
--------(--)
 

題名が思いつきません。汗。

はぁ~~~い。

ぷ~さんですよ~~。

かなり寝てました。

果てしなく寝てました。

そしてこれからも

寝ます。爆。

昨日はかな~~~~り弾丸で

頑張ってきましたよ~~。

まぁ写真を撮る元気もなく.....。

NCM_0025.jpg

とりあえずダンプからの関門橋の写真ですよん。笑。

まぁ何をしに行ったかというと

半分以上遊び??

ウヒョウヒョ。

でもねぇ~。

時間的によれたショップが1軒...。汗。

でも楽しかったですよ~。

目的地から一番近かったショップがぁ~~

ココです。笑

NCM_0027.jpg

NCM_0026.jpg

髭爺さんのお店だよぉ~~

しばしの間楽しませて頂きましたぁ~。

髭爺さんありがとうございましたぁ~~。

髭爺さんのお店では

こんな人をGETですよ~~~。

NCM_0028.jpg

エキノドルス オパクス 2000

増殖株ちゃん。

破格な値段だったので

2株GETです。笑。

マジで安かったよ~~。爆。

全部買えばよかったかも....。笑。

まぁこんな感じで旅のおはなしは終わりっす。爆。

最近、エビちゃんの写真載せてないような気が......。

NCM_0029.jpg

ん~。

スマホはやっぱあかんなぁ~~。汗。

あっ。

えび彦さんのカケル君

すんごくいいよぉ~~。

NCM_0030.jpg

水槽スッキリでございます。笑。

今日はこのへんで~

オヤスミナサイ。汗。↓↓

img_473598_10506951_14.jpg

2012-05-12(Sat)
 
カウンター
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
