
--------(--)
 

やっとこ120立ち上げ.....&プニュ~お好きですか???爆

こんばんは(^_^)

イイ、お月様が出てますね~~
マイマイしたくなりますね.......爆
今夜の愛媛は涼しい夜を、エアコンもいらないですね!!
こんな夜が続けば良いのですが.....汗
あっ.....
今夜はマイマイしませんよ.......爆
やる事がたまり過ぎて時間のある時にやらなくては....
更新終了後にまたまた立ち上げ......汗
まぁーえびさん達にマイマイは任せときますね!!!!笑
では、88ワールドへ......爆
120ですがこんな感じで行きますね~~
3_20120731174213.png
底面の上に乗ってるのは鉱石ですよ!!
ブラックシリカではない鉱石です......笑
目には見えないのですが良いようなので今回も投入しますね~
4_20120731174250.png
※ビール缶は入れたらダメですよ!!!!爆
そして、おなじみ?の88ノーマルを行きますね~
5_20120731174316.png
ボぃンと.........爆
6_20120731174330.png
で、お次は我が家の定番にもなりつつの5.2を
ボビンと...........笑
7_20120731174343.png
※ビール缶を挿んで遊ばないで下さいね.......爆
最後は、おなじみ?の88パウダーを、
お見事な2チョモランマで......笑
5_20120731174316.png
8_20120731174404.png
ゆうじん竜が先っちょ狙ってる......爆
仕上げにナメナメ.........
すんません.......汗
綺麗にナデナデで巨大ティラミスの出来上がり!!!!!
あぁ~~~疲れた........笑
9_20120731174415.png
早速、お水を入れてココらで一旦放置30分、
アクヌキでお水ヌキまくりたい........爆
10_20120731174425.png
ヘン田医ですんません........汗
そんでもって、お水満水&水草もプニュ~ッとしときましたよ~~
とりあえず浣Oょう!!!!!!!!!!!爆
11_20120731174453.png
流木浮いてるし........汗
12_20120731174506.png
さぁーお次はらんちゅう60........汗
準備の前に我が家のえびちゃん
泡遊び?がお好きなんです......爆
1_20120731174519.png
2_20120731174528.png


自分はプニュ~がお好きですが..........何か???爆
沖えびさん愛媛ご到着で週末が楽しみ!!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



そして先ほど格闘の末.....汗
プニュ~としときましたよ..........爆
13_20120731215110.png
プルプル、プニュ~ッと.......爆
お好きな方プルプルプニュ~に行ってみて下さいね!!!!!!
ココをポチッとで↑↑↑.........爆


2012-07-31(Tue)
 
カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
