
--------(--)
 

足し水に週1モッコリ~~

こんばんは(^_^)

皆様、おトイレの便器のフタ閉めてますか???????爆
我が家は常日頃パタンと...........笑
本日もAM1116でまたまた、
両耳のシャッター全開でしたよ!!!
風水的な考えなので興味の無い方はスルーでお願いしますね~~
と言うか、自分もあまり興味は無いのですが........汗
日ごろから便器のフタはしっかり閉めますよ!!
風水はともかくとして、
いろいろな情報での行動なんでしょうね~~
ご商売をされてる方はもちろんの事、おトイレは大事みたいですよ!!
やっぱ女神様が在住ですからね..........爆
便器のフタを開けてるとお部屋に...............汗
おトイレ内にタオルがあればタオルに................汗
未来予想図のカレンダーにも.........汗
ダメみたいですよ!!!!!!
まぁーあまり拘るとストレス?になるといけないので、
自分的考えで行きましょうね~~笑
本日エロ話じゃなくて、すんません............爆
ではでは、
水槽内のお水が減ったので(足し水)行っときますね!!!
美味しいのか、独り占めですね~~
3_20121030230731.png
でもって、モッコリ行きますね!!!
おやっさん(岩海老さん)からいただいたモッコリ............爆
本日も行っときますね~~
4_20121030231308.png
6_20121030231352.png
投入でハートマークに!!!!!
7_20121030231502.png
なってますよね!!!!!!
普通にハートでビックリでしたね~~
で、88プレミアムソイルの勝負水槽
撮影会行っときますね!!
本日は6連チャンですよ~~
8_20121030234601.png
8_20121030234448.gif
9_20121030234749.png
10_20121030234810.png
11_20121030234828.png
12_20121030234848.png

モッコリにポチッとお願いします!!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


2012-10-31(Wed)
 

○○○ー for beautiful human lifu !!!

3_20121028215654.png

セット完了!!!!!!爆
で、お昼から...............
行っときましたよ~~笑
4_20121028220131.png

こんばんは(^_^)

土曜日に我が家にお友達がたくさん....
飲みまくり?の方ばかりなので昼1セット完了でひとり飲み飲み.........爆
奥様に設置場所のソコはお邪魔んがよ!!!!!と.....
素直に移動しましたが.........何か???爆
そうそう以前のこの記事の英語の先生のケビン夫妻に他たくさんのお友達が我が家へ!!!
22_20121028222755.gif
そして、お料理も揚げ物的な欧米食?を中心に、
6_20121028222144.png
冷蔵庫に余ってたニンニクも...........爆
お友達持参のキムチ専門店より
チャンジャに??キムチも
??お聞きしてヘェ~~凄いですね!!!!
そんなキムチも有るんですね~~
覚えてません.................爆
7_20121028222518.png
で、楽しい飲み会も始まり、
8_20121028223109.png
ケビン持参のアメリカンなお料理もナイスでしたね!!!!
9_20121028223228.png
ピザ?グラタン?
間違いなく欧米食でしたね~~
でも旨旨でしたよ!!!!!!!
10_20121028223418.png
その後、猛烈な速さでビールも無くなりワインに焼酎で
普通に座ったまま寝てました...........爆
で、本日も.................汗


今回の国際活動にポチっと!!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


本日も確認OKですよ!!!!
12_20121028224321.png
2012-10-29(Mon)
 

サプライズ葉っぱさん~~&ローキーズ本店デビュー!!!!!かも~~

こんばんは(^_^)

