
--------(--)
 

たくさんの愛ゲット&88勝負水槽でムフフ!!!!

こんにちは(^_^)

昨日はやりあげましたね...........爆
GO!GO!さん、ぷ~さん、YUZUえびさん、3時間かけて我が家にの高知の勇者さん、そして沖縄の屁ん態こと沖えびさんで愛媛県松山市の繁華街を.............爆
泥酔い?今も飲んでますが.......何か???爆
ホント楽しかったですね!!!!!!!
気が付けばAM4時?5時?...........汗
高知の勇者さんと我が家に帰宅後、エビハウスで焼酎飲み飲み........爆
先ほどボtuき~でチロリン村でお好み焼きを........笑
あっ........
本日、ぴくさんが我が家に遊びになので程ほどに飲み..........爆
もう無理かも............汗
そんなこんなで昨日楽しいひと時を!!!!!!!!
皆様、ありがとね~~~~~~~~笑
お☆様0でした..............爆
そして、ありがとうございます!!!
たくさんの愛を......
萌えびさんからの愛が!!!!!!!!!
1_20120805140334.png
2_20120805140404.png
おいちゃん、お勧めの美味しいモノが.........爆
こんなにもよ~~~
3_20120805140521.png
4_20120805140540.png
あぶらノリノリで激旨!!!!!!!!!
萌えびさん、ありがとうございました~~~~~~~~
で、、、、、、、、、
沖えびさんからも、愛いただきましたよ!!!!!!!
6_20120805140930.png
7_20120805141018.png
旨い~~~~~~~~~~
9_20120805141049.png
プラスTシャツも!!!!!!
琉球王国、良いですね~~~
10_20120805141216.png
11_20120805141312.png
そして、昨日ご出席の皆様に
沖縄必須アイテムまで沖えびさん、ありがとうございます!!!!!!!
最後の〆は四国、高知の勇者さんですよね!!!!!
12_20120805141754.png
ごっくん馬路村1ケースゲット~~~~~~爆
高知の勇者さん、早くブログをお願いしますよ...........爆
ありがとうございました!!!!!!!!!!
あっ.......
ぴくさんご登場~~~~爆
♀を.................爆
88プレミアムソイルチャンピオン勝負水槽で
高知の勇者さんと確認!!!!!!!
抱卵ママ現在3匹ですよ~~
13_20120805144716.png
14_20120805144829.png
15_20120805144919.png
勝負力入りまくり!!!!!!


お願いポチッ~~
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



2012-08-05(Sun)
 
カウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
