
--------(--)
 

大阪・愛知・広島 Thank you very much indeed. !!!

こんばんは(^_^)

只今、
ぼんち カレーつな揚げ ウマッ辛食べてますが....何か???爆
初購入でモグモグしてますが.......
旨辛よ!!!!!!
画像はありません......爆
今まではスルーしてたのですが、
今回は神の手?でゲットしましたよ!!!
もう残り4本です........爆
はい、行っときますね~~旨
そんなお話しはどうでも良くて......
我が家も秘かにですがザリ飼育を.......汗
中々難しいですね!!!!
えびちゃんは爆爆行ってるのですが、
ザリは................................泣
我が家のバスキュ-ザ♀おめでたで.......☆
なので今回ご無理を言ってお願いしましたよ~~
1_20120904221904.png
もう、お分かりですね......爆
そうそう、Crayfish Oosakaさん本当すんません......汗
たっぷりと、ご無理を言いました.......汗
そして繁殖サイズ抜群の↓↓↓↓↓
2_20120904222946.png
3_20120904223043.png
ナイスなケツですね!!!!笑
一応温度だけでもで水槽に軽プニュ~よ~~
4_20120904223338.png
その後こんな感じでセットですよ!!!
ザリ放置スタートしますね~~
爆っと行きますように!!!!!!
12_20120904223603.png
Crayfish Ooakaさん、ありがとうございました!!!!!
そして、こんな2重梱包なんて.....
我が家ではお初ですよ!!!!!!
6_20120904223957.png
発泡に発泡って有りなんですね~~~
しかも発泡はこんなロゴ?マーク?が、さすがですね!!!
8_20120904224333.png
はい、紅蜂シュリンプさんと言えば
もうお分かりですよね~~
愛知のピンクレンジャーこと和団子さん、大変ご無理を言いました.......汗
かなり助かりましたよ!!!
ありがとうございました~~
和団子旦那様、夏バテ大丈夫でしょうか??
是非1度、朝まで飲み飲みのお相手をお願いします!!!笑
そして、じゃけんじゃけんじゃけん.......爆
広島じゃけん........汗
ギノコさんからのプレゼントですよ!!!!
9_20120904230340.png
我が家ではお初なので興味深々で
えびちゃんに投入よ~~
の前にスクマイキこんなにデカいよ!!!
10_20120904231041.png
11_20120904230832.png
食い付きも抜群よね~~~~

いろいろですね!!!!!
ポチッと元気を下さい!!!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


忘れてましたヤフオク!!!!
↓↓↓↓↓
虎ウッズ ホシクサ
虎ウッズ ホシクサ
ギノコえび ビーシュリンプ


2012-09-04(Tue)
 
カウンター
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