○欲の秋にあっと言う間に突入しましたね!!
我が家でも................爆
皆様どうですか?○欲の方は.........笑
あっ.......汗
非常に珍しく脱線気味になってるので、
本線に戻りませんが...........何か???爆
では軽めに、
少し前の事ですがお得意のAM1116で興味津々.....
※少し前でウルフガングさん??覚えですが、
「世界最年長パパ」がインドで誕生のコレ本当的な放送で
両耳のシャッターが一気に全開.................爆
なんと何とナント!!!!!!!
※今夜も1晩で3回、しかもいろんな攻め方で........爆
ホント毎回アホですんません~~
そうそう最年長パパさんのお話でしたよね!!
もういいよ..って方が大半ですが任務なのでご了承を.......笑
なんとパパさん9☆歳...........................
..............................
..................................
シャッター全開で7☆歳ぐらいかな??と聞いてると!!!!
9☆歳にビックリで思わず腰が動きました............爆
さらにビックリなのがママさんは5☆歳ですよ~~~~~~~
※はっきり覚えてないので☆仕様で....汗
そのパパさんが言うには、ママさんがもとめ○くる時は1晩中だとか..........汗
でも今は子供もご無事に産まれ子育てを頑張ってるみたいですよ!!!!!
日本人パパ様、負けれませんね.....................爆
さてさて真面目過ぎるお話しですんません!!!!
ある方から葉っぱが届きましたよ~~
何も聞いてなかったので「サプライズ」って言うんですよね......爆
20_20121025220200.png
そう、皆様ご存知ですよね!!!
バッサバッサと切るので有名な萌えびさんから、
ビックリでしたが嬉しいですね~~
もう普通にコレで届くのが凄い...............汗
21_20121025221021.png
↑↓矢印2箇所は少し焦りましたね.............爆
そして↓↓↓この画像の↓は、グジュグジュってしましたね!!!!爆
22_20121025221432.png
画像の①も怪しいですよ~~~爆
あんまり食いつくと後がヤバヤバなので.........爆
早速ユデユデしますね!!!!!
23_20121025222108.png
そして冷水で締め上げですよ~~
24_20121025222215.png
でもって後は小分けですよ!!!!
25_20121025222353.png
我が家のお漏らし??水槽に..............爆
26_20121025222653.png
27_20121025222740.png
この水槽の良い子ちゃん数匹アソコに初プニュ~しますよ!!!!
初ですよ!!!!!!!爆
アソコはコチラ↓↓↓
LOWKEYS INTER LICSそうローキーズ本店様!!!!!!
前々からお声をかけて頂いてましたので、
今回、お初で良い子ちゃん送り込みなので早いモノ勝ち???爆
A店長様、今後とも宜しくお願いします~~
そして、我が家のバイエルン村所属のママさん達も無事抱卵で帰省ラッシュ??
16_20121025231352.png
15_20121025231500.png
17_20121025231532.png

DIVAさん、ご無理を言いますがアレお願いします!!!!!!

本店様デビューにポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2012-10-26(Fri)
 

さぬき行っちゃう~~

3_20121023221400.png

こんばんは(^_^)

うどんが食べたい...........爆
そう、先日うどん県に奥様のお仕事?のお供で......汗
お邪魔んがしましたよ~~
お隣の県ですが、
高速で約1時間半朝から焼酎で車掌でしたが........何か???爆
「飲むなら乗る(運転する)な!!」
ドライバーの皆様お願いしますね!!!
さてさて、
香川県と言えば寄らない訳にはいけない所が1つ......
そうアソコですよね~~
って分からない??
分からない方には↓↓↓コチラをご覧下さいね!!!
何も無いですから.............汗
おふざけはコレぐらいにしないと、鼻からうどん......爆
失礼しました、いつも真面目ですが更に真面目に行きますね~~
LOWKEYS PROSTYLE KAGAWAさんにお邪魔んがしましたよ!!!
※お邪魔んがは山田くんとは無関係です...........爆
4_20121023224148.png
おばちゃん興味津々??笑
7_20121023224317.png
ねずみ君のおケツは良好ですね~~
6_20121023224451.png
※コノおばちゃんと娘さん?とは関係はありません.......爆
えびちゃん達新たに続々入荷予定みたいですよ!!
楽しみで寝れない.............爆
8_20121023224619.png
9_20121023224654.png
そして見逃せないお品を発見で即買いですよ!!!!
そのお品は↓↓↓↓↓
10_20121023224913.png
なぱえびさん&なつきちゃん、家宝にしますね~~笑
そしてそしてそして.....
1晩に3回はダメ??..............爆
うどん県、今回のお店はコチラ↓↓↓
11_20121023225708.png
調べてナビで行ってたのですが普通に30分ぐらい迷い......汗
エビ道楽さんにモシモシで何とか到着出来ましたよ!!!
ありがとうございました~~~
で、このお店のカレーうどんが旨いと.....
めちゃくちゃウマウマでしたよ!!!!
お昼時期外れててさすがに画像が.............汗
ヤル気はたっぷりです............爆
お腹スキスキでガッツリ行きましたよ~~
気になるドイツバイエルン村盛り上が??ってますよ!!
12_20121023231424.png
この子、見た目以上に濃い濃いですがF0??
13_20121023231507.png
そしてオレンジにターコ...........
14_20121023232612.png
楽しみ満載ですね!!!!
同じくでえびちゃん飼育、たくさんの方で
盛り上がり楽しみましょうね~~~

