
--------(--)
 

またまた、らんちゅう水槽立ち上げ!!!学習能力あり??&シソ投入~~

こんばんは(^_^)

昨日、今日と夜は涼しいですね!!
エアコンいらないくらいのナイスな気温で、 
スイッチOFFしてみたり.....笑
最近ずっと着けっ放しなのでエアコンもホッと一息....笑
夏本番を前に日曜日はお掃除しますね~~
えらい汚れなんでしょうね.......汗
開けるのが恐い........爆
立ち上げ4本残りで中々手が付けられなかったのですが、
やっと1本行っときましたよ~~汗
今回は弱厚敷きソイルで、
それでも9cmはあったり......爆
では早速!!
らんちゅう水槽3本目でオソロイにしときましたよ~~笑
10_20120724211532.png
収まりが良いので同じくで......笑
まぁーあと2本もらんちゅうで行きますが........何か???爆
底面フィルターも半分にギノコギノコして......爆
失礼しました!!!!!汗
マキマキいきますね~~
11_20120724212237.png
明らかに手抜き作業で.........爆
出来上がりですよ!!!
セット浣Oョウ.........爆
アホですんません..................汗
12_20120724212802.png
たくさんの方がモニターをして下さってる、
話題??じゃ無いソイルで行きますよ!!!爆
88プレミアム吸着系~~
5_20120724213201.png
13_20120724213229.png
チョモランマの先っちょツンツンしたい.......爆
そしてお次は5.2をプニュ~しますよ!!!
14_20120724213530.png
15_20120724213549.png
先っちょが無い..........爆
最後は88プレミアム栄養系パウダーで〆ますよ~~
5_20120724213201.png
画像同じですんません.......汗
性格上の問題です.......爆
16_20120724214346.png
チョモランマ、ツンツンお願いします!!!!笑
前回はALL厚敷きでサテライトの使用が.........汗
だったので今回はスロープにしましたよ~~
どう、このライン.......爆
17_20120724215026.png
ティラミスが微妙に........笑
さぁさぁ、お水入れて一旦アクヌキで全ヌキしますよ!!
18_20120724215306.png
浣Oョウ...................爆
19_20120724215515.png
4面綺麗にフキフキで満水スタートでこの人を規定量の倍の投入開始です!!!
21_20120724215636.png
22_20120724215915.png
後は努力、忍耐、根性で........爆
23.png
出来上がりましたよ~~~
ナイススロープ!!!!!笑
では、放置プレイ開始しますね.....笑
あっ.....
ラムズ君3匹ドボンしときましたよ!!!
24.png


残りらんちゅう2本に120立ち上げ.....汗
頑張れ~~のポチを!!!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


先日、いただきましたよ~~~~
広島の姉さんから.........
25.png
そう、無農薬のシソ!!
茹でて本日プニュ~としましたよ~~
26.png
入れて直ぐに、気持ち良くて.......爆
じっくり集まってますよ!!!
キノコさんありがとうございます~~~~~~~~

2012-07-24(Tue)
 
カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
