
--------(--)
 

先ほど.......

こんばんは(^_^)

先ほど更新しましたが...................汗
出来てませんでした..........汗
と、言う事で画像だけ..................汗
22_20121128232317.png
23_20121128232402.png
24_20121128232452.png
26_20121128232526.png
27_20121128232557.png
88プレミアムチャンピオンシップ
稚ビ以外68匹+5匹=73匹でお願いします!!!!

ドイツバイエルン村は....
の前に............
35_20121128233247.png
今回はレッドピントが!!
36_20121128233540.png
37_20121128233609.png
こんな子も意外と濃い濃いよ!!!
38_20121128233733.png
では更にピントで..........
39_20121128233914.png
40_20121128234015.png
 
今回はたくさんのピント出てますよ!!!!!
1度記事更新............
今回はスルー適当でお願いしますね~~~~~

ご訪問してるのに....???
明日から控え目にしますね!!!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


2012-11-28(Wed)
 

ありがとうございます!!&お願いします!!!!

30_20121125212246.png
31_20121125212216.png

こんばんは(わ)(^_^)

良いですね、このガムテープのお気遣い......笑
ワンタッチ?でくるくる行けますね!!!
さすが和泉海老さんですね!!!
開ける方の気持ちを............笑
ここらの気心は嬉しいですよ~~
中々出来ませんからね!!!
で、中へ進入すると、そこには..........
32_20121125213451.png
フルボっちんになんとなんと、
天下一品の〇ーメンが...........笑
33_20121125213704.png
和泉海老さん、ありがとうございます!!!!
ココからはコラボアレンジタイムですよ~~~
こんなお品で行きますね!!
34_20121125213944.png
では早速、とりますよ~~出汁!!!爆
35_20121125214109.png
沸騰で昆布を出して、
メインのお肉をイイ感じのサイズに切りますね!!!
36_20121125214306.png
そして、全面をコンガリ焼きあげますよ~~
37_20121125214416.png
で、先ほどの出汁に
ニンニクをミジンに生姜をスライスで
38_20121125214626.png
お肉も投入しますね!!!!
39_20121125214806.png
これでグツグツと約1時間煮込み、
醤油に味醂、酒、お砂糖で
さらに煮込みますよ~~~~~
えのきやネギもしっかり炒めますよ!!!
40_20121125215137.png
そしてお鍋にドボンと.........笑
41_20121125215333.png
スライスでラーメンに!!!!!
42_20121125215544.png
43_20121125215606.png
そして、
青い葉っぱ乗せるの忘れましたが!!!!!
44_20121125215713.png
えのきもガッツリ行っときましたよ~~~


バリ旨ラーメン!!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村


DIVAさんブログ記事より面白い企画が!!!!!
是非たくさんの方のご参加をお願いしますね~~
自分ブログコメでもOKですよ!!
******************************************

全国にいるえび仲間の「全国えびMAP」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
このブログにコメントお願いします。皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAP」を
オシャレなポスターにし2013年度版として作る予定です。(当然、参加無料です。)

この機会に1人でも多くの方が参加して頂けると嬉しいです。
お友達のえび友達にも承諾をえて参加して頂けると助かります。

(サンプルです。これからイラストの得意な方やデザイナーさんの協力で素敵なポスターにしたいと思います)

7_20121123200531.png


******************************************
2012-11-25(Sun)
 

お初、Jackittyさんの爆殖シリーズ!!!

こんばんは(^_^)