その前にお願いポチ宜しく.....爆
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


2012-10-24(Wed)
 

アレ入れたい..........

3_20121020205654.png
こんばんは(^_^)

何かコノ画像観てると幸せを感じますね!!!!
そう思うのは自分だけですが.........何か???爆
我が家の水草水槽2で見事に婚活成立?ですよ~~
なんか愛し合ってる感たっぷりに癒されてます.......笑
で、想定外?の事件も.............汗
今、応急処置で点滴を.........
どうなるのか??
またまたテンション↓↓↓ですよ.........汗
次回ご報告出来ればしますが、かなりヤバヤバな事が.....
..................
.................................
ネガティブも少々必要ですが、
日々いろいろなのでポジティブに行きますね!!!
本日100均様で購入しましたよ~~
4_20121020211920.png
そしてシールが中々取れないので、
熱湯風呂?に1晩混浴でスッキリこんなに!!!
6_20121020212233.png
で、このアイテム使用ですよ~~
7_20121020212420.png
先っちょドリルだけですが、
もちろんインパクトで3.5㍉をホジホジ
我ながら見事な仕事っぷりに、うっとりですね!!!!
穴の計算された感覚と言い真っ直ぐな進入ライン、
そして容器に割れの無い出来上がり...............爆
反省してます.......................汗
8_20121020213316.png
容器中間部分にも侵入ルートをと思い、
職人技?でやってみましたが.............汗
危険をかんじたので1穴で........爆
9_20121020213714.png
そう88プレミアムソイルチャンピオンシップ、
最近、自分もですがアップが少ないので........汗
確認の稚ビも70は超えてるのですが再度確認で行きますね!!!
勝負水槽に、こんな感じでセットしますね~~
10_20121020215330.png
やはりコノ餌でお試しですよね!!!!
11_20121020215454.png
12_20121020215526.png
待つこと2時間.............汗
さらに1時間.........................汗
前を普通に..............汗
13_20121020215917.png
まー穴に普通に入れないサイズですね~~爆
先日の記事のドイツピントママさん予想通りでしたね!!!!
14_20121020220430.png
抱卵おめでとうございます~~
って、お腹................爆
15_20121020220614.png


たっぷり嬉しいですね!!!
抱卵ポチッとお願いします(^_^)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



2012-10-22(Mon)
 

