
--------(--)
 

どうもありがとう。チュ~~~

はぁ~い。

ぷぷっと

ぷ~さんですよ~~。

先日からバイクの免許取得のため

なかなかブロ友の皆さんの所に

コメ残せない状況に...。ゴメンナサイ。

でも読み逃げ&ポチ逃げしてるんで

許してね。

時間あるときはコメしますんでよろピコピコ。

今日の記事の内容は

ネタはもろかぶり

皮もかぶり気味ですが

イッちゃいますよぉ~~~~~~。

DIVAさんほんとにありがとぉ~~~。

届いてますよ~~~。

IMG_2282.jpg

ジョニー・デップ似だってぇ~。笑。

まぁ、よく言われますけど????爆。

IMG_2283.jpg

かな~~り大量ですよぉ~~。

協力してくれた

虎ウッズさん、萌えびさん、野武士さん

藤エビさん、スピノさん、華獅羽えびさん

akiさん、グータラおじんさん、ギノコさん、レッド隼さん

どうもありがとうございました。

そしてDIVAさん

企画から何からなにまで本当に

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

抱いてください。爆。

この企画は大成功でしたね。笑。

マジで素敵よ~~。

エサの種類が多いので早速、あげちゃいました。

我が家のえびちゃんには

全員パイロットになってもらいましょう。笑。

まずは一番気になってた

IMG_2284.jpg

秘密の草ですねぇ~~。笑。

あっ。そういえばモリンガの種注文してないや.....。汗。

ターコ♂&色んな♀水槽はぁ~。

IMG_2285.jpg

ハイブリさんにとられまくり...。

IMG_2287.jpg

ハイブリ水槽はヤバやば~~~

IMG_2288.jpg

なんとなく水槽も

発狂してますね~~。

秘密の草は

今度買うリストにはいっちゃいましたぁ~~。笑。

ん~。

なんか

毎日が楽しくなりそう。笑。

ほんとにありがとぉ~~。

これでネタがなくても何とかなるね???爆。

今日はこのへんで~~

ポチっとおねがいですますです。↓↓

img_473598_10506951_14.jpg



2012-05-24(Thu)
 
カウンター
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
