
--------(--)
 

こんな使い方もあり???

はぁ~い。

ぷ~さんですけどぉ~~。

暑過ぎて

お昼ごはんも食べれません。

夏バテまっしぐらですよ~。爆。

それに仕事がヤバイくらいいそがしいぃ~。泣。

もう

どうにもなりません。泣。

仕事で使う資格も取得のために

勉強しないとイケなくなったし。汗。汗。

ほんとゴメンナサイ。泣。

今日はCrayfish_oosaka さんの冷風パイプを

取り付けましたよ~。

我が家の水槽の配置は

こんな感じよん。

NCM_0074.jpg

この中で30キューブだけ

水槽クーラーがついてないんです。笑。

日中は誰もいないので

水温は上がりっぱなしねぇ~。

MAXこのくらい

NCM_0073.jpg

なので

出番ですよ~。

NCM_0072.jpg

冷風パイプさんは500ミリタイプなので

そのままでは30キューブには入らないのでぇ~す。

なので

とりあえず

30キューブに

微細バブルを普通に??

逆ですね。爆。我が家ではこれが普通なの.....。

NCM_0075.jpg

ん~。

綺麗ですよねぇ~。笑。

肝心の冷風パイプは

お隣の

45センチ水槽に....。

NCM_0076.jpg

エアホースは極限まで短く

外気にあまり触れないように

セッティングしましたよ~。

これで効果はどのくらいになるんでしょう。笑。

楽しみです。

ちなみに45水槽は23度~24度キープよ~。

まぁこれで水温が下がらなくても

まだ他に考えてることはあるので

可能性は無限大だよ~。

Crayfish_oosaka さんに感謝です。笑。

今日はこのへんで~

ポチお願いします。↓↓

img_473598_10506951_14.jpg

デジイチさん入院して帰ってきません...。泣。

2012-07-07(Sat)
 
カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
