
--------(--)
 

やっとこ120立ち上げ.....&プニュ~お好きですか???爆

こんばんは(^_^)

イイ、お月様が出てますね~~
マイマイしたくなりますね.......爆
今夜の愛媛は涼しい夜を、エアコンもいらないですね!!
こんな夜が続けば良いのですが.....汗
あっ.....
今夜はマイマイしませんよ.......爆
やる事がたまり過ぎて時間のある時にやらなくては....
更新終了後にまたまた立ち上げ......汗
まぁーえびさん達にマイマイは任せときますね!!!!笑
では、88ワールドへ......爆
120ですがこんな感じで行きますね~~
3_20120731174213.png
底面の上に乗ってるのは鉱石ですよ!!
ブラックシリカではない鉱石です......笑
目には見えないのですが良いようなので今回も投入しますね~
4_20120731174250.png
※ビール缶は入れたらダメですよ!!!!爆
そして、おなじみ?の88ノーマルを行きますね~
5_20120731174316.png
ボぃンと.........爆
6_20120731174330.png
で、お次は我が家の定番にもなりつつの5.2を
ボビンと...........笑
7_20120731174343.png
※ビール缶を挿んで遊ばないで下さいね.......爆
最後は、おなじみ?の88パウダーを、
お見事な2チョモランマで......笑
5_20120731174316.png
8_20120731174404.png
ゆうじん竜が先っちょ狙ってる......爆
仕上げにナメナメ.........
すんません.......汗
綺麗にナデナデで巨大ティラミスの出来上がり!!!!!
あぁ~~~疲れた........笑
9_20120731174415.png
早速、お水を入れてココらで一旦放置30分、
アクヌキでお水ヌキまくりたい........爆
10_20120731174425.png
ヘン田医ですんません........汗
そんでもって、お水満水&水草もプニュ~ッとしときましたよ~~
とりあえず浣Oょう!!!!!!!!!!!爆
11_20120731174453.png
流木浮いてるし........汗
12_20120731174506.png
さぁーお次はらんちゅう60........汗
準備の前に我が家のえびちゃん
泡遊び?がお好きなんです......爆
1_20120731174519.png
2_20120731174528.png


自分はプニュ~がお好きですが..........何か???爆
沖えびさん愛媛ご到着で週末が楽しみ!!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



そして先ほど格闘の末.....汗
プニュ~としときましたよ..........爆
13_20120731215110.png
プルプル、プニュ~ッと.......爆
お好きな方プルプルプニュ~に行ってみて下さいね!!!!!!
ココをポチッとで↑↑↑.........爆


2012-07-31(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

120のセット、お疲れ様です!

どうしても、、、気になります、、、

チョモランマ、、、(爆)

Beeも水草も綺麗ですね!!
2012-07-31 22:41 | SON | URL   [ 編集 ]

どもです!

僕も大人の泡遊びが好きですが
何か???(笑)

パ〇〇〇リになってる~~~(笑)
しかも悠竜も参戦!!!
さすがわが息子の竜ですね~~
父親ながら将来が楽しみですv(*^∀^*)/
2012-07-31 23:00 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

今度ソイルの話しましょうか~
88色結構好きかもです~
2012-07-31 23:18 | 萌えび | URL   [ 編集 ]

時折出てくる下ネタが大好きです(^O^)/
 缶ビールが良いエロ具合をかもしだしてますね(笑)
2012-07-31 23:40 | 華獅羽えび | URL   [ 編集 ]

立ち上げの時に、どうしてもソイルをボインボインとしたくなるのですね(笑)

2012-07-31 23:43 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

野武士さんの水槽立ち上げの秘訣はビールとプルルン?
それに、龍君がいれば、鬼に○棒!
よし、ワシも真似しよう!!!
2012-08-01 05:58 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

どなたのレイアウトを見てもスッキリと纏まっているのに我が家のはグチャグチャなんよなぁ、根がケチだから増えた水草を捨てるに捨てれないもんだから最近では画像アップが恥かしくなって来た・・・
このプルプルプニュ~DIVAさんはどっから捜してくるんでしょうねぇ・・・
2012-08-01 06:33 | グータラおじん | URL   [ 編集 ]

野武士さん、こんにちわ!

昨日は電話ありがとうございました♪
し、し、しかも、、、、野武士賞の景品が・・・・ヤバ過ぎです^^;
あんな子を景品に出してもいいのでしょうか・・・

見事に先っぽをツンツンされてますね~ 爆
2012-08-01 09:12 | DIVA | URL   [ 編集 ]

SONさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!

