
--------(--)
 

どうもありがとですますです。爆。

はぁ~~い。

ぷ~さんですよぉ~。

バイク女子のいる日に教習させてくれません。汗。

ツライ。ツライ。ツライよ~~~。爆。

日曜日の夜

いきなりGOGOさんが

サプライズで我が家にぃ~~~~。笑。

お土産いただいちゃいましたよ~。

NCM_0041.jpg

ハワイあ~~~~~ん。爆。

めちゃうまうまでチビにほとんどやられました....。泣。

あとこれもぉ~~。笑。

NCM_0042.jpg

ん~。たまらんです。

どうもありがとでしたぁ~。

エビ談議もして楽しいひと時をありがとです。

そしてそして

日曜日に採取した水草の名前ですが

NCM_0044.jpg

ブロ友さんたちのおかげで

お名前分かっちゃいましたぁ~~。

どうもありがとで~す。

お名前は

NCM_0043.jpg

イチョウウキゴケでしたよ~。

Wikipediaで調べたら

なんと

準絶滅危惧らしいです。汗。

でも僕が行ったところは

採り放題でしたけどね。爆。

それに

チャ〇ムでも

売られてて

なななななななななななんと

お値段がぁ~~~~。

いい感じについておりましたが....。

あまり売れる物ではなさそうでした。爆。

皆さん田んぼの農薬をきにされてたので

これでも農薬は落とせるんで

NCM_0045.jpg

ばっちりですよ。

それに

キツイ農薬まいてたら水草はよわいので

生えてないですからね。笑

ってな感じで

今日もエビネタ無しでございます。爆。

今日はこのへんで~

コメに行けずにほんとゴメンナサイ。泣。

ポチっとお願いします。↓↓

img_473598_10506951_14.jpg

2012-06-05(Tue)
 
カウンター
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