右の鼻の穴が痛い.............爆
ホジホジし過ぎでカサブタに..........
そのカサブタが気になり、またホジホジ.......爆
こんな事を繰り返してたら右の鼻の穴だけがサブちゃん..........汗
なら、左の鼻の穴も行っとく~~~~~~爆
ダブルサブタージュ.......笑
何の事かぜんぜん意味不明で、すんません.......汗
様は左もホジホジでダブル................爆
あっ.........汗
Jackittyさんから真面目にとメールが...........爆
ではではの前に、
もう12月まで1週間ちょいと
お仕事が忙しくなりブログの更新が今まで以上に頻繁に........爆
なりませんね~~
少し更新ペースダウンしますが、
今まで通り皆様のブログご訪問にコメ&ポチは欠かさずですので
「お年玉」お願いします!!!!爆
脱線しそうなので行きますね~~~~
12_20121121200752.png
テープが嬉し可愛いですね!!!
さすがJackittyさんらしいですね~~~
先日、興味があるので自分も使ってみたい!!!!!
11_20121121201224.png
さんが、サプライズ的に何と何と送って下さいましたよ~~
ありがとうございます!!!!
早速、気になるアイテムを↓↓↓↓↓
13_20121121201549.png
14_20121121201604.png
これで更に爆っと間違いないので
ドイツバイエルン村の水換えで投入しますね!!!
少し潅水で測定しときますね~~
15_20121121201913.png
これに名水百選の湧き水をの前に測定........爆
16_20121121202033.png
71といつもより少し↓↓のお水に
Jackittyさんのガマン.............汗
間違えました..........汗
クロマ特殊配合、高濃縮フルボミネラルを少量でOK!!!!!
18_20121121202553.png
と言う事で投入しますね~~~~~
少しずつ爆殖クロマ高濃縮フルボを足していき、
こんな感じのミネラルたっぷりの足し水にしますよ!!!!
25_20121121203000.gif
そして、いつもの?お得意の?で
点滴で優しくゆっくりと滑らかに...........爆
26_20121121203244.png
これで更に爆っと行っちゃいますね~~~~
Jackittyさん、たくさんありがとうございました!!!!!
またまた違うのアップしますね~~

そして青森の博士号??のおふた方??から
えび彦さんに、ととえびさんありがとうございます~~~
27_20121121204459.png
頑張って使いこなしますね!!!!!!

今月の25日、00歳の誕生日です.......爆
ポチッとお願いします~~~
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

88チャンピオンシップ水槽の
現在、抱卵してないママさんは次のお仕事で移動しますね!!!
ドイツバイエルン村へ5匹移動ですよ~~
28_20121121205037.png
で、ドイツバイエルン村のピントFo♀を移動しますよ!!!
29_20121121205204.png


えび彦さん、月曜日に火曜日も禁酒成功でしたよ~~~~~~~爆

またまた、ご協力お願いします!!!
↓↓↓↓↓
******************************************

全国にいるえび仲間の「全国えびMAP」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
このブログにコメントお願いします。皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAP」を
オシャレなポスターにし2013年度版として作る予定です。(当然、参加無料です。)

この機会に1人でも多くの方が参加して頂けると嬉しいです。
お友達のえび友達にも承諾をえて参加して頂けると助かります。

(サンプルです。これからイラストの得意な方やデザイナーさんの協力で素敵なポスターにしたいと思います)
7_20121123200531.png



******************************************



6_20121121205505.png
2012-11-22(Thu)
 

玄関水槽その後!!

7_20121117225918.png

こんばんは(^_^)

良いでしょう虹!!!!!
先日、お仕事の途中に.........
すぐに車降りてスマホでパチリと.....笑
お久しぶりの虹で少し感動しましたよ~~少し......爆
で、金曜日にある方から嬉しいプレゼントが届きましたよ!!!
ホームセンターでゲットしようとしてた矢先に、
LINEで「買うな!!!!」と...........爆
8_20121117231048.png
そして中はと言いますと......
水槽リセット時に必須の2000が.........爆
それに1500に3000まで.......爆
9_20121117231316.png
10_20121117231330.png
ギノコ旦那様、ありがとうございます!!!!!!
今月たっぷり使わせてもらいますね~~
って1年以上ありますよ、この量は...............爆
で、ちょっとイップク入れときますか!!
小腹も空いたことなので何時ものチロリン村ムラ~で
11_20121117231610.png
やはり旨旨の出前1丁ですね..........爆
ぺロりとモグモグして
さてさて、お仕事行っときますか?!!
12_20121117232048.png
13_20121117232113.png
お水6㍑で3袋をマゼマゼで約10分漬け込みますよ~~
今回はミクロ中心で、
14_20121117232325.png
その後綺麗なお水でよ~く洗って、
玄関水槽に!!!!!!!!
今回はミクロ水槽にしてみましたよ~~~
流木にマキマキせずに自然ミクロ水槽で楽しみますね!!!
15_20121117232824.png
16_20121117232839.png
もう少し水草は投入しますね~~
浮いてる流木が沈む頃には.........ムフフ(^^)


本日もポチッとお願いします!!!
↓↓↓↓

にほんブログ村

6_20121117233245.png
2012-11-19(Mon)
 

そろそろ除けてイイですか???

