
--------(--)
 

巻いて巻いて~マキマキし過ぎ???&12日が締切りですよ!!!!

こんばんは(^_^)

本日は久しぶりの曇りスタートで、
朝は少し涼しい感じの愛媛でしたよ~~
夕方にはお日様ガンガンで.........爆
でも何だか気持ちの良い1日でしたね......笑
さてさて「88プレミアムソイル・チャンピオンシップ」
3強の投票はもうお済ですか??
豪華景品をゲットのチャンスがかなりありますので、
まだって方は是非投票してみて下さいね!!!!!
どなたでも投票可能ですので宜しくお願いしますね~~~
皆様とご一緒に楽しみましょうね!!!!!
投票は主催者の⇒ココDIVAさんのところでお願いしますね~~
たくさんのご参加をお待ちしてますね!!!

では、先日かなりのお時間を費やして.........汗
やりだしたら止まらなくて.......爆
マキマキ行きますね~~~~~
1_20120809163048.png
2_20120809163108.png
ワカメちゃんも!!!!
3_20120809163328.png
そして再びモスsp"CREEPING MOSS"を......爆
4_20120809163433.png
ウォーターフェザーも行きますよ~~~
6_20120809163714.png
7_20120809163827.png
はい、沈みません..........爆
放置プレイですね!!!!!
そしてモス、モス、フェザー、モス、モス~~~~~~~~~~爆
連チャンで
8_20120809164149.png
9_20120809164337.png
10_20120809164356.png
11_20120809164413.png
12_20120809164453.png
↑↑↑↑↑ボーボー............爆
さすがに半日は効きますね!!!!!!!笑
最後はえびちゃんで..........
13_20120809164831.png
ややピンボケ.............汗

たくさんの投票を!!!!!
ポチっとお願いします(^^)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



2012-08-09(Thu)
 
カウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
