
--------(--)
 

Jackittyさん、ありがとうございます!!!!!!!

51_20130124215227.png

こんばんは(^_^)

早速エロエロやってますが..........何か???爆
第二回ドゥプラ爆っと計画もどうなるので?しょう~~~
あぁぁぁぁぁ~したい..........爆
お久しぶりの更新なのにアホですんません..............汗
またまたコメ消してますが、
一身上の都合と言うことでご勘弁を!!!!!!
まぁーとにかくエロい????
違いました、忙しいんです..........笑
ご興味のある方は↓↓↓↓↓に~~ご連絡しても何も無いです.............爆
50_20130124220415.png
見てると発情しそうなので本題行きますね!!!!
先日サプライズ的サプライズが我が家に.....
53_20130124220710.png
何も聞いてなかったので嬉しさエロ?増~~~~~爆
54_20130124221217.png
55_20130124221305.png
Jackkityさん、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!
「野武士」のロゴまでビックリですね~~~~
しかもすべて手彫りだとか!!!!!!!
56_20130124221904.png
57_20130124221928.png
58_20130124221950.png
Jackkityさん、真面目にありがとうございます~~~~
で、で、
この水槽も週末選別しますよ!!!!!!
発射準備しないと................笑
59_20130124222324.png
そして↓↓↓↓↓この水槽も.....................爆
60_20130124222428.png

今週末もヤバイ.........汗
ポチッとお願いします!!!!!!!!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

時代はピント47よ~~~~~~~~~~爆


2013-01-24(Thu)
 

本日のランチ!!!?!!!

25_20130117230820.gif

北羆海老さん、ありがとうございます!!!!!!

こんばんは(^_^)

大忙しの野武士です................汗
で、更新しようと思ったら夜中です...........爆
昨年いただいた「お宝」を本日はクローズアッポ~~~~爆
飲み過ぎテンションUPですが、お付き合いのほどを!!!!
そして今回の注目はコチラ↓↓↓↓↓
26_20130117231800.png
そうそう中華スープ。付~~~
では早速行かしていただきます!!!!!!
27_20130117232112.png
イヤらしいトコを隠して.............爆
とりあえず脱がしますね~~~
※ながら、優しくタッチで........笑
※開き過ぎは注意ですよ!!!!!!
優しくタッチが基本.....................爆
28_20130117232815.png
基本に基づいて、
本日の勝負アイテムをご紹介~~
29_20130117233233.png
見た目普通ですが.............................何か???爆
ではでは、お時間ないので発射?しますね!!!!!
30_20130117233500.png
お水も良い感じで、
31_20130117233841.png
32_20130117234135.png
茹で上げスタートしますよ~~~
34_20130117235657.png
イやらしさ抜群......................爆
北羆海老さん、必須の2分50秒で
35_20130118000036.png
では、いただきます!!!!!!!!!爆
36_20130118001653.png

ピント47宜しく~~~爆
本日もポチッと.......
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

39_20130118002342.png
38_20130118002416.png
37_20130118002508.png
2013-01-17(Thu)
 

お久ブヒィ~~~~

こんばんは(^_^)

2013年、明けたものの...........汗
かなりの忙しさに更新が......................汗
どうもすんません..........
&中々中々中々コメ出来ずに.........
ポチプニュ~~~はしてますのでお許し下さいね!!!!
新年早々にサププレをいただいてたのに、
ご報告遅くなりすんません.......汗
25_20130114213032.png
2012年、年末名古屋INの
「和団子さんえび小屋」でコレ良いな~~~~~
なんとなんとサプライズで!!!!!!!!!!
早速中を、
やはり紅蜂プレミアム?ですね~~笑
26_20130114213810.png
お見事な今日根が...........爆
ハネゴケ流木丸ごととは更にビックリでしたね!!!!!
27_20130114214016.png
45cm水槽にギッシリサイズの大きさですよ~~~
それをプニュッと小分けしますね!!!
29_20130114214233.png
30_20130114214256.png
ドイツバイエルン村にも投入~~~~
31_20130114214400.png
34_20130114214502.png
35_20130114214531.png
他にもいろんな水槽にもプニュ~~~ッと!!!!!
和団子ご夫妻さま、ありがとうございました~~~~~
そして、
コノ水槽のえびちゃん発射しますね!!!!!!
36_20130114214825.png
発射させ過ぎてえびちゃんいません.................爆
ママさんたくさん頑張って下さいね~~~
37_20130114215249.png
バス君達は爆っと、
大きい子が早くも1cm超えにまで.............笑
28_20130114215520.png

またまたコメ無しですんません........汗
出来る限り皆様にコメを残したいので......
もう少し落ち着きましたら!!!!
お電話はいつでもOKです(^_^)
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

ハイエースGETのモス!!!!!
32_20130114220421.png
33_20130114220445.png

上向きに...........................爆
2013-01-14(Mon)
 

名古屋In仕上げ!!!!

