
--------(--)
 

2日連続はぁ~。無理ッッ。

今日はぷ~さんの記事ですよん。爆。

岡山、香川とくればぁ~~。

やりましたよ~~。

5月4日早朝から

しまなみちゃんを渡って

目指すは~~広島ぁ~~~!!!

IMG_2160.jpg

あっ。間違えました。

あまりにも浮いてたので

写真に収めてしまいました。爆。

まだ明るいわよ????

二刀流の警備員さんに誘導されなが~~ら

NCM_0021.jpg

3時間少々.....。

今日は先に観光です。???

IMG_2161.jpg

ハイ、

宮島の鳥居さん

修復工事してました。。。。。。

もう、見所は....。???爆。

商店街的な所は

めちゃ人がいて歩けないくらいでしたよ~。爆。

IMG_2165.jpg

宮島水族館もめちゃ人だらけ~~~。

お魚さんなど見るスペースなんか.....。

あるわけないじゃん。爆。

もうクタクタクタクタ.....。

でも、へこたれません。爆。

ココから僕の時間ですよ~~。爆。

行きました。

行っちゃいました。

NCM_0022.jpg

ローキーズ東広島さぁ~ん

連休中に3軒目ですよ~。

ん~。マッタリぃ~~。笑。

しばしの間

楽しませて頂きました。

帰りには~~。

NCM_0023.jpg

本場広島焼きぃ~~~。

NCM_0024.jpg

おいしく頂きましたよ~~。

てか、

広島の人は

お好み焼きとご飯一緒に食べるんですか???

お店でメニュー見てると

ライスがなかったもので.....。

僕は

生まれも育ちも愛媛ですが

お好み焼き&たこ焼きにはご飯があると

うれしいです。爆。

ウヒョウヒョ。

今日はこのへんで~

明日からまたがんばろ~~↓↓

img_473598_10506951_14.jpg










2012-05-06(Sun)
 
カウンター
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