こんばんは(^_^)

前回の記事コメでたくさんの方より
心強いお言葉に
ご協力コメ、ご参加コメをいただき
本当にありがとうございました!!!!!
涙でまぶたが..........汗
間違いで、焼酎でまぶたがウルウル...........爆
そろそろ休肝日が必要なんでしょうか???汗
本日も焼酎突入ですがほどほどに........無理........爆
「全国のえび好きが1つに繋がる!!!」企画
DIVAさんと、いろいろお話しでご相談しますね~~
でもホントに2人では無理です...........................汗
皆様のご意見ご協力が必要ですので宜しくお願いします!!!!
誰が代表取締られ役 お社長さんでもなく、
自由に繋がるえびの輪が良いですよね~~
そう言う「えびの輪」を実現させたいですね!!!
人それぞれ考え方や発想も違いますので、
難しい所もたくさんですが「えびエビ蝦海老AB型......爆」
全国のえび好き様で楽しみ、そして.........爆
コノ件はじっくり行きますね~~
ではでは、
5歳お誕生日おめでとう!!!!チビの.......
6_20121115230745.png
トレーニング開始ですよ~~~
5歳で補助輪遅い???汗
時間のある時はご近所のレースコース??を..........爆
早速、お得意の連続プレイで!!!
7_20121115231244.png
8_20121115231305.png
9_20121115231333.png
立ちこぎ~~~~~~爆
で、少し休憩で旬のカキも..........
11_20121115231608.png
10_20121115231626.png
そしてチビ..............爆
12_20121115231723.png
※誰に似たのか、めっちゃ短足..............爆
再びトレーニング??行きますね!!!
13_20121115232140.png
最後の登り勝負ですね~~~
行けるかな????
14_20121115232321.png
お~~~~~~~~~~~
..............................
.................
...................................
15_20121115232421.png
お疲れちゃん!!!!!!!!!!!!!爆

チビの頑張りに、
ポチッとお願いします~~~
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

そしてドイツバイエルン村ムラ~~
ゴールドな稚ビちゃん発見ですよ!!!!!!
分かりにくいですが.........爆
16_20121115233306.png


本日は、シュリンプ好きの皆さんにお願いがあります。

エビを飼っている、またはエビに興味がある方がご近所にどの位いるのか

知りたくてアンケートを作ってみました。

お手数をお掛けしますが、アンケートに協力して頂けないでしょうか?

自分の住んでる所をクリックし、下にある「投票する」をクリックするだけです。

宜しくお願い致します


2012-11-15(Thu)
 

月1必須にドイツバイエルン村ムラ~~爆


にほんブログ村

こんばんは(^_^)

良いでしょう~↑↑↑ポチバナー!!!!!笑
もうすでに、いろんな方が付けてますよね~~
この群れがたまらなく素敵ですよね!!!
DIVAさん、ありがとうございます、いつも本当すんません~~~
&昨日は突然長々モシモシすんません...........汗
で、楽しいひと時をありがとうございます!!!
DIVAさん、のブログ記事でもお話しされてましたが
「同じ趣味(えびちゃん)で繋がり楽しもう!!」←←略よ
いろんな企画で繋がり皆様方とご一緒に楽しみたいですねーーーー
『皆様のご協力で全国のえび好きが1つに繋がります!!!!!!』
って企画があれば皆様ご参加していただけますか????
皆様のお声を聞かせて下さいね~~

ではでは、
ひと月に1度の底面水抜きで点滴しまくり連プレで行きますね~~
10_20121113221723.png
11_20121113221747.png
12_20121113221817.png
13_20121113221852.png
14_20121113221923.png
で、もってドイツでリラックス!!!
コチラも連プレで..............汗
16_20121113222451.png
18_20121113222515.png
はい、マイマイしまくりですよ~~~~~爆
落ち着きましたので!!!!
連プレですよ~~
19_20121113223623.png
20_20121113223653.png
22_20121113223713.png
23_20121113223738.png
24_20121113223801.png


全国区での繋がりを楽しみ、
皆様で築いて行きましょうね!!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

21_20121113224119.png
2012-11-14(Wed)
 

北海どうですか!!!!!!!!!

