
--------(--)
 

前々から気になる事が....&本日の勝負品2失敗??!

こんばんは(^_^)

本日、週1の南でお仕事の日
お昼過ぎに目的地到着予定でしたが大渋滞......汗
何やら高速道路で事故?があったようで......
AM1116をポチッとしてみると......
何と何となんと!!!!
な・ん・と~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~
1週間に4回ぐらいエOチしてると、
見た目10歳くらい若く見えるらしい??.......爆
驚きですね!!!
しかもエOチダイエットなんてモノもあるみたい.....汗
1回30分で350kcal消費するみたい.......爆
1時間キSUでも同じくらいの消費だとか......笑
皆様、バンバンやっちゃいましょうね!!!
でも残念な事に大学生を中心に6年に1度のアンケート?で
エOチしてますか?%が近年下がってるみたい43%?.....汗
前回アンケートでは57%?だったみたいですよ!!!!
お若い方もバンバン頑張りましょうね~~爆
何のお話でしたかね?????爆
そうそう観光バスのエンジン部分から煙があがるトラブルが...
皆様、ご無事でしたので一安心ですね!!!!
お話し飛びましたね.....................汗
で、昨日アレが出て来ました毎度のこの時期.....
この世で1番嫌いなアレが...........汗
体は小さいけど足が長過ぎキモいちゃんの巨大クモ.......汗
この日のために前々から購入のコレ↓↓↓↓↓
11_20120919201914.png
出番?ありませんでした...........爆
すっかり空でシューも言いません.......汗
家のチビがオモチャに使ってたようです...........爆
本日の勝負品はこちらですよ~~
3_20120919203023.png
はい、ニトリで激的に安い激安ブラインド
エビハウス入り口の光が前々から気になって.....汗
昼間ライトOFFなのですがガンガン光線がなので、
2_20120919203603.png
4_20120919203651.png
完璧..........爆
そして我が家の心臓部1のココ
綺麗な女神様が在住ですよ~~
8_20120919205418.png
7_20120919205602.png
西日が凄過ぎて........汗
同じくセット......................爆
6_20120919205803.png
寸法間違えました..........爆
とりあえずOKと言う事で!!!!!爆
ちなみに心臓部2はこちら↓↓↓
12_20120919210634.png
ピント出の青子、
早速プニュ~ですよ!!!!!!!
9_20120919211052.png
小さ過ぎて.............爆

どんな稚ビか気になりますね~~
お力のポチをお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


良い事思いつきなので早速準備で
60放置水槽を稼働ですよ!!!!!
10_20120919212641.png
2012-09-19(Wed)
 
カウンター
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
