
--------(--)
 

弾丸スギマシタよ.......。

ああ~。

ほんとにくたびれたし。爆。

まぁ自分の好きなことヤッたから

しょうがないよね~~~。笑。

僕が家族サービスすると思った????

そんなに世の中甘くありませんよ~~。爆。

さてさて~~~。

5月3日の昼前に我が家を出発ぅ~~。

14時にはなんと

ココに....。

ちなみに軽四ターボ無しですけど?????

NCM_0017.jpg

ローキーズ岡山さんね~~。

ん~。

初めて行ったので感動.....。

NCM_0018.jpg

エビさんもたっぷりよぉ~~。笑。

リカ店長様とも初対面...。

かな~りドキドキしちゃいましたよ~~。

お話してると衝撃の事実がぁ~~。

僕がお店に入ってるときに

もう一人お客様が....。

そのお客様は数分で店をでられて。

店長様といろいろお話ししてると

その方、な、な、な、なんと

水槽係さんだったそうです。爆。

あぁ~~。

なんという不覚......。

お話したかったわよ~~~~。爆。

何はともあれ

リカ店長様ありがとうございましたぁ~。

岡山到着して

30分ほどで岡山をあとにし...。

目指すは~~~~。

ココよ~~。爆。

NCM_0019.jpg

ローキーズ香川さんねぇ~~。

魅力的なものが

いっぱいで

かな~りえかったよ~~~。

そんでもって

あるものもGETさせて頂きましたよ~~。

O店長様ありがとで~す。

GETした物は

また今度UPしますね~~。

ローキーズの2軒はしご

楽しかったですよ~~。

これで、僕は完全燃焼......。

しか~し

それで許してくれる

嫁とチビたちではありませんでした.....。

まさかの~~~。

IMG_2152.jpg

金色の棒へ~~~。爆。

ゴールドタワーです。

かなりクタクタにさせられましたとさ.....。

今日はこのへんで~

寝込みそう???↓↓

img_473598_10506951_14.jpg




2012-05-04(Fri)
 
カウンター
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
