
--------(--)
 

あと10日お待ち下さい..........

22_20130322204115.png

こんばんは(^_^)

あぁ~~~~ヨダレが................爆
本日のお昼の余韻たっぷり......
少し南の大洲市でお仕事、
リピートで2回目のお邪魔んがでペロりと!!!!
正直お店は...............汗
でも、抜群の旨さにツイツイ行っちゃいますね~~笑
それに70おーばーちゃんが看板娘???
※70以上フェチではございません..........爆
そして食後に目が覚める様な↓↓↓↓↓
23_20130322205301.png
「ちょっと濃いめよ!!!!!」
.....................................
...........................
両鼻から出そうでした................爆
まぁまぁ、さて置きまして
大洲の方ならご存知のお店ですよね~~~
店名知りませんが.................何か???笑
ご興味の有る方は1度足を運んで下さいね!!!!
ステキな70おーばーちゃんがいますよ~~~
店名知りませんが........................爆
※大洲城の近くです、たぶん。。。。。。
あいにくのお天気でしたが帰りには、
24_20130322210343.png
25_20130322210403.png
26_20130322210420.png
黄色フェチにはたまりませんね!!!!!笑
さてさて、
2月15日にスポンジ×2で立ち上げ水槽↓↓↓↓↓
27_20130322210700.png
良い感じなの出来上がりなので、仕上げに入りますね~~
気持ち良く?全潅水しますよ!!!!
28_20130322211056.png
パイロットのヤマト君もゴックン..............爆
29_20130322211205.png
2匹行っときました~~~笑
30_20130322211301.png
で、
外部フィルターをセットで満水にしますね!!!!
31_20130322211429.png
32_20130322211517.png
あとは水草プニュ~~で、10日後にはムフフ水槽ですよ~~~
この10日が必須です........................爆

何を投入するのか決めてません......笑
爆殖水槽になりますように!!!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
ピント47宜しくです!!!!!!

最近、黒ビーに夢中です..................笑
40_20130322212258.png
41_20130322212317.png
42_20130322212334.png
43_20130322212351.png
44_20130322212408.png

引き続き頑張ります!!!!!!!!!!!
いつもコメ消しで、すんません...............汗
お気軽に何時でもご連絡下さいね~~~~笑

2013-03-22(Fri)
 

大事なお知らせ!!!!!

「はい、タッチィ~~~~~~~♪♪」
こんばんは(^_^)

休日以外必ず立ち寄るコンビニで、
年齢確認商品を購入..............
推定年齢(見た目)75歳以上の店員さん.......
「はい、タッチィ~~~~~~~~~」爆
掛け声無くてもタッチ出来ますけど...............爆
テンション上げて行きましょう!!!!!!笑
そうそう、お友達の
ととえびさんが初のプレ企画を!!!!!
何だか、ハンバーグを..........汗
ハイジが食.................................爆
すんません、
17日まで参加募集ですので
たくさんの方のご参加をお待ちしてますね~~~
リアルチン.....
ビンゴですよ!!!!!!
プレビンゴ参加はととえびさんの記事からお願いしますね~~~
では、宜しくです。。。。。。。。。
30_20130316000540.png
32_20130316000707.png
33_20130316000736.png
34_20130316000759.png
36_20130316000825.png
37_20130316000853.png
56_20130221221939.png

プレ企画参加宜しく!!!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
2013-03-16(Sat)
 

ザリガニハウス???

こんばんは(^_^)

3月もアッと、言う間に半ば?に突入........
昨日、我が家のチビ2人と「ドラえもん」の映画に....
30分ほど早く到着で映画館をブラブラ、
なんと何年ぶりの再会でしょう!!!!!
高校時代、共に連続謹慎記録を塗りかえた........笑
海っ子の夏場の謹慎は、
もちろん海プレイが最高でしたね~~爆
まさか「ドラえもん」で再会とはマロン?チック!!!!笑
それだけですが...............何か???爆
電話でモシモシはたまに有りましたが、
会うと懐かしさがモミアゲ?て............??
込み上げてツイツイ、
お互いのチビ達はブービー言ってました..........笑
今気づきましたが同窓会に呼ばれた事が無い..................爆(彼も.....爆)
まあー元気出して頑張りましょう!!!!!
54_20130311225046.png
はい、リセットしましたよ~~
ココの水槽大変な事になってましたので........汗
もうヤバヤバで手が付けられなく、
チビに所有権を意向................
あとはチビの努力・忍耐・根性で................爆
53_20130311225605.png
4匹が抱卵してます、もう止まりません...............笑
さてさて、そんな事は置いといて早速行きますよ!!!!!!!!
88ノーマル3㍑にK-6を2㍑混ぜ混ぜしますね~~
5_20130311230053.png
61_20130311230128.png
62_20130311230148.png
63.png
でもって、88パウダーを2㍑で仕上げ?ですよ!!!!!
今回はかなり控えめの薄々仕様で行きますよ~~
5_20130311230053.png
64.png
しかも飼育水を半分使用でスピーディバージョン???爆
他の水槽使用のスポンジをセットで完了!!!!!
65.png
(軽めにソイルのアク抜きはしてますよ~~)
2~3週間後に外部をセットしますが、
それまではスポンジ+ラムズ君で..............笑
66.gif
ろ材もエロ。。。。。。。。。。。。。汗
エコで使用品を、
120オーバーフローの濾過槽をお掃除で拝借.........爆
59_20130311231807.png
60_20130311231827.png
お得意のモミモミ?洗いでネットIN!!!!!
55_20130311231947.png
56_20130311232112.png
そして置き場に困るのでドボンと.................笑
外部セットまで放置しますね~~~~
57_20130311232326.png
58_20130311232344.png
忘れてたら、すんません..................爆
あれ??タイトルは??
そうそう予想通りドゥプラ子が9日に無事抱卵しましたよ!!!!
67_20130311232708.png
68.png
ストレスを与えない様に1ショット
ピンボケですんません....................汗
気になりますが餌交換意外は放置で
ブラック?ルームで頑張ってもらいますね~~~
1週間後の定期健診をお楽しみに!!!!!!!!笑
69.png

