
--------(--)
 

この子って、ピンko???&お気に入りえびちゃん達!!!

こんばんは(^_^)

梅雨も明けて本日も爽快ですね~~
今のところお仕事でタオル1枚でイケてますが、
真夏のピーク時には3枚確定ですね.....爆
120リセと60らんちゅうリセx3
やりたいのですがトラブルが有りストップでネタありません.....爆
トラブルと言ってもただソイルが足りないだけです.....笑
今週末忙しいので出来るかな??
土曜はプロ野球観戦!!
もちろんビール飲み放題ですが.......何か???爆
そして日曜は娘のソフトの大会が....
土曜の試合で勝てば日曜は徳島で試合......汗
負けませんように!!!!!爆
ちなみに4番ピッチャーですが........何か???爆
さてさて、
ドイツバイエルン村もホント賑やかになってますよ~~
稚ビも大きいので1cm近くまで無事成長!!
柄もいろんなので楽しくなりますね~笑
こんな子がチラホラ、
これってOK??????????笑
10_20120719220128.png
まだまだ小さいですが今後に期待大かも.....笑
普通にこんな子やフルブラックの稚ビちゃんも、
11_20120719220333.png
キングコングピントビー子ですね!!!爆
こんな柄が凄く気になりますが???
12_20120719221001.png
ターコも普通に出てくるのが凄い~~
コノ子もスケルトン一族ですが頭やタイガーラインが
たまらなく股Oを刺激してくれますね......爆
13_20120719221339.png
そしてコノ子もバイエルン村で参戦ですよ!!!
14_20120719221619.png
面白いですね~~~~
でもって我が家のシャドー水槽のお気に入りリーダー??ですよ!!笑
間違いなく被ってますね.......爆
15_20120719222000.png
日々しっかりお仕事してますよ~~
そしてお気に入りのママさん
16_20120719222212.png
17_20120719222241.png
誰か様ご立派な♂男ください.......爆
最後は黒錆族!!!
最近ハマッてます........笑
18_20120719222626.png


下ネタ少で、すんません......爆
ポチッと週末の力の源をくださいませ!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


2012-07-19(Thu)
 
カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