初、北海道発射準備完了!!!&さすがアクア工房 恵比村~~~

3_20121018231110.png

こんばんは(^_^)??
おはこんばんちはぁ~~

本日もうすでに500x3本クリアーで焼酎行ってます.......汗
少しペースダウンで更新しますね!!!笑
我が家のザリ計画のドゥプラッチも見事に抱卵、
8_20121011232014.png
10日目突入ですが、しっかり持ってますよ~~
た・ま・ごちゃん....................爆
何匹孵化するのか楽しみ&共食いを考えて早々に準備ですよ!!
早速中身を確認で、
4_20121018232242.png
しっかり組み立ての説明書も
6_20121018232318.png
フムフム、なるほどね~~
パーツはこんな感じですよ!!!
7_20121018232623.png
早速、説明書を見ながら組み立てますよ............汗
普通に簡単でした...........汗
8_20121018232826.png
9_20121018232855.png
まだまだこれからなので、
じっくり行きますね.............爆
えび彦さん(アクア工房 恵比村)、ナイスなお品ありがとうございます!!!
いろいろ特注品もOKでやってますよ~~
そして、ドイツバイエルン村のシャードー柄さん、
あまり気にはしてませんでしたが.........汗
少し大きくなって気づきましたが、縦にラインが.....OK
16_20121018233458.png
血は入ってますね!!!!!!爆
ドイツと言えばドイツピントハイブリママさん、
そろそろ抱卵しますね~~~
13_20121018233724.png

88プレミアムソイルのチャンピオンシップ水槽、
こんな感じで抜群ですよ!!!!!
11_20121019000927.png
12_20121019001001.png
爆っと行ってます.............汗
そしてタイガー3種盛りにビー???爆
15_20121019001210.png
14_20121019001321.png


ポチッとおねがい!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


初、北海道発射します........爆
10_20121019104900.png
もうカイロが必須ですよ!!!!!!笑

2012-10-18(Thu)
 

ピン抱卵2!!!!

こんばんは(^_^)

前の記事のコメでうっかり...........汗
朝起きてスマホでチェック時に.............汗
やっちゃいました...........。。
えび影さんのコメ削除ポチーーーー.........汗
どうも失礼しました、すんません!!!!
後で何も無かったように.............汗
そして、もう1つ......。。。
記事最後の画像で飛ばしてたつもりなのに.......汗
13_20121014212830.png
あの方にプニュ~っと発射出来てませんでした................飲過
やっぱ酔い酔いはマズイですね.........汗
と言いながら500ml、3本目ですが..........何か???爆
ではでは早々に行きますよ!!!!
本日、ある方から教育的?指導を受けました.....
最近えびさんよりビールがよく出てる...と.........汗
そんな事無いですよね~~~~~~?????
そんな事ある!!とLINEが今.........爆
おやっさん、東京に仙台えびちゃん楽しんで下さいね!!!!
横浜行けるならJETさんは必須ですよ~~~~笑
岩海老さん(おやっさん)、関東えび三昧ですよ!!!!!!!!
羨ましい限りですね...................汗
そして、
ドイツピント出のターコママ無事サテ孵化で移動~~
稚ビちゃんも大きく5mmナイですが公園?に移動しますね!!!
3_20121016214941.png
ターコママの姉も少ですがおめでたですよ~~~
6_20121016215228.png
7_20121016215246.png
少し抱卵ですが楽しみですね!!!!!
秘かにこんな子がタイプ.........爆
8_20121016215635.png
ドイツピント出のターコママも頑張りましたね!!!
お相手はモスラシャドー♂ですね~~
またまた抱卵でおめでたですよ!!!!!!!
4_20121016220236.png
稚ビもこんな感じですよ~~~
モスラピント????????爆
9_20121016220640.png
で、これはピントでしょう!!!!!
しかもドイツですよ~~~~~爆
10_20121016220807.png

ポチっと↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




2012-10-17(Wed)
 

中華そば専門チェーン店 天下一品!!そして感動のポスター!!!!

2_20121014193103.png
2_20121014202026.gif
こんばんは(^_^)

本日はいきなりですよ!!!!
見事なポスターでしょう~~
本日夕方に揖斐えびさんより連絡が............
アソコで大変な事に...........汗
早速、お邪魔んがで!!!
「勝手に作っちゃおう企画第19弾」
見事に選ばれてましたよ~~~~
タイトル↓↓↓↓↓
日々ビール漬けですが..............何か???爆
上手いマッチングに感動ですね!!!
aqua-shrimpさんありがとうございます~~
今後とも宜しくお願いします!!!!!!
さてさて、京都よりアレが届いちゃいましたよ~~
3_20121014204348.png
早速行きますね!!!
説明書をフムフム確認で....
4_20121014204555.png
セット内容はこんな感じですよ~~
6_20121014204931.png
で、早速料理いきますね!!!
1人前勝負品はコチラ↓↓↓↓↓
7_20121014205430.gif
ではでは行きますね~~
あっ.........
コレもすでにスライスですよ!!!
8_20121014205646.png
お湯を沸かして待ちますね~~
そして沸いたお湯にメインを.......
9_20121014210225.png
そしてウツワも温めですよ!!!!!
そう書いてました...............爆
10_20121014210455.png
麺もゆでゆでしますね~~
11_20121014211517.png
で、海苔ゴマ豚チャーシューで出来上がりですよ!!!
12_20121014211738.png