39_20130106231202.png

こんばんは(^_^)

本日も、いつものように飲んでますよ!!!!!笑
昨年の楽しいお話の続きですが.........何か??爆
名古屋IN「世界の山ちゃんでの忘年会!!!!」
ホント楽しかったですね~~~
とりあえず行っときますか!!!!!!爆
40_20130109205521.png
↑↑↑コノ幻の手羽先ビールが70杯UP..............爆
どんだけ飲んだんですか萌えびさん??????????
かなりのナイスピッチでしたね~~~~~
まるで「熱闘甲子園」を観てるような..............爆
なんと、こんな年末のお忙しい時に
たくさんの方で盛り上がっちゃいましたよ!!!!!
41_20130109211024.png
お写真左から和団子ご夫妻さんDIVAさん萌えびさんスピノさん悟空海老さん
そして匠ちゃんなぱえびさん!!!!!!
あれ...........???Jidoriyaさん、江戸っ子ポーズ??!!~~~爆
そんなこんなで、
こんな10名様のお隣の席では...............
.............................
.................................
55_20130106212525.png
※盗撮ではございません..................爆
自分含めて約3名ガン見でした!!!!!!!!!!!!笑
エロエロ??ありましたが、
めちゃくちゃ楽しかったですね~~~
いつの間にやら持参のマスク?にネクタイ??爆
38_20130109214229.png
愛知ピンクの和団子さん
42_20130109214822.png
萌えびさん愛知ブルーのスピノさん
ブルーコラボでこんな感じで.............爆
愛知&愛媛ブルー!!!!!!!
37_20130109215429.png
と...........................................
ここまでは良かった??のですが.....................汗
お隣のお席のアレに発情~~~~~~
52.png
なぱえびさん撮らないで...........................爆
53_20130109220751.png

その後はご想像におまかせ!!!!!!爆

お任せポチッと
↓↓↓↓↓

にほんブログ村


そして翌日.............
2012.12.31はハイエースさんに
43_20130109221558.png
かなりのえびちゃんが!!!!!!
45_20130109221740.png
46_20130109221800.png
DIVAさん31日最終までお付合いいただぎありがとうございます!!!!!
名古屋で最終ガッツリと~~~~
48_20130109223151.png
もちろん仕上げのビールで!!!!!
47_20130109223308.png
ピッチャー2!!!!!!!爆

またまた、
お願いします!!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

↓↓



↓↓↓








↓↓↓↓↓↓



↓↓↓

「合いたくて押しちゃいました」..................爆
49_20130109223921.png

BY萌えびさん
2013-01-09(Wed)
 

明けましておめでとうございます!!!&ありがとうございました~~

51_20130106213007.png
↑↑↑特に意味はありません...........爆

遅くなりましたが..............汗
2013年、明けましておめでとうございます(^_^)
今年も宜しくお願いします!!!!!
もうたくさんの方よりご挨拶をいただき、
ホント感謝感謝のスタートで嬉しい限りです~~~~
今年1年もご一緒に楽しくエロく行きましょう!!!!!笑
すべての皆様の2013年が良い年でありますように~~~

そして2012年の年末名古屋INで
たくさんの方とお会い出来、
心に残る想い出をいただき本当感謝の1言です........嬉
ありがとうございました!!!!!!!!!
&色々とご迷惑もおかけしました............汗
どうもすんません................
こんなアホですが変わらずのお付き合いをお願いします(^^)
では本日は軽めに...........汗

男の●勲章つよみポチを↓↓↓↓↓爆

にほんブログ村













55_20130106212525.png
↑↑↑盗撮ではございませんよ~~爆
DIVAさんの記事から黙ってお借りしました...........汗
名古屋の年末はもう夢中でした!!!!!!!爆


2012.12.29 そんな名古屋に出発しますね~~~
25_20130106221107.png
※お話し長くなりますが、
良い子の皆様お付き合いのほど宜しくお願いします!!!
気が付けば2012.12.30AM6時30分........
27_20130106221557.png
26_20130106221628.png
到着後いきなりハプニングが.......................汗
名古屋駅の飛び込んだWCにはテッシュが無い.................汗
仕方なく靴下でフキフキ..........爆
は、免れましたが快ウンチョに30分のドラマが..........爆
※ポケットテッシュは持参ですよ!!!!!笑
そんなこんなで両足の靴下を履いてのご対面を、
AM7時30分ぐらい??に
DIVAさんとスピノさんがお迎えに、
そしてそんなウンチョ30をお話ししてると.......
なんとDIVAさんがお年玉??を!!!!!
60.png
しかも2枚も.....................爆
その後なぱえびさんが車でお迎えに!!!!
男4人がモーニングでガッツリでお会計で............
お年玉使えませんでした....................笑
そしてリミックスさんをスタートに
28_20130106224506.png
↑↑↑↑↑
少しビビリまいた..................爆
そしてこんな面白い水槽も!!!!
29_20130106224749.png
小型オーバーフロー水槽???
えび彦さん後はお願いしますね~~~笑
そして名古屋必須のコノお店にも!!!!
30_20130106225136.png
たくさんのお客さんで盛り上がってましたね~~
で、やっぱ「みそかつ」ですよね!!!!!!
お昼は↓↓↓↓↓
31_20130106225533.png
ゴチ画像です....................爆
その後「和団子さんえび小屋」に
32_20130106225955.png
33_20130106230107.png
34_20130106230144.png
そしてローキーズ愛知さんにもお邪魔んが!!!!
35_20130106230638.png
36_20130106230725.png
37_20130106230749.png
38_20130106230820.png
その後、世界の山ちゃんで..............爆
39_20130106231202.png

もう眠いので本日はココまで............汗
次回も.............爆
ポチっとお願いします!!!!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村


2013-01-06(Sun)
 
カウンター
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