こんばんは(^_^)

もうそろそろ北海道は雪なんでしょうか???
ブログでお友達になった方の
地域の出来事や気象状況など最近気になるんですよね!!!笑
ニュースなどでも都道府県などで反応したり.........爆
まぁー両耳のシャッター全開で情報収集と言う事で..........爆
さてさて、
土曜日にある方から素敵なプレゼントが!!!!!!
30_20121111195809.png
そう、北海道からのクールは航空便ですよね~~
SONさんありがとうございます!!!!!
ある程度の心の準備は出来てましたが、開けてみると..........笑
31_20121111200206.png
32.gif
33_20121111200247.png
やはり凄過ぎですね.................汗
毛蟹に稚帆立、いくらですよ!!!!!!!!
もう、頭の中でメニューも決まりヨダレ............爆
早速準備に取り掛かりですよ~~
稚帆立を海水(塩水)を作って投入しときますね!!!
35_20121111201450.png
そして買出しでこんな感じでスタートですよ~~
34_20121111201638.png
ではでは毛蟹ちゃん作業が必須になって来るので
約2時間ガッツリですよ..............汗
36_20121111201906.png
毛蟹ちゃんは初めてさばきましたが、
想像してた以上の身のしまりにビックリでしたね!!!
やはり取れたて新鮮ボイルなんでしょうね~~
こんな感じでガッツリと...........汗
37_20121111202310.png
2時間ガッツリ画像↓↓↓↓↓
38.png
で、今回は出汁も取ってみたり...............爆
とりあえず昆布から
39.png
弱火でじっくりで沸騰前に昆布を取り除き、
取り除いた昆布を今回は使用ですよ~~~
こんな感じで小さく切りますね!!!!!!
40.png
そして、ごま油で昆布に油あげに
しらすちりめんを入れて炒めますよ~~~
41.png
鰹も負けられませんよね!!!!爆
42.png
43.png
良い出汁でてますよ~~~
先ほどの昆布出汁と酒、醤油、砂糖で
稚帆立を先にユデユデしと来ますよ!!!!!
44.png
コノ帆立マジで旨い~~~~~~~~~~~~~~~~~
で、仕上げのお吸い物を
45.png
お魚さんにお豆腐で完成ですよ!!!!!!
毛蟹いくら飯に昆布のしらす炒めに稚帆立のお吸い物
SONさん、ありがとうございます(^^)
46.png
北海道を満喫しましたよ~~~

明日は稚帆立汁にそばで朝ごはん!!!
北海道グルメにポチッとお願いしますね~~
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

21_20121111205753.png
2012-11-12(Mon)
 

88プレミアムソイルでスタンバイ!!!!

こんばんは(^_^)

もう、あっという間に11月......
今年も残すところ2ヶ月を切りましたね!!!
なんでこんなに高速なんでしょうね~~
今年の春、4月8日にブログを再開(入学式)
気が付けば7ヶ月も.......汗
そろそろ引退する??...................爆
でも新たなこの7ヶ月、
たくさんの方とお知り合いになれ、
たくさんの方とお付き合いを、ありがとうございます!!!
ホント感謝でモッコリですよ~~
あっ........失礼しました..........汗
正直まったくブログに興味のなかった自分からのスタート、
でも同じ趣味の中で「たくさんの輪を作りたい」をモッコリに.........汗
またまた失礼しました.........レッドカード??
をモットーに微力ですが楽しくムキリました.......爆
コメントの楽しいやり取り、
さらに親しくなればメールにベットINまで.........爆
※経験はありませんが.........笑
まぁまぁーとにかく想像をしていた以上の世界で、
しかも興味の無い自分を引きずり込むような人間関係まで!!!!
これからもドップリ行きますね!!!
見えない相手様とのコメントのやり取り本当に大事ですね~~
ではでは、お電話でモシモシは頻繁にしますが
まったく見えない方からこんなプレが!!!!!爆
24_20121108224316.png
えび彦さん、ありがとうございます~~~
青森寒いでしょう..........汗
マンマですんません..............爆
えろ彦さん??とも長いお付合いを......
その前に、えび彦さんの間違えでした.........爆
こんな、ホント偶然が引き起こした?トラブルも笑って?スルー出来る??
関係って良いですよね!!!!!
今、えび彦さんからジャンジャン電話なってますが............爆
とりあえず無視で更新しますね~~~笑
本日の本題は「88プレミアムソイルの食べ方??」ではありませんよ~~
冗談はさておき早速行きますね!!!
11_20121108230415.png
12_20121108230431.png
綺麗にお掃除完了ですよ~~
少し放置時間があったので今回大サービスで............爆
で早速プラトニック??88ソイル吸着ノーマルを
13_20121108231759.png
ホントは背景ブラック希望でしたが.........汗
100均にブルーしかなくて......
5_20121108230748.png
14_20121108230832.png
先っちょツンツンしたいですね!!!!!爆
そして今回はプロジェクト5.2とK-6のコラボ??
15_20121108231039.png
しっかりマゼマゼしますんよ~~
16_20121108231150.png
ででででで
88プレミアムパウダーで仕上げですよ!!!
17_20121108231329.png
先っちょブラックですんません................爆
セット急ぎますね.......汗
原始的水入れで行きますね~~
18_20121108231656.png
ここまで来ると一旦CM...........爆
19_20121108232138.png
30分放置で水全ヌキしますよ!!!!
水全ヌキ、大満足画像は↓↓↓↓↓爆
20_20121108232339.png
ガラス面を綺麗にして再び満水ですよ~~
やはりクロマニヨン??方式で............爆
22_20121108232941.png
23_20121108233004.png
はい、放置プレイスタートですよ!!!!!!

