
--------(--)
 

コレ使える??&ピン子でピー助??........

10_20120914211005.png
11_20120914211023.png

こんばんは(^_^)

毎晩こんなの飲んでるとお腹がピー助です.........爆
本日もいきなりピー助ですが.......何か???爆
※お食事中な方いましたら、お食事終了後に見て下さいね~~~笑
エビハウスでいろいろゴゾゴゾやってると、
ついついフローズンなんですよね......汗
3本目なんて出てきません......爆
まぁーピー助のお話しは置いといて!!!
さてさて行きますね~~
100均でこんなのポチッたのですが、
使えそうかな?と思いながら......
意外と使えそうで使えないようで使えるかも......爆
日本語ってホント難しいですね自分だけですが......何か???爆
お話し長くなりそうなので先へ
2_20120914212424.png
我が家のドイツバイエルン村の第二ベビーブームが来てますね!!!
なので稚ビチェックにと思いポチですよ~~
あっ......ピー助が帰宅したのでちょっと失礼します....爆
お待たせしてませんね.......笑
今回のはかなりの強敵ですよ!!!
まぁーどうでもイイですけど......爆
ちなみに第一ベビーブームの若達はたくさんの里親様の新天地へ
そして更にたくさんの里親様のもとへの準備に入ってますよ~~
たくさんの里親様ありがとうございます!!!!!
残った子達ももう少しでエ0チが出来そうですね.......爆
皆様もご一緒にバンバンやって下さいね!!!!!爆
本当つくづく思いますが、いつも真面目な記事ですんません.........爆
とりあえず少し大きくなったお兄ちゃんで練習ですよ~~
3_20120914214623.png
このサイズなら意外と楽チンkoですね!!!
確認したいサイズはコノ画像約中央上のスポンジで迷子の子サイズです......汗
手前のガラス面までor手前スポンジまで来ないと撮影が無理なので
ピー助おまけ付きフローズンビールを飲みながら
待つこと12時間........
ウソです30分..............爆
3枚だけ撮影出来ましたよ~~~
上手く撮れてませんがこんな感じで.....
4_20120914220435.png
微妙??横ラインが入ってるような.......汗
7_20120914220337.png
我が家おなじみ?のゴールデンボール柄ですね!!!爆
こんなイエローちゃんも
6_20120914215340.png
分かりにくいですが背中とお腹に横ライン!!!!!
ごっちゃんです...................爆
そして普通に撮影もしてみましたが難い.......汗
稚ビ過ぎて..............汗
8_20120914221025.png
大きくなるのが楽しみですね~~
仕上がりが気になります!!!!!!
今回の第二稚ビ、横ラインがたくさんで楽しみですよ~~
でも、目指せサッカーボールなんです........爆

本日も清きポチをお願いします!!!
皆様のポチで頑張ってますよ~~
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


土曜はどうよ!!!!爆
ヤフオク明日土曜終了よ
↓↓↓↓↓
野武士、シャドーハイブリ
野武士、ビーシュリンプ
野武士、モスラ血統パンダ
野武士、ピントビーハイブリ
2012-09-14(Fri)
 
カウンター
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