やっぱり、、、気になりますね、、、

毎度チョモランマで、

すんません.........爆

綺麗だなんて、

ありがとうございます(^^)笑


2012-08-01 11:46 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

あくBeeさん

こんにちは(^_^)

大人の泡遊びかれこれ行ってませんが
何か???(笑)

パ○○○リ.........爆
教育上問題ありかなと......汗
でも、これもご立派な男子への
第一歩と言う事で........爆
ホントさすが、
あくBeeさんの息子さんの竜さん
将来有望ですね(^^)笑

2012-08-01 11:59 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

萌えびさん

こんにちは(^_^)

ソイルのお話し良いですね〜
宜しくお願いします!
88色、
ありがとうございます(^^)笑


2012-08-01 12:03 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

華獅羽えびさん

こんにちは(^_^)

自分から下ネタとったら、
何にもありません.......爆
大好きだなんて、
ありがとうございます!
すぐ調子に乗るタイプなので注意が.....爆
缶ビールかもしだしですね(^^)笑



2012-08-01 12:10 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ギノコさん

こんにちは(^_^)

巧妙な手口でやってるのに、
意図も簡単に........爆
さすがギノコさんですね〜
さらに巧妙な手口に変更しなければ.....爆
ボインボイン習慣月間です(^^)笑


2012-08-01 12:20 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび彦さん

こんにちは(^_^)

あっ........
秘訣がバレちゃいましたね......爆
ビールとプルルン?は必須です!笑
そうなんですよ〜
鬼に肉○?ですよ(^^)笑
真似するんですか.........爆

2012-08-01 12:40 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

グータラおじんさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
まだまだ水草入れて行きますよ〜
最終的にはぐじゃぐじゃです........爆
自分も捨てませんよ!笑
使えるのは再利用です.........笑
グータラおじんさん、
大丈夫ですよ、アップお願いしますね(^^)
ホント、プルプルプニュ〜
どこで捜してくるんですかね??笑


2012-08-01 12:51 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

DIVAさん

こんにちは(^_^)

こちらこそ、
ありがとうございました!!
いつも突然のお電話ですんません.....汗
あんな子、大丈夫ですよ〜
4ヶ月もあれば爆っと........爆

先っぽツンツンにかなり時間が......(^^)爆



2012-08-01 12:57 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

マイマイって言葉が気になるんですが・・・w

120cmも立ち上げて最近立ち上げラッシュですねー
88ソイルの威力、楽しみにしてまーす^^

いつもながらキレイなエビさんだー(*゚▽゚*)
2012-08-01 14:10 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
120(汗  お疲れさまです(^^)

いい個体が出来るのは・・・缶の液体が秘訣なんですかぁ~??(^0^)

それにしても、赤ビー・・・綺麗ですねぇ~(^0^)

欲しい・・・(^^;)
2012-08-01 15:56 | えびヨシ | URL   [ 編集 ]

立ち上げの時に、どうしてもソイルをバインバインとしたくなるのですね(笑)
僕も近々ヤリますのでバインバインします!!

120の真ん中に植えてあるクサはエキノですよね?なんていう名前ですか??カッコイイ!

しかし愛媛の夜は意外にも涼しいのですね?こちらはエアコンオールでないと寝られないですよ??

2012-08-01 16:28 | 虎ウッズ | URL   [ 編集 ]

和泉海老さん

こんにちは(^_^)

マイマイ・・・・
すんません、
マイマイ倶楽部員なので......爆

ちょうど立ち上げ時期が重なるので、
ホントラッシュです......汗
88威力、ありがとうございまーす(^^)笑

とんでもございません........笑

2012-08-01 17:57 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えびヨシさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!

綺麗だなんて言われると.....
ありがとうございます〜

ストレートですね(^^)笑
頑張って増やしますね!!



2012-08-01 18:02 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

虎ウッズさん

こんにちは(^_^)

絶妙な手口でやってるのに、
意図も簡単に.........爆
さすが虎ウッズさんですね〜
さらに絶妙な手口に変更しなければ......爆
さっきも.........笑
バインバイン楽しみにしてますね!!

