
--------(--)
 

お名前おしえてくれませんか????

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~い。

ぷ~さんです。爆。

今日は中途半端な時間に

バイクの教習があったので

1日つぶれました....。汗。

でもかわぃぃ~~。バイク女子がいたので.......。

ん~。たまらんです。

その子、立ちごけして

足挟んで病院送りになったんですけど~~~~~~~。汗。

教習所の合間に

ちょっとそこまで....。

6月に入ったので

もうすぐ梅雨ですよね~~。

もしかしたら

アレが生えてるかなぁ~。って思って...。

こんなところに~~。

NCM_0032.jpg

たんぼ~~~。

もちろんお目当ては

ホシクサちゃん。

探しましたよ~~~。

めちゃ探しましたよ~~。

でもねぇ~。

NCM_0033.jpg

田んぼが

整備されてたりで....。

時期も少し早かったのか

ありませんでした。泣。

でも

NCM_0038.jpg

見えにくいですけど

ヘアーグラスが生えてましたよ~。

あと、ロタラっぽいのもありました。

んでんで

気になったのが

これです。

NCM_0036.jpg

この浮き草さん

赤い根っこが生えてて

面白い形ぃぃい~~。

でもねぇ~。

お名前わからんですけど~~~~。

高級??だったらイケないので

少し採取???してきましたよ~~。

とりあえず、

めだかさんの入れ物にポチョン。しておきました。笑。

どなたかお名前教えてくださいねぇ~。

お願いしますですよん。笑。

それから~~。

久しぶりに

残念なペットショップにぃ~~。

ん~。

みるものがありません.....。

しばらくウロウロしてたらぁ~~。

いい子がおりました~~。笑。

NCM_0039.jpg

オカヤドカリちゃぁ~~~ん

以前、ローキのRTで

GOGOさんにポチッてもらって

3匹いるんですけど

新しい家族の仲間入りぃ~~。

あら、結構、お安いのね...。

1匹78円でしたよ~。笑。

他には

NCM_0040.jpg

大きくなった時用に

貝殻と

ポップコ~ん???

自然界にはありませんけど????

まぁいっかぁ~~。爆。

どうもヤドカリさんのご飯みたいです。汗。

まぁ、パイナップル風味なんで

自分も後で食べてみますけどね。爆。

エビさんネタないですけど

今日はこのへんで~

ポチィ~。っとお願しますね~。笑↓↓

img_473598_10506951_14.jpg



2012-06-03(Sun)
 
カウンター
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
