
--------(--)
 

アクア満喫そして、只今スカイプ中!!!

こんばんは(^_^)

もう酔いちくれです.....爆
本日は真面目に行かないと......爆
えび彦さんにでんでんさん、そしてギノコさん
楽しいひと時を、ありがとうございます!!!
※お名前クリックしても飛べません......汗
スカイプってホント楽しいですね~~
PM7時過ぎから......
今、現在も!!!!!
便利な世の中ですね~~~爆
では、早速更新を..........汗
の前にYAHOOオークションにセット完了!!!!!!
鹵-あくBee-鹵
野武士
野武士
たくさんのご回覧がありますように~~
ではでは、早速行きますよ!!!!!
19_20120822221143.png
噂通りのショップでしたね~~
T店長、お世話になりました!!!!!!
美味しいドリンクありがとうございました~~
えびちゃんも満喫でしたね!!
店内写真少ないですが、こんな感じよ~
6_20120825231257.png
そして、たくさんのえびちゃん
8_20120825231444.png
7_20120825231510.png
赤に黒のシャドーもたくさん!!!!
9_20120825231946.png
10_20120825232012.png
お値段もかなりのバーゲン価格?????!!!!爆
こんな子も、いましたね~~
11_20120825232148.png
すでに目の前でゲットされた??こんな子も!!!!
もう、JETさんにはいませんよ............爆
12_20120825232605.png
そして、お次は東京都内NO.1のココよ~~
13_20120825233150.png
14_2012082523340>7.png
K店長お世話になりました!!!
店内、こんな感じでスタートよ~~
15_20120825233523.png
良いアクア空間ですね!!!
2Fの海水コーナーも満喫ですね~~
16_20120825233802.png
17_20120825233822.png
18_20120825233847.png
こんなの見たらハマりますね........爆
19_20120825233949.png
でででで........
1Fにありましたね!!!!!!!!!!!!!
えびコーナーも..........汗
20_20120825234231.png
中はこんな感じで...
21_20120825234334.png
22_20120825234410.png
えびちゃんも満載の連ちゃん??
23_20120825234623.png
24_20120825234642.png
25_20120825234708.png
26_20120825234733.png
で、お次は
29_20120825235800.png
30_20120825235821.png
31_20120825235845.png
32_20120825235913.png 
あくありうむ えび城さん ありがとうございまいした!!!!

28_20120826001454.png

じゃ~お願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


我が家のピント??!!
こんな感じなんですが.....
ピントって言っていいの???
35.png
36.png
37.png

詳しい方教えて、ちょんまげ!!!!!!!爆
2012-08-25(Sat)
 
カウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
