
--------(--)
 

「88プレミアムソイル・チャンピオンシップ」勝負水槽、抱卵誘発&ドイツピントビーバイエルン村に権太えび参戦!!!

こんばんは(^_^)

気が付けばもう8月ですね~~
ホント早いですよね......汗
ゆっくりと時間を楽しむならお仕事を辞めなければ....爆
まだまだ無理ですね......汗
前向きに頑張りますか??!!かも.....笑
さてさて8月と言えばアソコがあ~~んな風になる季節???爆
アソコがこ~~んな風になると楽しいですよね!!!笑
意味不明ですんません.......汗
決してエロい事ではありません.......爆
そう思われる方が楽チンko??????爆
冗談はここらで卒業?しますね~~
8月8日からアソコで楽しい事が始まりますよ!!!!!!!!!!!!!!!
ワクワクドキドキですね~~
いろいろと大変そうですが頑張ってほしいですね!!!
野武士も微力ですが、えびちゃんでご協力しますよ~~~
お声をかけて気持ち良くご協力頂いた皆様方、
本当にありがとうございます!!!!!!
アソコが盛り上がるように、これからもお力をお願いします!!!!!!!!!!
真面目ですんません.......爆
まだご覧でない皆様もアソコを覗いてみて下さいね~~~
愛がたくさんあるかも........かもよ!!!!!爆
ではでは「88プレミアムソイル・チャンピオンシップ」の優勝を目指して
本日、誘発しときましたよ~~爆
お水を少々ヌキヌキで
底面からヌキヌキ意外とナイスよ.....爆
1_20120802231051.png
3ℓぐらいですかね???
2_20120802231149.gif
15匹投入もちろん☆0ですよ!!!
湧き水をワイルドに行きますね~~
3_20120802231323.png
点滴でじっくり行きますね!!!
こんな感じで......
4_20120802231539.png
6_20120802231605.png
抱卵はまだ確認出来てませんが脱皮カラが1つ.....笑
放置放置プレイでいきますよ~~~爆
これで準備浣Oョウ~ですよ!!!!!!!!!爆
そして、いろいろと考えた結果
我が家のドイツバイエルン村にこの人達を参戦させますね~~
優良権太えび♀パンダ&♀モスラ
連続プレイで行きますね!!!!
7_20120802232425.png
8_20120802232446.png
9_20120802232502.png
10_20120802232527.png
どうよ??良いでしょう~~爆
こちらも楽しみですね!!!!!!!!!!!
その後に期待大ですね~~笑


明日沖えびさんとデートします!!!!!!!
鉄のパンツ履いて行きます.......爆
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


バイエルン村でこんな稚ビが!!!!!!
11_20120802233033.png
楽しみですね~~~~~

2012-08-02(Thu)
 
カウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