本日も宜しく!!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村


21_20121108233838.png
2012-11-09(Fri)
 

またまた、やっちゃいました.......汗

こんにちは(^_^)

昨日、ハプニング?トラブル?飲み過ぎ!?で
変てこな記事更新で気づいて即消し..........汗
SONさんがすでにコメを..........
すんません、お許し下さいませ~~
アレ?のロックにやられちゃいました..........汗
後ほどアレ?ご登場しますよ!!!
そして、先ほどもFC2メンテナンスで新たに更新した??
と思ってたら消えてました..........
勘弁して下さいませ~~~~~~~~~~泣
ではでは、
10_20121106222106.png
玄関水槽リセットで準備完了ですよ!!!
もちろんエビちゃん水槽ですよ~~
予定では本日立ち上げですが..........汗
お時間がなければまたまた後日ですよ!!
玄関水槽ナッテリー2匹を飼っていたのですが
あまりに不評なのと
ナッテリ~の1匹が意識不明??と言うこともあってリセットですよ.........汗
別病棟で少し治療を.........
一時期は横むいてましたよ.......
11_20121106222838.png
何とか無事で、またまた2匹INですよ~~
しかも不評なのでエビハウスへ移動です..........爆
12_20121106222959.png
そして昨日届きましたよ!!!!
13_20121107070348.png
早速、開けてみると見慣れない新聞??
                          ↓↓↓↓↓怒ってる???
14_20121106223730.png
            ↑↑↑↑↑怪し過ぎる..........爆
奥へと進みますね~~~
なんとそこには、ブットイのが入ってますね!!!!
15_20121106223800.png
お酒好きにはたまらないアレ?昨日やられたアレ?が
16_20121107070453.png
そう、梅酒ですよ!!!!
何軒かの酒屋さんがコラボで村?町?おこし的みたいですよ~~
製造は滋賀の太田酒造なんですよ!!!
知りませんが.........何か???爆
ロックでイクとナイスとの事なので、
氷がない...................................汗
とりあえずグラスの下に保冷剤を敷いて..........爆
17_20121107070507.png
めちゃめちゃ旨いですよ!!!!!!!!
旨旨で晩ご飯前にビールより先にガッツリ..........汗
結果アホがさらにアホに...................爆
ウルフガングさん、旨いのありがとうございました~~~
でもって本題??はコチラですよ!!!!
18_20121107070540.png
ウルフガングさんのところでお腰フリフリでお仕事??してたのですが、
ワケ有りで我が家へ出戻り!!!!!
19_20121107070554.png
恥ずかしがり屋さんのドゥプラ♂、お帰りなさい.........爆

本日出遅れましたが......汗
ポチッと、お願いします!!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村



20_20121107163539.png


21_20121107163613.png




2012-11-06(Tue)
 

