
--------(--)
 

88ソイルチャンピオンシップ勝負水槽その後!!!

こんばんは(^_^)

本日も厳しい残暑を感じましたね......汗
でも、かなり快適でしたよ~~
???????
はい、お仕事で使ってる車のエアコンが
やっと直りました........爆
1週間ユデダコで体が慣れるとこでしたね......笑
フットワークが軽い軽い!!!!!!
明日からも楽しい??お仕事が.......汗
まあーヤル気が有るのか?無いのか?は不明です......爆
さてさて、本題に突入ですが
88プレミアムソイル・チャンピオンシップ!!!
その後、の前に
我が家では種付け・孵化・義務教育?と水槽を分けていますが
今回はそのまま放置で行きますね.......汗
なぜ???って.....
なぜなんでしょう????爆
あまり引っ張るとツンツンされそうなので......汗
今回らんちゅう水槽(高さ約22cm)、ソイル厚約11.5cmに水深約8.5cm
この、お初仕様を試したいのもあり
デメリットにメリットも覚悟してと言う事だけですが.......何か???爆
楽チンで爆っといけば言う事無しですよね!!
もちろん月に1度底面より3分の1の水換えに、湧き水での足し水はしますよ!!!!
それ以外は放置プレイで行きますね~~笑
ではでは現在こんな感じですよ!!!!
1_20120829204830.png
こく普通です........爆
♀13匹に♂2匹でお☆様キラリも無しですよ~~笑
何匹抱卵ママがいるのかも分からないくらい放置.......爆
※毎日チェックはしてますが!!!
このママさん達含めて10匹は抱卵してると思いますよ~~
2_20120829205934.png
3_20120829205955.png
4_20120829210017.png
そして嬉しい事に稚ビも本日発見ですよ!!!!!
6_20120829210148.png
探す事14分.......爆
21匹の稚ビを確認しましたよ~~
このママもプニュ~と稚ビを行ってそうですね!!!!笑
エロマンションで...............爆
7_20120829210458.png
こんな子も勝負水槽でお初で抜かれました!!!
見事に抱卵のドイツピントから出たターコ♀よ~~
楽しみですね!!!!!!!!!!!!
8_20120829211008.png
ドイツピント出この子少し前におめでた~~
画像はおめでたのですよ.......汗
19_20120816213353.png
ホクホクでしたが..........汗
脱卵してました.........................泣
我が家ではほとんど無いのですが????
気になる勝負水槽なのに.....汗
11_20120829211723.png
このドイツピント出のママも2度目のおめでたを期待してるのですが......汗
10_20120829211857.png
そしてドイツバイエルン村のエースに
先日マイマイしまくってました!!!!爆
この子↓↓↓↓↓
12_20120829234143.png


ドイツサッカーボールピント!!!
出すぞ~~~
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ヤフオクも暑いね!!!!!!!
↓↓↓↓↓
鹵-あくBee-鹵
野武士
野武士

2012-08-29(Wed)
 
カウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