無事に稚ザリでうじょうじょに~~
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

ルドちゃんも2cm超えてきましたよ!!!!!!
70_20130311233713.png
水槽が足りません.......................爆

2013-03-11(Mon)
 

☆☆CA☆☆☆

31_20130307211441.png
        ~~【効果】~~
☆腐敗・酸化した水質環境を複合活性する
☆水草や生体が必要な栄養を吸収しやすくする
☆バクテリアのサイクリルが正常になる
 ~~~また以下の場合にも効果的です~~~
※水草やモスが入れた状態で全く新芽を出さない時
※レッドビーやブラックシャドーが色飛びする初期
※新規立ち上げで雑菌等の混入を防ぎバクテリアサイクルを作る時
        ~~【使用方法】~~
☆60cm水槽で水換え時や足し水時にキャップ4分の1~3分の1程を
添加してください。
【※保存は冷蔵保存してください。】
★注意★使用は自己責任でお願いします!!!!!
30_20130307213234.png
我が家も早速お試し行っときましたよ~~
32_20130307213337.png
60cmシャドー水槽のシャドー達お引越しで
☆CA☆添加で1週間放置プレイ..........
そして匠ちゃんの技でこんなに↓↓↓↓↓爆
34_20130307214022.png
35_20130307214112.png
またまた、夜な夜な作業で.............汗
36_20130307214251.png
1DKロフト?付き....................爆
37_20130307214406.png
ザリ18匹即入居...............笑
ピント47水槽にも新たに参戦で選別しましたよ!!!!!!
40_20130307214648.png
☆CA☆添加で爆殖も安心.............爆
41_20130307214903.png

引き続きピント47宜しくです!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

提供はJackittyさんBloodLineさん匠ちゃんでした~~~~~爆
スペシャル職人のえび彦さんも「いいね!」と言ってます。。。。。爆
さぁ~~~巻き巻きの続きに戻りますよ.........汗
33_20130307220356.png
2013-03-07(Thu)
 

オロチ「大蛇」&ありがとうございました!!!

こんばんは(^_^)

すっかり3月突入で春も、もうそこまで.......
卒業式に入学式とまたまた大忙し.......汗
何だかゆっくり出来そうも無い予感。。。
やるべき事をきっちりやって頑張りましょう!!!!!
先日ヤフオクデビューのjidoriyaのえびさん無事終了で
後は発送のみとなり少しホッと.........
たくさんの方のアクセスに、ご協力いただきました皆様方
そして今回の初オクを落札いただきましたおふた方様
本当にありがとうございました!!!!!!!
心より感謝致します。
今後もjidoriyaのえびさん個体、お気軽にお問い合わせ下さいね~~~
この度はホントありがとうございました!!!!!!

そしてお待たせし過ぎで、すんません............汗
我が家でもポチッと行っときましたよ~~~
たくさんの方のブログでも既におなじみのコレ↓↓↓
22_20130220234304.png
微細バブルもナイスな仕上がりですが、
23_20130303224602.png
24_20130303224627.png
↑↑↑↑↑微細バブルセット!!!!!
これをオロチにグレードアップですよ~~~
25_20130303224825.png
26_20130303224942.png
微細バブルより水流が............汗
水流拡散パーツを使用する事により
27_20130303225311.png
28_20130303225336.png
見た目でも分かりますよね~~
仕上がり度抜群で大小飼育内容にも幅広く使用出来そうですね!!!!!
我が家では必須アイテムになりそうですよ~~
お問い合わせはCrayfish_oosakaさんorお取り扱い店様にてお願いします!!!!!

でもって、あの方のNEW爆殖シリーズも我が家に↓↓↓
31_20130303230746.png


次回お楽しみに!!!!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村


夜な夜な作業で準備完了~~~
29_20130303231031.png
ドゥプラ子そろそろ、お?め?で?た?...............爆
30_20130303231226.png
まだ確認出来てませんが.....何か??爆
32_20130303231411.png
またしても、やっちゃいましたヤツを...........汗
どうしても諦める事が出来ず........................
順調に脱皮もして大きくなってますよ!!!!!
33_20130303231625.png
仮面ライO-復活~~~~~~~爆
忘れてませんよ、ピント47宜しくです!!!!!!!!

2013-03-03(Sun)
 
カウンター
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