美味しくいただきましたよ!!!!
santakurippuさん、ありがとうございます~~


13_20121014212830.png
本日、あの方にプニュ~しましたよ!!!!
到着が楽しみですね~~~~

ポチッとお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
今週のヤフオク!!!!
2012-10-15(Mon)
 

たまごM、1パック78円!!!お1人様1パック限りよ.......

Lサイズは1パック88円ですが.............何か???爆
もちろん、お1人様1Pで..........爆

本日も、おはこんばんちはぁ。(^_^)

2_20121011222053.png
いきなりビールで、すんません.........
野武士弟が今ハマってるビールです........汗
お勧めなので行っときましたよ!!!
1本125円............安
お味の方は.......................汗
自分には...............
今まで通りのコレで↓↓↓↓↓
3_20121011225424.png
やっぱ青好きには、
Asahiブルーラベルですよね!!!!!
(自分だけですよ~~)
そして前回の記事でセメント?おめでたのドゥプラッチ♀
ザリガニさんも日に日に...........汗
えびちゃんより難しいかも.............汗
いろいろ伝授、ありがとうございます~~!!!!
早速、お見事抱卵のドゥプラ♀
お食事も微妙なので、
やり過ぎてエサがカビると卵も..................汗
なので我が家は腐敗しにくい?ケールをセットですよ!!
こんな感じで↓↓↓↓↓
4_20121011231323.png
気が付けば...............
6_20121011231427.png
しっかりモグモグで安心ですね~~
ピント悪で、すんません...........汗
7_20121011231807.png
で、タイミング良くこんな画像が!!!!!!
ドゥプラッチおめでと~~~~~
8_20121011232014.png
どんだけ........................爆
撮影は終了でこんな感じで放置しますね!!!
9_20121011233109.png
もう酔いよいなので............汗
秋の爆っと連チャンで行きますね~~~
赤、黒に楽しいですね!!!!!
早速連続プレイで行きますね~~爆
選別RB水槽も...............
10_20121011234431.png
11_20121011234505.png
ブラックもよ~~
12_20121011234706.png
この水槽も!!!!!!!!!!!!!
14_20121011234915.png
15_20121011235444.png
秘密の120水槽も、
落ち着きで抱卵を待つばかりですよ~~~
13_20121011235958.png

ポチッと宜しく!!!
↓↓↓↓↓



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
今週のヤフオク!!!!
↓↓↓↓↓
野武士
おやっさん
2012-10-12(Fri)
 

ドゥプラッチ、産婦ザリ科名医師初診!!!

おはこんばんちはぁ。(^_^)

えっ??
何かおかしいですか.............爆
このお時間のご挨拶は「おはこんばんちはぁ。」が普通???
師匠に伝授されましたが.........何か???爆
中々難しい時間帯?ですよね!!
お子様、おチビ様にチビッ子ギャング様、
お寝んねのお時間過ぎてますよ~~
って予約更新で爆睡してたら、すんません..........爆
まぁーまあーこんなお話しが永遠続くと.......汗
行きますよ~、の前にアレ付けて下さいね.......爆
ザリ飼育でいろいろと知らなかった事をたくさん教えていただきました!!!
ありがとうございます!!!!!!!
師匠って誰??気になりますか??
6年後ぐらいにお教えしますね.........爆
ウルフガング師匠、面白いブログ記事今後もお願いしますね~~
モミアゲ画像が見たい..........................爆
そんなこんなで我が家のザリ作戦??
移動後プニュ~だったので名医師に............
お時間数分でおめでた告知!!!!!!!
セメント?出まくり??爆
その初診のお写真はこちら↓↓↓
10_20121009224644.png
どれがセメント?????????爆
早々の、ドゥプラ♂の別居を言い渡されたので
11_20121009225010.png
寂しくワンで..........汗
ギノコスクマイキをガッツリと..........爆
12_20121009225937.png
ドゥプラもう1ペアの♂♂♂もご機嫌ちゃん~~
可愛くこんな感じでハサミもソイルにペタ!!!!!
可愛いですね~~
13_20121009230727.png
気が付けばプニュ~と...
14_20121009230944.png
88勝負水槽も普通に抜群...........爆
こんな感じですよ!!!!!!!
15_20121009232441.png
16_20121009232509.png

