
--------(--)
 

今年1年、ありがとうございました!!!!

こんばんは(^_^)

12月28日(金)1日中雨...........汗
久しぶりに濡れ濡れでお仕事最終日でしたよ~~
後は明日のお掃除??で終了!!!!!
どこをお掃除??するのでしょう...........???
ホントあっと言う間の12月でしたね~~
マジック3となり、ようやく心に落ち着きを......笑
今年1年本当にたくさんの方と出会えて
たくさんの良い想い出をいただきホント感謝感謝です!!!!!
皆様、楽しい2012年をありがとうございました~~~
まだ3日ありますので、どんなドラマが..........爆
明日の昼より名古屋IN&水槽放置の準備を..............汗
今年最後の思い出を名古屋で楽しんできますね!!!!!!!
年の暮れでご迷惑をお掛けしますが宜しくお・ね・が・い.........爆
ご参加の方々も宜しゅ~~頼んます...........笑
ではでは先日女神さまより愛が到着しましたよ!!!!!!
25_20121228223454.png
26_20121228223515.png
27_20121228223537.png
早速、焼き焼きの準備でドロ酔いに...........爆
そして強火で行きますよ~~~
28_20121228223735.png
29_20121228223754.png
30_20121228223818.png
ほんと牡蠣好きにはたまりませんね!!!!!
お醤油でガッツリ~~~~~~~
アレ???
チビは何を????????爆
31_20121228224011.png
ギノコさん幸せを、ありがとうございます!!!!
で、本日発射完了ですよ~~
バタバタでかなり焦りましたが......汗
この水槽から適当に......................爆
33_20121228224411.png
34_20121228224440.png
バイエルン村の北海道発射は先延ばしで...........汗
36_20121228224726.png
37_20121228224804.png
来年早々にこの水槽から発射しますよ!!!!
Hさんお楽しみに..............爆
35_20121228225014.png
あっ....................汗
コノ↓↓↓↓↓巨大えび??も、あの方に発射~~~~~~爆
32_20121228225225.png
お話し長くなりますが大丈夫ですか?????笑
先日、我が家の心臓部1.......
無事退院で本日我が家に!!!!!!!!
38_20121228225437.png
39_20121228225457.png
そして直結~~~~~~~~爆
40_20121228225557.png
昔よくやってましたよね、バイク...........笑
エロEDの玄関水槽も良い感じですよ!!!!
41_20121228225820.png
42_20121228225843.png

2013年、
すべての皆様が良い年でありますように!!!!!!
今後とも宜しくお願いします!!!!
ポチも............爆
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

BloodLineさん、熊野ちゃんめっちゃ旨いよ~~~~~
ありがとうございます!!!!!!!
43_20121228230745.png
2012-12-28(Fri)
 

中○さんの熊手、愛知愛、エロED!!!!!

こんばんは(^_^)

もうーピークです...........汗
今年もマジック8日、
遣り残し禁物で頑張りましょうね~~
かなりの事遣り残してますが........何か??爆
昨日は奥様の親父が入院......
&エビハウスの心臓部1キョウリンKHP-80も入院.......汗
ラスト1週間真面目にヤバいかも...........汗
でもでも12月30日に名古屋INは楽しみ!!!!!!!
DIVAさんスピノさんなぱえびさん和団子さん
宜しゅうたのんます!!!!!!!!!爆
そして、匠英さん悟空海老さん、お会い出来る事を............笑
静岡、東京より合流の萌えびさん、そしてJidoriyaさん再会楽しみにしてますね~~
で皆様、メリークリスマス.....イブ..........爆
名古屋IN是非ご参加って方がいましたら言って下さいね!!!!
萌えびさんが責任持って送迎??します.............爆
今週もたくさんの「愛」をいただきましたよ~~~
匠英さん&中○さん、ありがとうございます!!!!
25_20121223165706.png
27_20121223165757.png
28_20121223165825.png
29_20121223165841.png
30_20121223165922.png
お友達の中○さんより
26_20121223170057.png
33_20121223170120.png
34_20121223170139.png
ネーム入り、かなり嬉しい!!!!!!!
匠英さん、中○さん、ありがとうございます~~~~~

DIVAさん、大変作業お疲れ様です!!!!

