
--------(--)
 

東京でお世話になってます!!!!!

こんばんは(^_^)

予約更新なので想像妊娠.........汗
違いました..........
想像更新で行きますね~~笑
土曜、日曜と東京にお邪魔んがしてますが、
この時間は土曜遊び疲れでチビ達もグッタリ.......笑
そしてjidoriyaさん宅でまったりしてる??ような.....笑
萌えびさんとも合流してるかな???
ご親切に静岡より東京お泊まりまでしていただき、
ホント萌えびさんありがとうございます!!!!
日曜日は宜しくお願いします!!!!!!!!!!!
で、わざわざ自分のためにご連絡いただいた
赤蝦さんでんでんさんお会い出来る事を楽しみにしてますね~~~~
お手柔らかにお願いしますよ.......爆
ではでは、
「88プレミアムソイルチャンピオンシップ」
たくさんの方より応援をいただき感謝ですね!!!!
と、引き換えにプレッシャーも掛かりますが
いつもの飼育以上にビンビン行きますね~~爆
総数♀13匹にヤリチ♂2匹
何匹抱卵してるのか正確に確認してませんが......汗
7匹は居ますね!!!!!
たぶん............爆
そして新たに確認のママさんよ~~
ホント忙しいのでほぼ放置プレイ........汗
18_20120816212659.png
そしてターコも少し控えめ抱卵.....笑
20_20120816212816.png
ハンターが2匹いますが、このハンターが♀を狙ってます......爆
ヤリOン君.......爆
21_20120816213038.png
この子もおそらくやられてますね........汗
ドイツピン子ちゃん!!!!
落ち着いたらバイエルン村に帰省しますね~~笑
19_20120816213353.png
お見事ですね!!!!!
後2匹ドイツ♀入れてます........爆
まあまあ順調なのですが、お水の数値を計れと......爆
ある方からクレーム?がありましたので、勝負水槽の現時点は
PHが...............
2_20120816213758.png
TDSはこんな感じよ~~
1_20120816213838.png
バイエルン村順調過ぎて恐い...........汗
そのバイエルン村からアソコでまたまた微力ながらご協力しますよ!!!!!
ドイツピントビーハイブリビー柄を..........
アソコでお楽しみに~~限定10匹よ!!!!!爆
4_20120816214903.png
そして120水槽もこんな感じで追加プニュ~~~
まだまだ行きますけど......爆
3_20120816215202.png


アソコで確認お願いします!!!!
東京満喫ポチをお願いします~~
また楽しく記事にしますね!!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お土産にいただきました...........爆
6_20120816215605.png


2012-08-19(Sun)
 
カウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