そして焼き肉の後は.......
芋で〆ですよ!!!!!!
松山いも炊き会~~~
17_20121009233039.png
18_20121009233150.png

今週のヤフオク!!!!
↓↓↓↓↓
野武士
おやっさん

ポチッとお・ね・が・い!!!爆
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


2012-10-10(Wed)
 

モッコリ??GET!!!

おはようございます??

って夜中ですよね..........爆
この時間のご挨拶は難しいですね~~笑
本日?昨日?、お昼からやっちゃいました.........汗
90分飲み放題980円.......爆
2_20121007224314.png
生ビール1杯450円、
2杯で900円、3杯で1350円、4杯で1800円、5杯で............爆
本当アホですんません..............爆
朝はご飯に海苔で日本食満喫で、
中締めはビール!!!!!
と言えばコレですよね~~↓↓↓
3_20121007225442.png
あっ...........
すんません、ただのコーン好きです..........汗
最近の焼肉屋さんて洒落てますね~~
アルミのカップ?の底にバターが入ってて、
こんな感じでコーンバターベーコン無し............爆
6_20121007225957.png
4_20121007230132.png
7_20121007230203.png
8_20121007230225.png
そして本題のモッコリ???
GETしましたよ~~
12_20121007230912.png
おやっさん、ありがとうございます!!!!
モッコリ??ワーク.......汗
ムックリワーク、皆様ご存知でしたか??
簡単に言えばミジンコ、微生物の餌ですよ!!!
はい、こんな感じ↓↓↓↓↓
13_20121007231708.png
早速、我が家の水槽にもプニュ~~~
14_20121007232005.png


夕方からはまたまたアソコに......爆
次回お楽しみに!!!!
いつもポチッと、ありがとうございます~~
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


2012-10-08(Mon)
 

新米ゲット!!!&月1行事となんと.........


12_20121005220254.png
どうです、このラベルちゃん.........爆
土佐で普通に販売されてるみたいですよ!!!!!
本日お昼ぐらいかな?お電話があり?かけた?
置いといたよ~~~~~~~~~~~爆
愛媛レッドビーシュリンプ巨匠のもみ吉さんからのお土産ゲットですよ!!!
ありがとうございました~~
何か作ろうかな...............爆

皆様、こんばんは(^_^)
いつもと違うスタートですんません......汗
でも、いつも以上に本日?明日?エロい........爆
意味不明ですがお付合いの程、宜しくチョンマゲ~~爆
爆っと来てるのは自分だけですが.........何か???
お話し長めになりそうなので行きますね!!
我が家にも届きましたよ~~~
富山の米職人様から、
2_20121005222948.png
中には心をそそるお手紙が......
3_20121005223157.png
4_20121005223244.png
そして中身は!!!!!!!!!
7_20121005223518.png
6_20121005223644.png
虎さんありがとうございます!!!!
そして我が月1の始まりましたよ~~
普通に水換え!!!!!
8_20121005224048.png
10_20121005224115.png
11_20121005224148.png
9_20121005224236.png
 
爆っと行ける???
ガンバでお願いしますね!!!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2012-10-05(Fri)
 

色男大作戦ボトルシップ!!!!&ドゥプラッチ~~

こんばんは(^_^)