**************************************


   「全国えびMAPカレンダー」印刷希望者募集中です。

44_20121222195342.png


皆さまの名前が載った「全国えびMAPカレンダー」をA2サイズ(594x420)で
まとめて印刷したいと思います。

価格は、印刷代:205円/枚、紙筒代:105円、送料:定型外郵便240円の合計550円
複数枚希望の方は、印刷代のみ枚数分増やして下さい。例)3枚注文で合計960円

印刷を希望される方は下記のアドレスより参加できます。
http://freework-jp.com/cgi-bin/shrimp/shrimp-form.html

詳細は「黒影飼育日記」のブログ記事をご覧くださいm(__)m

31_20121223170715.png
32_20121223170739.png
コラボふく雑炊しますね!!!!!!!
DIVAさん、ありがとうございます~~~~
38_20121223171136.png
39_20121223171154.png
40_20121223171216.png
41_20121223171234.png
エロいでしょう!!!!!!!!!!!!!!!爆
かっとさん、ありがとうございます~~~~
35_20121223172013.png
嬉しいブツが同梱でしたよ!!!!!!
36_20121223172120.png
送っていただいて、
いろいろチェックでかなりの精密さにビックリでしたよ~~~
コレは既に完璧なエロEDですね!!!!!!
かっとさん、商品化をお願いしまうね~~~~~~笑
42_20121223172457.png

秘かに予約更新........汗
今(日曜の18時)から忘年会です......爆
飲み過ぎのポチを↓↓↓↓↓

にほんブログ村

北海道限定!!!!!!!!
43_20121223173001.png
2012-12-24(Mon)
 

バスキューザVVVVVVVVV

こんばんは(^_^)

もうすぐ12月20日、もうヤバいです.........汗
今年は何でこんなに忙しいの?????爆
ぐらいお仕事に夢せ○?夢中?なの???
そんな中癒しの空間で本日?もモシモシ嬉しいですね!!!
さやま蝦さんとガッツリゆっくりお話しで満喫しましたよ~~
お話しの中で意外にも繋がってる所が...........汗
ビックリなのがまたまた嬉しいですよね!!!!
さやま蝦さん突然のモシモシ失礼しました......汗
&楽しいひと時をありがとうございます!!!!!!
いつか料亭?野武士にご招待しますね~~爆
ではでは少し早めですが我が家ではクリ.........爆
エロいご想像大歓迎です...........爆
そう、もうクリト...........................
25_20121219222335.png
26_20121219222409.png
愛媛の南のお友達のお店で今年初をいただきましたよ!!!
「よつば屋」さん
道の駅の中で美人オーナー様が作ってますよ~~
エロ心で購入しました....................爆
で、お話しはガラッとエロは変わりませんが
2本立ち上げましたよ!!!
もちろん88プレミアムソイルノーマルにK-6
そして88プレミアムパウダーで行きましたよ~~
5_20121219223703.png
今回はエロ???
失礼エコで薄薄で...............爆
27_20121219223356.png
28_20121219223430.png
ココ気になりますね!!!!!
29_20121219223525.png
イイんですか.....................爆
そして№13さんありがとうございます!!!
このエロいステッカーも必須ですよ~~~爆
30_20121219224153.png
先ほどはモシモシ、
ありがとうございます!!!!
エロですが今後とも良いお付合いをお願いします(^^)

忙しさピークで......汗
頑張れのポチをお願いしますね~~
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

我が家のザリ何とか孵化!!!!
バス稚ザリで楽しみですよ~~
31_20121219224956.png

そして今年最後のヤフオク!!!!
ドイツバイエルン村より
ビー柄10匹+ターコおまけ~~
32.jpg
33_20121219225932.jpg

ヤフオク
↓↓↓↓↓
yafu
2012-12-19(Wed)
 

ありがとうございます!!!

こんばんは(^_^)

12月いただき過ぎ...........汗
本当、感謝感謝ですね!!!!!!
いろいろと、ありがとうございます~~
連続プレイで行きますがご了承お願いします!!!
30_20121217232423.png
31_20121217232457.png
32_20121217232521.png
33_20121217232548.png
34_20121217232633.png
35_20121217232705.png
36_20121217232727.png
37_20121217232750.png
39_20121217232820.png
40_20121217233106.png
41_20121217233157.png
42_20121217233217.png

えびヨシさんSONさん北羆さん桜心さんBloodLineさん№13さん
本当にありがとうございます!!!!!!!!
今後ともお付合いの程、宜しくお願いします~~

改めて御礼に..........汗
お久しぶひ~~に更新ですんません......爆
いつもポチッと、ありがとうございます!!!
本日も↓↓↓↓↓宜しくお願いしますね~~笑

にほんブログ村

えびMAPポスター000

玄関水槽にこの子達を投入しますよ!!!!
43_20121218000153.png
爆っとお願い~~~~~
2012-12-17(Mon)
 

北海道サロマ湖産牡蠣!!!!

