
--------(--)
 

本日の勝負品!!!イケるよコレ......爆

3_20120917214657.png
※↑↑↑↑↑本日の勝負品ではございません.......爆

こんばんは(^_^)
最近、いきなりシリーズ??ですんません.....汗
気持ちが先走り?してるだけです....爆
本日もピー助覚悟でフローズンやってますよ!!!爆
※ビール党の方、明日はわが身です.......笑
まぁー今夜も楽しく飲みましょう~~
では、本題に行きますね!!
我が家のドイツバイエルン村の青子がそろそろプニュ~なので
青子??
そう、前回の記事のこの子
7_20120915215337.png
ピント出のターコママ、
どんな稚ビちゃんが孵化するのか??
この勝負品でセットしますよ!!!!
2_20120917221427.png
どちらも低価格なのでエコで大活躍するかも?かもよ??爆
簡単水中サテライト的な感覚ですね~~
※新・産卵飼育ネットは組み立て式なので
説明書を見ながら優しくお願いしますね!!!!爆
無理やりだと折れる破れるなどなど........汗
で、優しく組み立てでセット完了~~
今日は浣Oょうは、止めときます.......爆
4_20120917222847.png
Nano-LS-15スポンジフィルターもセットですよ!!!
6_20120917223059.png
水草に青子も投入ですよ~~
7_20120917223150.png
8_20120917223312.png
スポンジフィルターも青子も
めちゃめちゃ元気かも.......爆
9_20120917223431.png
100.png
こんな感じでドイツバイエルン村仕上がりですよ!!!!!
10_20120917223944.png
後はお任せ下さいね~~~爆


どんな稚ビちゃんが登場か???
気になりますね~~~~
その前に↓↓↓↓↓ポチッとお願いします!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


2012-09-17(Mon)
 
カウンター
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
