
--------(--)
 

チョ~~適当ぅぅぅ~~。

この記事が更新されてるころ....。

僕は.....。

何を........。

してるのでしょう.......。

ウヒョ~~~。

久々に

ヤエンを打ちに~~~。笑。

ヤエン打つ前に当たりはあるのかな~~。笑。

目指せ2キロのアオリちゃん。笑。

釣れたら記事になりますから。

釣れなかったらスルーしてくだちゃい。爆。

こないだ立ち上げた水槽にぃ~~。

ぷにゅ~~~。

IMG_2094.jpg

リセする前の水草が変色してきたもので......。

IMG_2095.jpg

ハイ。適当.....。

なんか物足りないので

今度ゲットしてきます。笑。

水草植えたので

この人も....。

IMG_2097.jpg

ヤマトさん出撃準備OKで~す。

ちとないがんばってね~~。

最後にえびさぁ~ん

IMG_2098.jpg

モスラ血統ターコ君が頑張って

こんなにハイブリさんが抱卵しちゃいましたぁ~。

どんな子出るかな~~。

今日はこのへんで~

たぶん坊主よ....。↓↓

img_473598_10506951_14.jpg

2012-04-28(Sat)
 
カウンター
カレンダー
04 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
