
--------(--)
 

滋賀の愛をゲット!!!&我が家のお水いろいろ~~

こんばんは(^_^)

ホント夏ですね!!!!
暑くてたまりませんね.........汗
アレはタマってますが......何か??爆
はいはい....
皆様、熱中症対策はしっかりやって下さいね~~
無理は少々イイですけど無茶はダメですよ......汗
対策万全で激暑を乗り切りましょうね!!!!
すでに夏バテしてますが.........何か??爆
先日、をいただきましたよ~~
1_20120726213813.png
ありがとうございます!!!
いつも楽しくエロ談させてもらってる.......爆
あの方とJR君から早速開けてみるとゆうじん君からお手紙が.....
2_20120726215401.png
またまたブリブリしますよ.......爆
もちろん我が家の家宝に入りました!!!!!笑
ゆうじん君、力作の愛の龍は↓↓↓↓↓
3_20120726215748.png
カッコイイですね~~
是非是非、飾らしていただきますね!!!
ゆうじん君ありがとね~~~
そして、まだまだ終わりません.......爆
4_20120726220419.png
ブリッとしたショートなのが.....
6_20120726220610.png
どんだけ?????????
しかも1つずつリングろ材に、
大変作業、お疲れ様&ありがとうございます!!!
早速、ドボンしましたよ~笑
7_20120726220945.png
で、もってプニュ~っと........爆
8_20120726221059.png
あくBeeさんありがとうございます!!!!!!
2週間に1度の筋トレ?に行ってきましたよ~~笑
我が家では必須のお水、
9_20120726222129.png
ちょっとヤリ過ぎ??ですね......爆
勢いがイイのであっと言う間にゲットですよ!!!
で、夏場のPHアップが気になるので一応測定しますね~
夏場の湧き水は........
10_20120726222701.png
PH高いですね......汗
我が家の水質はこんな感じですよ!!
11_20120726222855.png
暗くて見えない........爆
すんません........汗
5.48の151ですよ~~
湧き水使用は立ち上がり全潅水からですが、
初期の立ち上げのお水はこんな感じですよ!!
12_20120726223348.png
その後は湧き水オンリーで........爆
硝酸塩ゼロを有効活用しますよ!!!!!!


ポチッとお願いします!!!!!
力入りますよ........爆
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


最近の足し水はこんな感じで.......汗
13_20120726224421.png
じっくりですよ~~~爆


2012-07-26(Thu)
 
カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
