
--------(--)
 

エビハウスで猛特訓を撮影~~&88ソイル勝負水槽水換え!!!

1_20120905203250.png
2_20120905203320.png
最近こんな光景を頻繁に目撃してます.......爆
このカメラの先は↓↓↓↓↓
4_20120905203505.png
ブリード中の、
「クマノミ熊子夫妻」でしたよ!!!!!爆
あっ.........汗
こんばんは(^_^)
いきなり失礼すんません.......笑
我が家の4歳チビもうハメ.......汗
違いました......
ハマりまくりで毎日の様に猛特訓?してますが、
少し前まではこんなお茶目なチビ助でした......
そんな4歳チビにこの画像を見せると、
フットワークの良い足が止まります......汗
起きてる間はお話してるお話しも止まります......汗
チビ的苦笑いにで無言の指差確認......爆
他の人に見せようとすると、
チビ無言パンチ炸裂........爆
お友達に見せるとなると携帯拉致事件........汗
でもチビの結婚披露宴には間違いなく登場しますよ!!!!爆
引っ張ってすんません........汗
そんなお茶目なチビは、こちら↓↓↓↓↓
3_20120905205936.png
2歳イケイケ肉食男子でした.........爆
早いもんでもう4歳、少しシャイニーズに......笑
本日も激写ですよ~~
※見せたらキックされそう......爆
本日の勝負画像を連チャンで行きますよ!!!
8_20120905210459.png
9_20120905210523.png
????????????????
7_20120905210554.png
6_20120905210709.png
このザリちゃん、ウルフガングさんにお名前教えていただいたのですが
稚ビザリがたくさん........汗
16_20120905211259.png
どなた様かザリ飼育される方が居ましたら
プレゼントしますので行って下さいね!!!!!
もちろん0円ですよ~~笑
こんなのもチャッカリ撮影してましたね.......爆
恐るべし野武士チビ........汗
「いらっしゃ~~い!!!」のカツラさんを......笑
HottoMottoチラシより
10_20120905212155.png
カメラの猛特訓?も終わりリラックスで
iPhoneでYouTubuを満喫ですよ~~
11_20120905212348.png
そして、
88プレミアムソイル勝負水槽の月1の水換えしますね!!!
必須の底面からよ~~
12_20120905213107.png
ヌキヌキ入れ入れで完成!!!!!!
13_20120905213231.png
14_20120905213249.png
次回更新で抱卵ママ三昧しますね!!!!!!笑
90第二水草水槽に黒ビー30匹投入しましたよ~~
ここも放置プレイで行きますよ!!
17_20120905213712.png


ミステリークレイフィッシュ
里親募集ですよ~~~~
その前にポチッとお願いしますね!!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


チビに激写されてまして.......
生、野武士です.........汗
15_20120905214556.png


見逃せないヤフオク!!!!
↓↓↓↓↓
虎ウッズ ホシクサ
虎ウッズ ホシクサ
ギノコえび ビーシュリンプ


2012-09-06(Thu)
 
カウンター
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
