
--------(--)
 

『jidoriyaのえび』 スポットピント ☆ナダル純血☆☆ ヤフオク出品!!!!!

『jidoriyaのえび』①
100_20130225234446.png
112.png
113.png
『jidoriyaのえび』②
103.png
104.png
117.png
『jidoriyaのえび』③
105.png
106.png
107.png
115.png


『jidoriyaのえび』血統恐るべし!!!!!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

22_20130221222911.png
116.png
118.png


2013-02-25(Mon)
 

YAMAEBIさん お店週末OPEN の お知らせです。 野武士

50.gif

こんばんは(^_^)

YAMAEBIさんのお店が週末プチオープンをされます。
新大阪駅の裏手、新幹線乗り場の裏になります。
会社勤めをしながらの経営となりますので
営業時間等はYAMAEBIさんのほうでお尋ねください。
我が家でも使用、Jackittyさんの爆殖シリーズもお取り扱いですよ!!!
51.gif
※画像・文章はJackittyさんのパクリです.................爆
おかげ様でプレミアム88ソイルも、
YAMAEBIさん、ありがとうございます!!!!!
&オープンおめでとうがざいます!!!!!!!!!!!!!!!!
5_20130221220558.png
53_20130221221820.png
54_20130221221843.png
55_20130221221910.png
56_20130221221939.png

たくさんのご来店で、
gardenさんが楽しく盛り上がりますように!!!!!!!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

22_20130221222911.png
2013-02-21(Thu)
 

山口⇒愛媛!!!!!つづき

58_20130217235653.png
↑↑↑↑↑↑
このスケジュール表を作った藤エビさんに拍手です!!!!!!!!爆
最後の、
「お疲れ様でした!」
スペシャリスト的な添乗員?さんぽい................爆
そして素直に受け取って持参してる暁さんの笑いのツボに筋肉痛.............爆
でも後ろプレイ?がお好き................笑
66.png
67.png
そんな、お②方とガッツリ肉肉肉野菜魚魚...........爆
あっ.................酒忘れてました.......................汗
50_20130220230107.png
では、いただきます!!!!!!!!
ビール画像有りませんがやりあげました...............爆
51_20130220230247.png
黒毛和牛サーロインに旬の野菜をサラダ&ホイル焼き!!!!
53_20130220230333.png
54_20130220230441.png
ホタテに鳥も抜群でしたよ~~~~
56_20130220230806.png
57_20130220231300.png
ガッツリ、その後はご想像にお任せ....................爆
愛媛のえび巨匠 もみ吉さんと合流で、
さらに酒酒酒..........................................................爆
そして何も無かったように翌日4人でランチ!!!!!!!
70.png
あれ..................................汗
画像が.....................爆
47.gif
58_20130220232643.png
60_20130220233117.png
お気遣いのお土産んまで、今飲んでます.............爆
ドラ焼き?画像取り忘れでないですが最高に「旨い」!!!!!!!
藤エビさん暁さんありがとうございました!!!!!!!!!

黒毛にポチッと........
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

次回、お待たせ「大蛇セット完了!!!!!!!!」
22_20130220234304.png


2013-02-20(Wed)
 

山口⇒愛媛!!!!!!

58_20130217235653.png

お疲れ様でした~~~~~~~~~~~~~~爆
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
2013-02-17(Sun)
 

「よぼよぼ」事件................

こんばんは(^_^)

どうなってるのか毎日忙し過ぎて、
コメも出来ずポチ逃げでホントすんません.......汗
落ち着きましたら愛?のコメをブチ込みますので
心温かくスルーでお願いします!!!!
&前回の記事では、
たくさんのご心配コメにメールにお電話をいただき
心より感謝いたします、ありがとうございました~~~~
かなりの大人げなさに反省です..............汗
もうすっかり解決で楽しいエビライフを満喫ですが
前回の記事で誤解を招き他の方にご迷惑をおかけする可能性も有りなので
簡単にですがお話ししますね!!!!

