
--------(--)
 

アクア満喫2日間の続き~~~

こんばんは(^_^)

ビールって本当美味しいですね.......爆
この時期から特に感じますよね~~
アクアの作業が進みません......爆
ついついビール片手に水槽をボォーーーっと、
あっという間に1時間なんて過ぎちゃいますよね!!!笑
で、焼酎に突入すれば.......汗
もう何にも出来ない身体に......爆
そんな日々の繰り返しでイイのでしょうか??汗
焦ってもしょうが無いのでこのペースで行きましょう!!!笑
先日の途中からですが行きますね~~
コノ水槽えびちゃん移動で撤去しますね....
2_20120710213119.png
1年を過ぎて↓↓↓気味なので...
少し水槽も減らそうと思い撤去ですよ~
そして、このポジションにザリ水槽を移動しますね!!
3_20120710213451.png
ルド抱卵計画、ぜんぜん気配無し.......爆
ここの30水槽も撤去しますね~~
4_20120710213707.png
6_20120710213813.png
焼酎タイムに突入してます......汗
らんちゅう厚敷き水槽に変えちゃいますね!!
ヘロヘロになりながらも90水槽を.......爆
お水ヌキ抜きで頑張りましたよ~~笑
7_20120710214139.png
その後は混浴でキレイ綺麗しときました、アソコもココも.....爆
とりあえずセット完了!!!!
8_20120710214434.png
その後またまた続きます.......爆


夏はビールで頑張りましょう!!!
仕上げは焼酎で.......爆
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


華獅羽えびさん早速、行っときましたよ~~
気になって.......笑
9_20120710215042.png
氷で飲むエールビール!!!!!
たまにビールが冷えてなくて氷をドボン.....
ビール好きにはそんな経験ありますよね~~
ウスウス.........汗
おめでた?になっちゃいますよね......爆
10_20120710215437.png
ご安心下さいね!!!
氷で飲む専用なので真面目に行けますよ~~
気持ち良い......爆
薄まっても旨旨ビールで、美味しくいただきましたよ!!!
11_20120710215956.png

華獅羽えびさんありがとうございます~~~~~
2012-07-11(Wed)
 
カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
