
--------(--)
 

あぁ~~~あ。

こんばんはぁ~~~。

ぷ~さんですよ~。

エビネタほぼなしですけど.......。

やっと

大型自動二輪の教習の

卒業検定の日程が決まりましたぁ~。

まぁ再来週くらいなんですけど....。

あと12時間ほど乗ればいいんですが

仕事終わってから教習にいっても

1時間しか乗せてもらえず........。泣。

かなり疲れてますが

まぁ頑張ります。

それでそれで

気の早い僕なので

バイクを見にと言うか

古いバイク(35年~40年前)がほしいので

相談も兼ねて

バイクショップに行ってきました。

日本でも5本の指に入る

カワサキのZ系J系にかなぁ~り

力を入れてるショップさんです。笑。

社長さんとお話して

こんなのがほしいんです。って言うと

(ちなみに僕がほしいのはKZ1000Aです。)

即答でその金額じゃ無理ですよと....。泣。

そのバイクだとベース車両代はまぁ安いほうなんです。

人気があまりないので....。

ホントに乗りたいのはZⅠ、ZⅡなんですけどね。

見た目は全然変わらないくらいなんです。

社長さんに古いバイクはどのバイクでも

レストアやカスタムの

手間は代わりません。

ベース車両代で価値が

決まるんです。って.....。

お金かけるならとことんかけて

一生乗れるバイクにしてくださいと...。

それで、もし売るときが来るならば

買ったときより高い値段で売れますよと.....。

Z系はフレームとエンジンの刻印1つで

バイクの価値って決まっちゃうんです。

でもね。でもね。

僕ね...。

かなり見栄張って言った金額なんですよ....。

なのに、なのに.....。玉砕しちゃいました。

なんか熱が冷めそうです。汗。

ちなみに

ZⅠ、ZⅡを1から

組むので

約300万円からだそうです。

なので単純計算するとベース車両+150万以上かかります。汗。

フレーム修正、ブラスト、エンジンO/H等など....。

↑だけで100万はかかります。汗。

そのショップさんは妥協は許してくれませんから.....。

それ以下ではできませんってはっきり言われちゃいましたよ。汗。

趣味でそんなにお金かけたら

所得の少ない我が家では

家庭崩壊になりかねませんからね。汗。

あ~あ。ドウシヨ....。

誰かチョ~ダイ。爆。

さぁ~。

少しだけエビさんを....。

NCM_0036_20120608193337.jpg

この水槽

調子はまぁいいんですけど

稚エビもたくさんいるし

しか~~し

NCM_0035.jpg

二テラの襲撃にあってます。

二テラ、めちゃ成長速度はやすぎ~~~。です。

最近、水槽触れてないので

そろそろ手を入れてあげないと

大変なことになりそうです

やっぱ浮気はいけませんね。爆。

NCM_0034.jpg

えびちゃん好きよ~。

今日はこのへんで~

ポチっとお願いします。↓↓

img_473598_10506951_14.jpg


2012-06-09(Sat)
 
カウンター
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
