
--------(--)
 

連休突入ぅ~~~!!!!!

こんばんわぁ~~ん

連休モード突入しました。

ほいでも

予約投稿ですけど....。

嫁に映画に連れて行けと.....。

奴隷です。

ポップコーンめちゃ食べちゃるんじゃァ~~~。

さてさて、

エビさんのことは

特に何もしてないかなぁ~~。

先日、コンビニ行ったら

ウヒョ~~~~。

1番くじねぇ~~。

IMG_2125.jpg

白ひげさんGETぅ~~~。

もう一個

A賞の白ひげさんも

のこってて

残り17枚で

1枚500円でぇ~~

¥¥¥¥¥.....。爆。

二つをオークションで....。

ウヒョウヒョ。爆。

大人買いですよ~。爆。

てか、GETした直後に

ジャイアンにA賞の白ひげさん奪われました....。クシュン。

IMG_2126.jpg

この人たちドウシヨ.....。

使い道がなぁ~~~い。


さぁ、エビちゃんネタぁ~~。

IMG_2122.jpg

モスラ血統ターコ×ハイブリさんの

子供がもうすぐ孵化しそうなので

やっちゃいました....。

IMG_2123.jpg

IMG_2124.jpg

先日、立ち上げた???

まだ立ち上がってるはずがない

水槽の

サテライトに....。

水あわせもせずにぃ~~~。

ポチョン。

ん~。

たぶん大丈夫よん。

ブレイクさせなかったらいいんでしょ~~。笑。

立ち上がる前だったら

世話ない.....。

世話ない......???。

ほんとに????。

言い聞かしときます。爆。

最後に衝撃.....???

IMG_2112.jpg

暇なので書いてあげました。

このあと、そのままお外に行ったとさ~~。爆。

今日はこのへんで~

明日は、遠出しますわよ~。広島かぁ岡山ァ~~↓↓

img_473598_10506951_14.jpg

2012-05-02(Wed)
 
カウンター
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