本日もプチ暑い.............汗
10月に突入なのに.........汗まみれ?爆
日中27度とまだまだ高温でエアコンOFF出来ませんね~~
アノ方にアレをお送りたいのですが.........爆
アノ方、もうしばらくお待ち下さいね!!!笑
日中の気温低下と共に発送しますね~~~
はい、色男大作戦のブツが昨日到着!!!!!
2_20121003203314.png
しんしんで早速.........笑
3_20121003203429.png
やはり、凄腕のコノ物が........爆
4_20121003203604.png
さすが、グータラおじんさん日本丸は魅力ですよね!!!!
ピンボケですんません.............汗
6_20121003204436.png
そして我が家のリビングに............笑
見てるとドンドンハマりそう~~
今はハメハメがお好きですが.........何か???爆
7_20121003204721.gif
7_20121003204755.png
グータラおじんさん、ありがとうございます!!!!
色男、準備出来次第送り込みますね~~~~~
で、ザリに少し?ちょっと?かなり?......汗
ハメ.......................................爆
すんません体が言う事を聞いてくれません.......爆
失礼がありましたら、お許しを!!!!
ハマッてますが...................何か???爆
8_20121003210153.png
黒くて分かりにくいですね......汗
立派なドゥプラッチ♀ですよ~~
早速の水合わせで、
9_20121003210417.png
ドゥプラ♂も、お相手は???
10_20121003210639.png
早速、クミ体操でこんな感じに.................汗
11_20121003211512.png
見て見ぬふりで放置しますね!!!
12_20121003212217.png
1時間もたたないうちに...............??
やってました...........爆
13_20121003212402.png
卵は付けてませんがOK?????
詳しい方教えて下さいね~~~
カラブリH???
オマケにドゥプラもう1ペアとこんなザリも!!!
14_20121003212743.png
チビチビで分かりません.............爆
60らんちゅう水槽に投入しますね~~
さてさて、どこに居るでしょうか???笑
15_20121003213045.png


本日富山から届きましたよ!!!
次回お楽しみに~~~
ポチッとお願い........笑
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



2012-10-03(Wed)
 

野武士風、三津浜焼き!!!!

こんばんは(^_^)

最近、ザリガニにハマッてます..........爆
でもでも、えびちゃんも居ますよ~~~汗
はい、ひとり言です..........爆
本日の愛媛くもり後晴れ!!!!!
ホント夕方には精力........汗
間違いです.......................
勢力弱ですがお日様カンカンでしたよ!!!!
温度調整難しいですね..........汗
まぁー適当に上手くやっちゃいますが.......何か??爆
このまま行くと最後までこんな感じなので〆〆しますね~~
昨日、えび飼育してない?お友達が我が家に、
中々えび飼育に興味を持ってくれません.........爆
なので普通にスルーされます..........汗
まぁーそのうちハメまくり...........爆
ではでは、
お友達が来ると言う事で、
愛媛の三津地区で流行ってる?ので行ってみましたよ!!!
そう産まれも三津、育ちも三津?
現在は違いますが.................何か??爆
このアイテムで勝負しますね!!!!!!
2_20121001212911.png
紅しょうがのみじんが無かったので、
みじんにしますね~~~
3_20121001213138.png
で、焼きそばを先に炒めますよ!!!
娘がガッツリやりましたよ~~
4_20121001213527.png
6_20121001213547.png
チン◎盛り...............爆
本日はお疲れ?モードなので、
説明はぶきで連続プレイで行きますよ!!!!!
生地にチン..................汗
すんません、またやってしまいました..........爆
天カスに紅しょうがをフリフリでスタートですよ~~
8_20121001214404.png
9_20121001214427.png
10_20121001214447.png
11_20121001214518.png
12_20121001214547.png


焼き上がりナイスで美味しくいただきましたよ!!!
画像無くてすんません............汗
でも旨旨にポチッとお願いしますね~~
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


またまた、やっちゃいました..................爆
ザリガニさん..............爆
13_20121001215216.png
2012-10-01(Mon)
 
カウンター
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
