
--------(--)
 

あ~らよ♪出前一丁!!!&秘密水槽スタンバイOK????

こんばんは(^_^)

夜の半そではもう、危険ですねよ.......爆
最近朝晩のエビハウスが暖かい様なのは自分だけ???
24度設定のエアコンもそろそろ手動切り替え時期ですね!!!
あぁ~~~~面倒くさい.........笑
夜に暖房24度ON、朝は冷房24度に切り替え........汗
なんせ日中まだまだ30度近くまで.......汗
綺麗な女神様、お助け下さいませ~~~爆
まぁーやりますけど..........何か???爆
ザリガニ水槽は地べた?に置いてるのでヒーター投入ですね!!!
ザリガニと言えば、またやってしまいました.........汗
さらば金欠はまだまだ先のようですね.......爆
ではではイクけどイイ????爆
※あまり聞かないようにお願いします!!!!爆
※意味不明ですので普通にスルーして下さい.......笑
我が家ではあまり使用しませんが今回はコレX2でセットですよ~~
2_20120928205938.png
はい、おなじみのアイテムですね!!!
TDSを一応?計りますよ~~
3_20120928210136.png
さすがコントレックス、1000超えですね.........汗
そして、このアイテムもおなじみですよね!!!
4_20120928210427.png
峰竜た?????????????爆
以前はよく使用してましたが.........汗
今回は訳あり??で使用しますよ!!!!!!爆
結果は分かってますが一応プニュ~とよ~~
6_20120928211123.png
はい、測定不能ですね!!!
どんだけ??????爆
120水槽いろいろやってこんな感じでセットですよ!!!
TDSをこんな感じまでUP~~~~
7_20120928212820.png
で、、、、、、、
えびちゃんもじっくりの水合わせで投入ですよ~~
内緒ですが.............爆
またまた成功でご報告しますね!!!
8_20120928213148.png
タイガー水槽も峰投入しときましたよ!!!
10_20120928213522.png
ココがポイント??????爆
11_20120928213634.png
おかげ様で見事に抱卵.........爆
楽しみですね!!!!!!!!!

ポチッとお願いしますね~~
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


最近ハマッてます!!!!!
出前一丁のコレ↓↓↓↓↓
9_20120928215510.png
とろとろグラタンピザ最高~~~~~爆


☆ヤフオク☆☆
↓↓↓   ↓↓↓
岩海老 シャドーハイブリ60匹セット+おまけ数匹


2012-09-29(Sat)
 
カウンター
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
