブログタイトルには関係ないんですが

このブログをしだして1週間ちょい。

いろんな方とやり取りさせてもらってます。笑。

ありがとです。

ほんと、くだらなぁ~いことかもしれませんが。

気になったので....。笑。

僕は今回からハンドルネームをぷーーーーじから

ぷ~さんに変更したわけなのですが

皆さんのコメを見てると

ぷ~さん や ぷ~さんさん や ぷ~さん 様 など

色々ぉ~。

えび彦さんが作ってくれたエビ舞会の会員専用ページの所は

ぷー って書かれてたし......。爆。爆。

ぷ~が名前なのか...。

ぷ~さんでいいのか....。

何が正解か僕にも分からんのです。爆。

でも、僕的にはぷ~さんの さんは

アグネス・チャン のチャンみたいなものだと思っております。爆。爆。

もう、わけわかりませんね。爆。

なんかまとまりがつかなくなりました。笑。

こんなときは....。

だぜぇぇぇぇぇ!!!

って言っておきます。笑。

長くなりましたが本題です。笑。

昨日、リセというか立ち上げと言うか

やりかけてますよ~。笑。

IMG_2054.jpg

稚エビも1匹も残らず掬いましたよ~。

我が家では水を抜くときにはこれを使ってます。

IMG_2060.jpg

ちょっと太めのホースちゃん。

僕のがすんなり入るくらいの大きさです。爆。

これを使って落差でバケツに水を入れてやるのですが

呼び水の時にやってしまいました.....。

ホースが太いので

かなりのバキュームですわないと水が出てきてくれません。

それにこのホース固くて折れないんです....。

勢いよくすうと、

ものすごくいい感じで僕のお口に入っていきましたよ~~。

ゴックン。爆。

まぁ。

大きく二口くらい飲みましたね...。

たぶん、ケンミジンコやら色々入ってたかも.....。

そんなことを考えてるとめちゃ気分が悪くなって

IMG_2055.jpg

新しい水槽を置いて

IMG_2058.jpg

底面置いて終わりました。

おかげで本日、お腹の様子が少し変です....。爆。爆。

ワイルドだろぉぉぉぉ!!!

ふぅ。

思いついたら今日は続きをやりますね....。

この人も忘れずに付けないとね。

IMG_2059.jpg

あぁ。もうこんな季節になるのね~~。

最後にえびさ~ん

IMG_2057.jpg

この子はある人のを預かってるんです。笑。

もう、我が家の子になってくれませんか????

やっぱターコは綺麗よね~。

IMG_2056.jpg

アダルトになってくると

さらに魅力が増しますね。

今日はこのへんで~。

ポッポッポちっとお願いしますですますよぉ~~。↓↓

img_473598_10506951_14.jpg






 





2012-04-18(Wed)
 
カウンター
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
