
--------(--)
 

サービスカット!!!!!

はぁ~~~い。

ぷ~さんでごわす。爆。

記事には関係ないんですけど~~。

最近、単車に乗りたくて乗りたくて.......。

10年以上前には免許もあって

単車乗り回してたんですけど

国家権力には勝てなくて...。泣。

でも~。また乗りたくなったので

こないだから嫁に免許を取らして~って

お願いし続けました....。

しか~~~し。

無理ぃ~~~~~。の一言.....。

でも言い出したら聞かないぷ~さんなので

ここ何日か、

何を言われても怒らない

仏のぷ~さんに....。

嫁にキモイを言われ続け.....。

それでも笑顔で接しました。

条件を数個付けられましたけど

やっとのことで教習所にいっていいよ~~。って

ムフフ。もうチョイしたら

教習所通います。笑。

単車はZシリーズ乗りたいんやけど

安くないよね~~~。爆。

誰か持ってないかなぁ???

さぁ~~~て

本題です。

まずはこちらをぉ~~~~

IMG_2229.jpg

我が家のアイドル

やわらかぽぽちゃんのび~~ちくですよ~~。

ち~~~~とほつれてます。笑。

まだ、お風呂でぽぽちゃんもあるんですけど

入浴中でした。あっ。関係ないですよね。爆。

何でこれを載せたのかって???

アホだからです。爆。

IMG_2225.jpg

約1ヶ月前に立ち上げた水槽に

先日、いただいた

和泉海老さんのフルボっちんを.....。

IMG_2226.jpg

全裸で靴下ぽぽちゃんで豪快に

ぷにゅ~~~です。笑。

生体はサテに入ってるし

メインにはヤマトちゃんだけなので問題なし。爆。

どんな効果がでるのかかなり期待です。笑。

ぽぽちゃんには出演料として

我が家のチビがヤクルト飲まして

顔がべちょべちょになってしまいました。笑。

お疲れ様。笑。

最後にエビちゃん

IMG_2231.jpg

ん~。いい色してますね。あなたぁ~~。爆。

大きくなるんだよぉ~~。

今日はこのへんで~

ポチんとおねがいしますよん。↓↓

img_473598_10506951_14.jpg






2012-05-18(Fri)
 
カウンター
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
