
--------(--)
 

もうダメ........限界.............

2_20120927213902.png
Oh~No~.................爆

こんばんは(^_^)
野武士ではございませんよ.......笑
あるところの、お店先の.......汗
その、お話しは後ほど............爆
突然ですが皆様~~お仕事で履く靴ってどんな靴ですか??
職種によってもいろいろですよね!!!
金木犀の香りと共にお祭りが......爆
お祭りと言えば足袋ですよね~~
少し前まではお世話になってました......爆
足袋から始まり安全靴?に普通の靴??
いろいろですよね!!!!
今履いてる靴?が、もうヤバヤバです............汗
3_20120927230608.png
4_20120927230644.png
クロックスでお仕事してますが.........何か???爆
毎日履いてると来ますね.........汗
すっかり穴ル........爆
すんません................
間違いをお許し下さいませ!!!!!!爆
雨の日に多い日??はヤバいですよ~~~~~~~~~爆
今週末に新品ゲットしますね!!
まぁークロックスでお仕事は自分だけ???爆
そして先日あるお店に行って来ましたよ~~
我が家必須のスペイン料理の「ricarica」
6_20120927232144.png
店内改装で来月の半まで新婚旅行でスペインに...........汗
7_20120927233703.png
なので行っときましたよ!!!
早速、お約束のコレ↓↓↓
10_20120927232238.png
濃い濃いビールですね~~~~
お勧めのオードブルもいつもの様にこんな感じで
11_20120927232507.png
他にもたくさんのお料理を満喫ですよ!!!
12_20120927233424.png
食べて有りませんけど.........爆
オーナー様、牛好きなので...........汗
8_20120927234126.png
店内いたるところに牛さん.............爆
と、こんなのも発見ですよ!!!!!!
ココにはこんな事が............汗
9_20120927234412.png
おもいっきりブロガーです............爆
今までご迷惑をおかけしました!!!!!笑
で、お次はこのお店ですよ~~
14_20120927234842.png
15_20120927234926.png
小林さんの立ち飲みバーですよ!!!
店内はこんな感じで立ち飲み??
16_20120927235315.png
外国人さんの集まるお店のようですね~~
立ち飲み??普通に座ってるのは常連さん???爆
あっという間に満席?いっぱいでしたよ!!!
17_20120927235718.png


その後、ありえないぐらいの満席?の人!!!爆
ポチッとお願いします~~
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


☆ヤフオク☆☆
↓↓↓   ↓↓↓
岩海老 シャドーハイブリ60匹セット+おまけ数匹

2012-09-28(Fri)
 
カウンター
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
