
--------(--)
 

GW中にGETしたものぉ~~~。

本日はぷ~さんですけどぉ~~。

休み明けのお仕事は

堪えますね~。

お蔭様で

よく寝れるぅ~~。爆。

まぁぼちぼち頑張りましょ~~。笑。

GW中にGETした物を~~~。

まずはぁ~~。

ローキーズ岡山さんで

IMG_2185.jpg

ウルトラサプリちゃん

これの食いつきはすさまじぃ~~。爆。

でも頻繁にあげちゃうとだめなのよねぇ~。

続いてはぁ~~。

ローキーズ香川さんでぇ~~

IMG_2188.jpg

ブセ ファランドラsp Bodak Ⅰ

まぁ、種類言われても分からんのですけど....。

頑張って増やしちゃいます。笑。

あとはぁ~。

IMG_2187.jpg

DIVAさん?ギノコさん?

これなんでしょうねぇ~。

O店長様のご好意でいただいちゃいました。

ホシクサ キングクリムゾン の

花芽ちゃんです。

増やせるかどうか

頑張ってみますよ~~。

最後にぃ~~。

GW中に

RTがあったんやけど

予告を見てると

10円20円30円.........。

ターコイズ

って書いてたんです。

これは勝負しないと~~って

僕一人じゃ心細いので

RTの覇者

GOGOさんにもお願いよぉ~~。

11時前からドキドキ電話しながら

GOGOさん30円おねが~~い。

僕は20円行くから~~~。爆。

......。

..........。

..............。

GOGOさん.....。

撃沈しちゃいました.....。

僕は、20円ターコちゃんGETぅ~~。

20120504_.jpg

GOGOさんは一気にテンションダウン....。

次回頑張りましょうね。

ほんとスンマセン。

それから他の子もGETしようと思ってたんやけど

次々、SOLD OUT.....。

結局、この子だけぇ~~

20円+送料+代引き手数料で総額800円なりぃ~~。

ほんでほんで

RTの購入者には

エビサプリ1200円がついてくるぅ~~。爆。

これって400円プラス????

ローキーズさん。なんかスンマセン。

IMG_2184.jpg


元気ですから~~~!!!!

ウヒョウヒョ。

今日はこのへんで~~

ぽち~~。してくだちゃいなぁ~。↓↓

img_473598_10506951_14.jpg

2012-05-08(Tue)
 
カウンター
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
