
--------(--)
 

最近、ココでも癒されてる.......

こんばんは(^_^)

4月29日(日)、記事を書いたのは昨日です....爆
いろいろと予定が詰まってるので、
こんなのも有りですよね~~
GW中ですが関係無くガンガン行きますよ!!
先日、浮かない容器で挑戦の
エキノウルグアイレッド
早くもこんな感じに発芽ですね~~
5_20120428194300.gif
もう少し様子見してソイルにプニュ~と.....笑
最近、水草で充電してます!!
成長はシャドー並みに遅いんですが、
立ち止まり見回数、ガン見時間がUPしてます....笑
ブルーも良いけど緑も心落ち着きますね~
マリモシートもグリーングリーンしてますね!!
3_20120428194923.gif
ちなみに別水槽のマリモちゃん
少しお疲れ???笑
4_20120428194933.gif
やっぱ違うんですね~
ミクロ パプアニューギニア キンガウ
1_20120428195212.gif
そう、沈まなかったのでピンセットで...爆
こんなのが???わらび???
2_20120428195228.gif
で、こんなに成りますよ~
赤みが良い感じですね!!!
6_20120428195910.gif
フェザーにモスも元気ビンビンですね~
7_20120428195251.gif
ラメにメロメロのブセ
意外と成長早いんですよね!!!
ブセファンドラSP.クダカン、ブセファンドラSP.クアラクアヤンTypeⅡ
8_20120428200027.gif
お名前分かりません....爆
以前、santakurippuさん頂きました、ごっちゃんです!!!
9_20120428200046.gif
大型種のBucephalandra motleyana SP panti???笑
10_20120428200105.gif
一応、見にくいですがラメってますよ!!!
そしてそして
Ech.サターン イビラプイタ イモがっつりよ~~~笑
11_20120428200130.gif
ワカメちゃんもマキマキしましたよ!!!
ワカメアフロ頑張りますね~~笑
12_20120428202126.gif


もう、すっかりハマってます!!!!爆
↓↓↓↓↓
img_473598_10506951_14.jpg


2012-04-29(Sun)
 
カウンター
カレンダー
04 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