25_20121212233006.png
26_20121212233027.png

こんばんは(^_^)

最北の幸いただきましたよ~~~~~
「貝好きにはたまらないバージョン2」
少し調べてみると、
☆牡蠣貝の養殖では一番北に位置する場所で
冷たいオホーツク海の海水と豊富なプランクトン
それに北海道の大地から流れ出る川の水が
絶妙に混じり合うサロマ湖で牡蠣貝は育ちます!!!!!☆
27_20121212234438.png
かなりたくさんの牡蠣貝~~~~
焼き焼きの準備をしてて気が付いたのですが、
2つ、3つ、4つと牡蠣貝が引っ付いてるんですよ............汗
少しビックリでしたが、サロマ湖の1年物には多いみたいですよ!!!
そして完了で行きますね!!!
28_20121212235050.png
ホントは生でガッツリ行きたいのですが、
年末名古屋INは必ず行きたいので蒸し焼きですよ~~~爆
29_20121212235405.png
30_20121212235432.png
北羆さんが言ってたようにクリーミーな牡蠣感で苦手な方にも行けそうな感じでしたね!!!
牡蠣カキしてない旨さがたまらない~~~~~笑
北羆さん、たくさんありがとうございます!!!!!!!!!

今週末もヤバイ..........汗
頑張れのポチをお願いします~~
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

愛媛も南に行くとこんな感じですよ!!!!!
32_20121213001201.png
33_20121213001224.png
31_20121213001310.png


えびMAPポスター000

2012-12-13(Thu)
 

セット完了で妄想エロED!!!!!

こんばんは(^_^)

土曜日もヤリ上げちゃいました.........汗
久々の仲良し飲み会だったので、
飲んで食べてお話しに盛り上がり気が付けば、
写真が..........爆
「焼き肉 吉 本店」店長様、ありがとうございました!!!
今回2回目でしたが、鍋シーズンと言う事もあり
焼き肉にモツ鍋のコースがお勧めだったのでガッツリ~~~
モツ鍋、真面目に旨旨でしたよ!!!!!!笑
もちろん鹿児島産 黒毛和牛も最高ですよ~~
3回目は何で攻めましょうか???!!!爆
そして、
またまたネオン街にきえて...........汗
※その後はご想像にお任せします.............爆
で、今朝10時過ぎに起きる??起こされた?!!
なんと喉がイガイガで間接が痛熱.................汗
もしかして、お・め・で・た????????爆
ぜんぜん前兆がちがいますよね~~~
男の子なのでそれは無いが想像妊○............爆
お話し長くなりそうなのでココラで程ほどにしますね!!!
風邪の初期っぽいのでコンビニにダッシュで
ゼリー状のマルチミネラルにマルチビタミンを2袋づつゲット~~~
初期にはガッツリマルチを投入すれば後が楽チンなんですよ!!!
コンビニ前で即ミネラルを1袋ゴチで夕方もう1袋をゴチ....爆
ビタミンの一気は無意味なので2袋を1日かけてちょこちょこと~~~笑
自分流点滴ですので自分にしか効きません............爆
自己責任でしたら風邪初期にお試し下さいね!!!!
※風邪初期1日だけ飲んでます............笑
前置き長過ぎて、行っちゃいました.............爆
25_20121209230924.gif
そんな中ヌキヌキして良いの????爆
26_20121209231116.png
我が家はココから湧き水を使ってますよ~~
結構な温度差があるのでコノ時期は混浴?かヒーターで
最近クレームが多いのでじっくり底上げしますよ!!!!!
27_20121209231534.png
28_20121209231553.png
そして待つ事.....時間...........汗
OK出ましたよ~~~~~爆
30_20121209231711.png
ランプオフで水槽に投入しますよ!!!
31_20121209231833.png
パイロットも追加しますね~~~
32_20121209231931.png
満水でJackkityさんシリーズもキャップ5杯にマドラー2杯行っときますね!!!
33_20121209232330.png
34_20121209232314.png
底面フィルターにエアーも再開で
7日~10日で本隊投入しmすね~~~
水草ももう少しプラスしますよ!!!!!
35_20121209232632.png
玄関水槽ですが現在ヴォルテスのホワイト30Wのライト
それがそれが............................爆
来年にはアレに、アレですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうお分かりですよね~~~~
29_20121209233110.png
北海道のかっとさんの粋なはからいで我が家も「初エロED2013」爆
ライトアップの妄想?画像はコチラ!!!
36_20121209233600.png
37_20121209233637.png
38_20121209233705.png
もう、待ち通しくて.....................爆
かっとさん、細かい作業で大変ですが宜しくお願いします!!!!!
来年楽しみにしてますね~~~~~

今週も忙しそうですね.......汗
風邪に負けるなのポチッとをお願いします(^^)
↓↓↓↓↓

にほんブログ村


えびMAPポスター000


2012-12-09(Sun)
 

ピントF0♀100%的中!!!!!

