
--------(--)
 

ほんとお久しぶりですけど...。

ほよよよよ~。

お久しぶりです。

ほんとご無沙汰ですねぇ~。

あっちの方もご無沙汰なんで

溜まりまくりですけど...。

誰か抜いてください。爆。何を....????

ウヒョウヒョウヒョ。

ぷ~さんでございます。

皆様覚えてらっしゃいますかぁ~~。汗。

かろうじで生きてはいましたが

ほんと多忙で身動きできませんでしたよ。

ほんとゴメンナサイ。

とりあえず仕事一番なので.....。汗。

朝5時起きの夜19時過ぎまでお仕事...。

帰って飯食って風呂はいって寝るだけの生活です。汗。

こないだまでは日曜もお仕事よ....。泣。

お盆休みもあるかど~か....。

まだしばらくこの生活が続くかもですけど......。

生活リズムを変えられるとほんと対応ができません。泣。

おかげでこんな姿に....。泣。

1343883903152.jpg

ん~。いかしてますね~。爆。

僕じゃないですからね。

一緒に仕事してるフクちゃんですよ~。爆。

あっそうそう

念願の単車も来たのですが

乗る暇もなく

隠してます。汗。

NCM_0081.jpg

KZ1000 A2 火の玉カラー

YBシボリハンドルの

CRキャブで

バンス管が入ってるだけですよ~。笑。

これで落ち着いたら県外に行きたいんですけどね。笑。

まだまだイケそうにありません。泣。


エビさんなんですけど

マジでな~~~んにもできてません。

エサ交換と足し水のみ....。

まぁ☆もでずそれなりですよ....。

NCM_0095.jpg

ん~。

選別したい....。汗。汗。

まぁそんなこんなで

またお暇があれば更新しますんでよろしくですよ~。

今日はこのへんで~

ほんとゴメンナサイ。↓↓

img_473598_10506951_14.jpg
2012-08-10(Fri)
 
カウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
