
--------(--)
 

もう二度とやろうとおもいません!!!

めちゃ日焼けしました。爆。

もう、真っ黒になっちゃうよ~。どこが??爆。

今日は、立ち上げの続きを~。笑。

まぁ先週の金曜に終わってましたけどぉ~。

今回は

少し変わった事を~。爆。

ソイルはプロジェクトソイル5.2と

ローキーズ愛媛オリジナル栄養ソイルだよ~。

いつも立ち上げたときに

ソイルの間に気泡がたまるでしょ~??

突いたら、ある程度

とれるんやけど

めんどくさくて今回は~~。

IMG_2070.jpg

洗いました......。

この時点で失敗の雰囲気が......。

洗ったのは1層目だけにしたんですよ。

IMG_2071.jpg

2層目入れたら

水分吸収してこれがど~ならい。爆。

均せませんね~。爆。

あぁ~。

水入れますよ~。

IMG_2072.jpg

ハイ。

ぬる~いコーヒーの出来上がりです。爆。

まぁ、5回はゴックンしながら

10回くらい半換えしましたぁ~。

翌日には....。

IMG_2086.jpg

う~ん。キラキラぁ~。

ついでに

IMG_2087.jpg

サテ底面仕様も~

これで32度で数日回して

温度下げて

水草植えますね~。

気泡はできないけど

ソイル洗うのは

お勧めできないよね~。爆。

僕はもうやりません。爆。

あっそうそう。

先週の金曜にRTあったんやけど

バブルはじけてるので

僕は参戦してないのに~~。

IMG_2088.jpg

0円でGETよん。

もち、送料もただぁ~。爆。

オカヤドカリさん。笑。

調べたらにんじん食べるって書いてたので

あげてみたら

にんじんは.....。

乾きます。爆。

最後にえびさ~ん

IMG_2089.jpg

あっ。

この子も0円でした.....。

GO!GO!さんあんがとね~~~。笑。

今日はこのへんで~

オカヤドカリの繁殖ってできますか??↓↓

img_473598_10506951_14.jpg



2012-04-24(Tue)
 
カウンター
カレンダー
04 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