こんばんは(^_^)

12月忙しいですね...........汗
特に週末なんてヤバいです...........泣
もともとアホな脳内が更にアホアップです............爆
まあー基本スーパーアホですが........何か???爆
アホって幸せですよね!!!!!!!!!爆
ご一緒にアホを楽しんで行きましょうね~~~
今週に来週、再来週もYA・BA・I...............爆
でもね、そんな中いつもポジティブにがモッコリですよ!!!!??
我が家の玄関水槽
流木沈みませんね.............笑
40_20121207212832.png
手抜き足し水で水深浅くて、すんません.......爆
で水質検査的な事をしてみたり........爆
亜硝酸から行っときますね!!!!
41_20121207213148.png
はい、問題なしですね~~
アンモニアもやっときますね、一応!!!!
普段はやりませんが、お声が................爆
43_20121207213410.png
こちらも問題無いですね~~~
明日は出来ないので日曜日に全潅水でセットしますね!!!!!
今回はJackkityさんのこのアイテムで行きますよ~~~~~
44_20121207213758.png
少し少々ちょっぴり
エロ色で、すんません...........爆
※決して作戦ではございません.........汗
でもってタイトルの「100%的中!!!!!」ですが、
少し若い?自分的に見た目レデーかな??のえびちゃんが............汗
すべて抱卵しましたよ~~~~~
5匹が無事に、ムフフと.........爆
45_20121207214508.png
46_20121207214529.png
47.png
48.png
もう1匹、奥から出てきません...........爆
やった感たっぷりのパパさん!!!!!
49.png
稚ビちゃんが楽しみですね~~~~~

明日はマジでヤバい...........汗
間違いなく406%返コメ出来そうにないので.....
コメ無しでお願いします!!!!!!
どうしてもって方は↓↓↓↓↓をポチッとすると????

にほんブログ村
↑↑↑↑↑
連絡先など出てきませんがポチッとお願いします!!!!爆

夢の6億円、購入で21日が最終なので
さらに追加購入を.................爆
50_20121207220058.png


2012-12-07(Fri)
 

えびちゃんで繋がる嬉さ!!!!

こんばんは(^_^)

もう今年も1ヶ月きりましたね......汗
前後賞あわせて6億円の宝くじ、
忘れずご購入お願いしますね!!!!
当たれば我が家に寄付と言う事で.......爆
来週あたりに購入しますね~~~~笑
当たればムフフ............自由人!!!!!!!爆
出来れば嬉しいご報告を.........笑
さてさて先日ですが嬉しい事が
えび友さんのさやま蝦さんと初モシモシで緊張でしたよ~~~~~笑
「初」って緊張しますよね!!!
でも、HOTに向い入れていただき楽しいひと時を、
さやま蝦さん、ありがとうございます~~~~
またまた、ごゆっくりお話ししましょうね!!!!!!
そしてなぱえびさんからこんな素敵なプレゼントが......
50.png
早速中へ行きますね~~
51.png
たくさんのお土産、ありがとうございます!!!!
52.gif
そして、お手紙も
なぱえびさんありがとうございます!!!!!!
年末の名古屋INも宜しくお願いします!!!!!笑
自分的にはコレ↓↓↓が気になりますよ~
53_20121203111747.png
チビにと言うことでしたが愛用します.........爆
そしてそして、
ご近所のお友達に瀬戸貝いただきましたよ~~
貝好きにはたまりませんね!!!!!笑
54.png
早速、酒で泥酔い?に...............爆
55_20121202233035.png
そのまま少し放置で、いただき準備行きますね!!!
56_20121203112349.gif
お醤油もフリフリで出来上がりですよ~~
56.png
57.png
美味しくいただきました!!!!!!!!

☆☆お知らせ☆☆
12月5日より
北海道の北羆さんプレ企画がありますよ~~~~
宜しければ皆様でご参加をお願いします!!!!!
プレ商品もヤバいよ.........爆
宜しくお願いします(^^)

本日も忘年会......汗
飲み過ぎポチッとお願いします~~
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

たまにはレッドビーも..........笑
58.png
59.png
61.png
最後にザリッと...........爆
62.png

えびMAPポスター000

2012-12-02(Sun)
 
カウンター
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