まいど~~

10_20121104222428.png

あっ......汗
お料理が落ちる.............爆

こんばんは(^_^)

土曜日に奥様と行って来ましたよ~~
11_20121104222732.png
スマホでも中々の撮影ができますね!!!
最近デジイチ持ち歩くのが...........汗
そして、
週末満喫でややお疲れなので連プレで....
14_20121104223254.png
大根サラダほとんど食べてます...........爆
15_20121104223359.png
16_20121104223421.png
17_20121104223502.png
終り....................爆
その後はムフフの内緒です!!!!笑
普通に帰宅後エビハウスでこんな稚ビ発見ですよ~~
ドイツバイエルン村で
パッと見モスラ!!!!
12_20121104224007.png
お~~モスラやん!!!!!!
???????????????
?????????
???????????
13_20121104224130.png
普通にパンダ??????
そう、左右非対称の稚ビ発見ですよ~~
左向きモスラに右向きパンダ...............汗
お名前は、
ドイツピントビーシャドーモスラかもパンダ!!!!!!!爆

無事大きく、
そして爆っと祈願のポチを
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

12月30日の名古屋IN楽しみです!!!!
DIVAさん、ありがとうございます!!!!


10_20121104230046.png


20121103145001535.png
2012-11-05(Mon)
 

聞いてないから「サプライズ2」&作戦成功??!!!

1_20121101221909.png

こんばんは(^_^)

ガッツリ行っときましたよ!!!爆
2週間に1度の水汲みですが、
来週もまたまた行かなくては............爆
水槽のお水減るの早過ぎで間に合いません......汗
まぁー来週も頑張りますけど........何か??爆
そして奥様に確認したら.....................................汗
DIVAさん、スピノさん、なぱえびさん、和団子さん
そして匠英さん.............
名古屋INは12月30日の間違い?勘違いでした............汗
またまた、ご連絡しますね!!!!!
どうしても年内に名古屋に行きたくて強行突破も考えていたのですが、
女神様が微笑んでくれましたね~~爆
少し前にチビ達と東京INし
スカイツリーにディズニーシーを満喫!!!
もちろんアクアも萌えびさんのおかげで満喫させていただきましたよ~~
チビ達にとってアクアは???????????爆
だったのが、今回の女神様の微笑みに.........笑
またまた東京ディズニーランド?シー?に行きたいと、
お話し長くなりますが大丈夫ですか...........爆
今回は愛媛から車で東京INの予定ですよ~~
奥様とチビ達が..............爆
チャンスを見計らって、
「帰り運転するから名古屋途中下車出来るかな??」
しかも30日の朝、名古屋INで31日??時までオールフリー!!!爆
ご機嫌チャンスを見計らってなのでOKいただきましたよ~~~
年内、名古屋IN実現しちゃいますよ!!!!
2012の年の暮れでお忙しい時期で大変ご迷惑をおかけしますが、
このチャンスに乗っちゃいますので宜しくお願いします!!!
たくさんの方とご一緒出来る事と..............笑
そして「サプライズ2」が本日、我が家に
いつもエロいお話で、すんません..............爆
あっ、失礼しました........汗
3_20121101231409.png
4_20121101231430.png
少し焦り気味の「ヤ」ですね...............爆
早速、開けてみるとソコにはたくさんの
キャインボール??が..........笑
6_20121101231718.png
しかも管理人さん?も同伴で........汗
7_20121101232233.png
どうやら、ご夫婦で新天地の愛媛に............爆
エビハウスお隣のリラックスルームにポイッと...........笑
でもってヤシャブシ様ご一行は旅の疲れを熱湯風呂で
ガマン汁出まくり..............爆
8_20121101232934.png
意識を見失ったのを確認後に冷え冷えシャワーで綺麗に
我が家、初ヤシャブシ投入しますね!!!!!!!!!!
9_20121101233441.png
10_20121101233507.png
浮いてますけど...............何か???爆
各水槽でプカプカと
ようやく沈んだ水槽でやっぱ新しいモノ好きなんですね!!!!!
11_20121101233816.png

萌えびさんありがとうございました!!!!
キャインと行きますね~~~~~~~~~爆

お忙しい12月30日ですが、
お付合いのほど宜しくお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

2012-11-02(Fri)
 
カウンター
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
