
--------(--)
 

厚焼き卵、行っとく~???

こんばんは(^_^)

今週末はやたらと予定ありでバタバタでしたね.....汗
愛知のあの方とも初密会?出来ませんでした......汗
何とか段取りを組んでいたのですが、
前々からの必須の予定ありで........泣
愛知のあの方様次回は必ずお会いでエロ談(旦那様)しましょうね!!!爆
昨日の愛媛は雨がシトシトと.......
本日、日曜日は娘の運動会なのに朝もポツポツと......汗
でしたが何とか30分遅れで開始と言う事で連絡があり
捻りハチマキに褌?で力みましたよ~~~爆
イベント事のお昼は自分が担当と、いつの間にか......爆
どちらかと言えば作る=入れる=プニュ~はお好きなので.....爆
早速、定番の唐揚げ土曜仕込みから行きますね!!!
8_20120923214418.png
しっかり下味がしみ込んで旨そう~~~~笑
片栗マゼ混ぜで投入よ!!!!
9_20120923214630.png
そして、きつね色に............爆
10_20120923214716.png
定番出来上がりですよ~~
お次は卵も子供必須ですよね!!!
卵に味醂、砂糖、ネギ、
高知四万十の青さ海苔を入れた厚焼きですよ~~
2_20120923215227.png
3_20120923215241.png
焼き焼き行きますね!!!
4_20120923215323.png
6_20120923215343.png
※ピンボケでですが、お味は抜群ですよ~~
こんな感じで出来上がり!!!!
7_20120923215536.png
11_20120923215552.png
おにぎりニギニギで完成~~~
12_20120923215701.png
ちょっと一息、焼酎??を......爆
いつもなら焼酎なんですが、
たまには氷水も美味しくて良いですね!!!!爆
13_20120923215938.png
ではでは、お届けに参りますか.........笑
14_20120923220047.png


無事週末クリアー
明日からテンション上げのポチッとを
お願いします!!!↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


2012-09-23(Sun)
 
カウンター
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