盛り上がってますね~~~~~
☆ローキーズ本店の7周年☆
40.gif
ガチガチオークション
秘かにK-Brandさんのえびちゃん狙ってます.................爆
まあー無理ですが...................汗
どなたが落札されるのか楽しみですね!!!!!!
そんなガチガチオークションに
我が家のえびちゃんも微力参加させていただき
1月27日AM元気に到着とご連絡を
出来る限り元気な良い子ペアを発送でしたので安心してましたが.............汗
1月30日PM1時半ぐらいに
ローキーズ本店A店長よりお電話が............汗
「よぼよぼ」?で♂が☆になりそうなんですが.....................よぼ??
よぼよぼ?よぼよぼよぼよぼ..............
皆様イメージして下さい、「よぼよぼ」!!!!!!
皆様のお宅で一生懸命、愛投入のえびちゃん
「よぼよぼ」ですか??...................爆
その後A店長いろいろお話してましたが両耳シャットアウトで
「☆になってもいいので着払いで送って下さい!!!」
大人げなくブチ切れてすんません.........................汗
その後15時過ぎにローキーズ本店T社長よりのお電話も
翌日何度もお電話いただきましたがスルー.................汗
普通にお話し出来ませんよね、「よぼ」では.........
悪気があってじゃないのは分かりますが
皆様十分お気を付けて下さいね!!!!!!!!!!
悪気がなくても「よぼよぼ」は×ですよ~~~~~
と、言う事で今回のガチガチオークション不参加させていただきました......汗
そして少し脳ミソが冷静になりお電話を
T社長より再出品のお話しもお聞きしましたが.......
数日後、抱卵ママさんは無事我が家に出戻り
&T社長のご好意でT社長血統5匹もお供でしたよ~~~
残念ながら♂は......................
38_20130208104722.png
と、言うお話しでした!!!!!
いろいろとご迷惑をおかけしました~~
このお話しはもう終わりにしましょう。。。。。。。。笑

昨年の名古屋INで萌えびさんが↓↓↓良いんじゃない?!!
25_20130208105524.png
早速ゲットしましたよ~~
27_20130208105900.png
発送するえびちゃんを入れたり、選別にピンかけも出来そうですね!!!!!
宴もたけなわ?ですが
あの方のえび発送が有りますのでココラで.................爆
26_20130208110511.png
30_20130208110549.png
我が家のザリのバス達も順調に大きくなってますよ!!!
32_20130208110941.png
ママザリもまたまた抱卵しそう????笑
33_20130208111049.png
で、もってドゥプラ♀もそろそろ??かな~~~
34_20130208111228.png
そんな雰囲気はぜんぜんありません.............爆
最近ドゥプラ♂が引きこもり??なので..........汗
35_20130208111524.png
この先どうなるのでしょう????????
さてさて我が家のドイツバイエルン村ムラ~~?にも
新たな仕掛けが↓↓↓↓↓爆
41_20130208163822.png
きっちりと丁寧な梱包で抜群感たっぷりですよ!!!!
42_20130208163946.png
寒い?日、多い?日も安心.................爆
失礼しました......................
43_20130208164107.png
そうそう、もうお分かりですよね~~~~
和歌山のBloodLineさんのピント血統とコラボしちゃいますよ!!!!!
楽しみスグルですね~~~~笑
31_20130208164928.png
BloodLineさん、たくさんありがとうございました!!!!
爆っと良い子ちゃん頑張りましょうね~~~
と言う事で、ピント47宜しくです!!!!!!!
まだまだ続きますよ、玉?ってますから..............爆
本当つくづくアホさを自分で感じてるのが恐い...............
今週末はこの水槽をプチ選別しますよ~~~
あの方の為に..................爆
36_20130208165539.png
黒ママもおめでた嬉しいですね!!!!
37_20130208165641.png

そしてタイミングの悪さに驚きを感じて下さい................汗
和泉海老さん、遅くなりすんません..............汗
44_20130208170458.png

〒591-8002
大阪府? 堺市北区北花田町3-29-7 
澁木マンション1F

電話番号 072-350-4161

和泉海老さんOPENおめでとうございます!!!!!!!

本日も飲み会です..........爆
ガッツリ飲め飲めのポチを↓↓↓↓↓

にほんブログ村

2013-02-07(Thu)
 

探してます!!!!!!

こんばんは(^_^)

本日、単刀直入に..........
我が家の愛投入のえびちゃん↓↓↓↓↓↓
28_20130201004418.png
29_20130201004448.png

どこかで見かけたら..........
ご連絡下さい!!!!!!!!!!!!爆

ヨボヨボ????
どう見てもじーさんじゃないやろ............笑
シャードーも生き返るみたい????爆
良い子が落ちても6匹????????????

なめてんのかのポチを↓↓↓↓↓
まじで切れてます...........................
でもポチお願い~~~~~~爆
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

今後、お手伝いに協力はしません...........
なめるな飴を!!!!!!

r○に出てたら...........死
2013-02-01(Fri)
 
カウンター
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
