
--------(--)
 

大阪サプライズ!!!!!

こんばんは(^_^)

9月ももう、25日が終わろうとしてますね.....
朝晩は気が付けば冷え冷え気味に.....
またまた、お寒い季節の到来ですね!!!
愛媛の日中はまだ少しHOTですが、
えびちゃんには心地よい季節になってますよ~~
ご一緒に爆っと秋を迎えましょうね!!!
先日ですが、大阪のある方2人様より
サプライズで届きましたよ~~
サプライズって嬉しさ倍増ですよね!!!
ではでは本日はいつも?の様に真面目?に行きますね~爆
2_20120925214718.png
Crayfish oosakaさんより、今話題のコレが、
最近忙しくて見逃すところでしたね..........爆
3_20120925215516.png
早速セットしますね~~の前に、
Crayfish oosakaさんと言えば、そう!!!!!
微細バブルですよね~~~
我が家も必須アイテムの1つですよ!!!
6_20120925220034.png
GEXのコーナーパワーフィルターと接続、
我が家はテトラにNanoでセットしてますが必ず不要のこのパーツが......汗
4_20120925220535.png
もったいないお化け出ますよね.........爆
さすがですね~~~
有効活用アイテムですよ!!!!
接続も簡単でシャワーなスポンジフィルターに早代わりですよ~~
7_20120925221105.gif
8_20120925221137.png
ナイスな仕上がりですね!!!
Crayfish oosakaさん、ありがとうございました!!!!!!!!!
そして、おやっさん
ありがとうございます!!!!!!
〒屋さんとコラボしまくりですね~~
9_20120925222219.png
おなじみのステッカーもナイスですね!!!
我が家ではアチラコチラですよ...........爆
10_20120925222620.png
新しい切手シートも素敵ですよね~~~
11_20120925222926.png
さすが、おやっさん........
ありがとうございます!!!!!!!爆

もう寝ますよ~~
最近、寝る子は.......爆
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


親子、兄弟でお食事よ!!!!!
12_20120925230243.png

☆ヤフオク☆☆
↓↓↓   ↓↓↓
岩海老 シャドーハイブリ60匹セット+おまけ数匹

2012-09-25(Tue)
 
カウンター
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