そうだと思いますが、
いただきモノでお名前が........汗
ちょっと調べてみますね〜

昨日はエアコン無しで、
朝までぐっすりでしたよ(^^)笑
そんなに暑いんですか........汗


2012-08-01 18:15 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんばんは。

そこまで綺麗にソイルが敷かれていると。。。
ついつい。。。。

龍安寺の石庭にしてみたくなりますね♪
枯山水にしに行きましょうか?(笑)

立派なエキノドルスがいい感じ♪
2012-08-01 20:22 | santakurippu | URL   [ 編集 ]

santakurippuさん

こんばんは(^_^)

ありがとうございます!
ティラミス良いでしょう~~笑
ついつい、カットして.....笑

京都龍安寺枯山水、良いですよね
ホント風を感じますね!!!
是非、枯山水風でお願いします~~笑

ありがとうございます(^^)笑

2012-08-01 21:19 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんばんは♪

 今回も全快できましたね~♪
竜も先っちょ大好きなんですね(^O^)
♂なんでしょうか?竜と掛かってドラゴンシュリンプなるものがでてきたりして。。
120立ち上げおつかれさまです♪
2012-08-01 23:36 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

こんばんは
立ち上げお疲れ様です。
泡のりのえびさんやはりオスですか?
今回も泡まみれに・・・
でもそわそわしてそうなのは、初めてのご利用でしょうか?
お客さん!!
イイ子たくさん良そうですね。
今回はソイルの中に鉱石とビール缶が・・・
酔っ払いの子が出てきそうですね。

2012-08-02 04:03 | MR・BEE | URL   [ 編集 ]

おはようございます^^

立上お疲れさまでした(*´∇`*)
巨大ティラミス・・・・美味しそうですw(⌒▽⌒)アハハ!

それにしてもwぶ厚そうなティラミスです(´m`)クスクス
( ‥) ン?沖エビさんww( ̄o ̄)w オオー!
愛媛に上陸されましたか!♪
いいなぁぁ~羨ましい(⌒∇⌒)
楽しい笑顔満載の記事楽しみにしております♪
2012-08-02 07:08 | Crayfish_oosaka | URL   [ 編集 ]

土佐海老さん

こんにちは(^_^)

いつもアホですんません.....爆
竜も間違いなくお好きですね!!
100%♂ですよ〜笑
「ドラゴンシュリンプ」
見てみたいですね(^^)笑
ありがとうございます!!

2012-08-02 11:44 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

MR・BEEさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
泡遊びの♂君ですね〜笑
そわそわ感を見るとお初.......爆
毎度あり〜!!笑
イイ子をたくさん頑張りますね〜
鉱石とビールで仕上げてみました(^^)笑
一番自分が酔っぱらってます!!爆

2012-08-02 12:00 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

Crayfish oosakaさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
巨大ティラミス美味しいですよ〜笑
最近はコノぶ厚さにハマってます!

沖えびさんと先ほどもお電話で.....
明日、我が家を襲撃?に.....爆
週末は焼肉でやっちゃいますね(^^)笑


2012-08-02 12:06 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんばんは。

お久しぶりです~

涼しいなんて羨ましい~
今夜も熱帯夜っぽいです…
見習ってちゃんとリセ頑張りま~す。
2012-08-02 23:18 | かたなえび | URL   [ 編集 ]

野武士さんぷーさんこんばんは♪
120水槽セットお疲れ様でした!!( ̄∇ ̄*)ゞ

立ち上がり楽しみですね♪
家もチョモランマ作りながらセットしようかな?(笑)

暑さに負けずに頑張って下さいね♪
2012-08-02 23:30 | さやま蝦 | URL   [ 編集 ]

かたなえびさん

こんばんは(^_^)

同じくお久しぶりです~~

あっ........
本日も涼しい夜を........
熱帯夜かなり効きますね....汗
リセ頑張って下さいね!!!!!
楽しみにしてますね(^^)

2012-08-03 00:25 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

さやま蝦さん

こんばんは(^_^)

ありがとうございます!!

楽しいですよ~~
チョモランマでお願いしますね!!!笑

暑さに負けず頑張ります(^^)
ありがとうございます!!!!!!!!!!
2012-08-03 00:29 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

チョモランマがでかいですなぁ~(笑)
ティラミスって言われると、確かにそう見えて美味しそうです(笑)


その120もえび用ですよね?
今度レイアウト水槽も見せて下さ~い
2012-08-03 23:46 | かじぱんまん | URL   [ 編集 ]

かじぱんまんさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
食べ応え抜群ですよ〜
お一つ行っときますか?笑
ティラミスに見えるでしょう!!笑

もちろん、えびちゃんですよ(^^)笑
レイアウト頑張りますね〜

2012-08-04 12:16 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
