
--------(--)
 

たくさんの愛ゲット&88勝負水槽でムフフ!!!!

こんにちは(^_^)

昨日はやりあげましたね...........爆
GO!GO!さん、ぷ~さん、YUZUえびさん、3時間かけて我が家にの高知の勇者さん、そして沖縄の屁ん態こと沖えびさんで愛媛県松山市の繁華街を.............爆
泥酔い?今も飲んでますが.......何か???爆
ホント楽しかったですね!!!!!!!
気が付けばAM4時?5時?...........汗
高知の勇者さんと我が家に帰宅後、エビハウスで焼酎飲み飲み........爆
先ほどボtuき~でチロリン村でお好み焼きを........笑
あっ........
本日、ぴくさんが我が家に遊びになので程ほどに飲み..........爆
もう無理かも............汗
そんなこんなで昨日楽しいひと時を!!!!!!!!
皆様、ありがとね~~~~~~~~笑
お☆様0でした..............爆
そして、ありがとうございます!!!
たくさんの愛を......
萌えびさんからの愛が!!!!!!!!!
1_20120805140334.png
2_20120805140404.png
おいちゃん、お勧めの美味しいモノが.........爆
こんなにもよ~~~
3_20120805140521.png
4_20120805140540.png
あぶらノリノリで激旨!!!!!!!!!
萌えびさん、ありがとうございました~~~~~~~~
で、、、、、、、、、
沖えびさんからも、愛いただきましたよ!!!!!!!
6_20120805140930.png
7_20120805141018.png
旨い~~~~~~~~~~
9_20120805141049.png
プラスTシャツも!!!!!!
琉球王国、良いですね~~~
10_20120805141216.png
11_20120805141312.png
そして、昨日ご出席の皆様に
沖縄必須アイテムまで沖えびさん、ありがとうございます!!!!!!!
最後の〆は四国、高知の勇者さんですよね!!!!!
12_20120805141754.png
ごっくん馬路村1ケースゲット~~~~~~爆
高知の勇者さん、早くブログをお願いしますよ...........爆
ありがとうございました!!!!!!!!!!
あっ.......
ぴくさんご登場~~~~爆
♀を.................爆
88プレミアムソイルチャンピオン勝負水槽で
高知の勇者さんと確認!!!!!!!
抱卵ママ現在3匹ですよ~~
13_20120805144716.png
14_20120805144829.png
15_20120805144919.png
勝負力入りまくり!!!!!!


お願いポチッ~~
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



2012-08-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いゃ〜届きましたかーw
おっさんにお任せだったので
まずかったらシバキに行こうと思ってたよー(笑
おっさん助かったなw
2012-08-05 20:27 | 萌えび | URL   [ 編集 ]

どうも~♪

 海老仲間とお酒いいですね~♪
たのしそう(*^O^*)うらやましい♪
野武士さんとこから東予って近いんですか?
2012-08-05 22:56 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

こんばんは^^

なんか、楽しそうですね~
いいな~~~^^

お土産もいっぱい!
仲間っていいですよね^^

と言うか、皆さん、、、かなり飲むんですね^^;
2012-08-05 23:18 | SON | URL   [ 編集 ]

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
朝方まで飲んだくれるとは凄いパワーですね(爆)
でも気の合う仲間との一時は最高~ってことですね^^
皆さんからの愛・・・たくさんですね!!
2012-08-05 23:33 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

野武士さん

こんばんはです(^_^)ゞ

いつも、ありがとうございました<(_ _)>

楽しい日は、直ぐに終わってしまいますね(^_-)

二度目のえび部屋、また思い出ができました、ありがとうございました<(_ _)>

野武士さんたち、愛媛の方には、いつもお世話になりっぱなしです、ありがとうです(^o^)
野武士さんには、えび友さんとの出会い、Go!Go!さんには色々なお店、ゆずさんにはえび選別、ぷーさんにはブログ開設をと、本当に愛媛のえび友さん、最高です(*⌒▽⌒*)

今回は、琉球王国の沖えびさんとも知り合えて、とても良かったさー、いや良かったです(^o^)

これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

2012-08-06 00:01 | 高知の勇者 | URL   [ 編集 ]

朝まで飲むなんで凄いパワーですね。

私なら、眠くなって☆になるの確実ですけどね(笑)

いろんなお土産もあり愛もあり。
愛媛は楽しそうですね^^

抱卵ママさん、お腹が大きすぎ~
勝てそうもありません・・・・w
2012-08-06 06:59 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

連日のどんちゃん騒ぎ・・・若いっていいなぁ~
私なんか先立つ物の関係でどんちゃんのどんもいきません、細々と第三のビールで慎ましくやっております
それにしても頂き物のなんと多い事・・・皆さん金回りが良いと言うか太っ腹と言うか・・・
チャンピオンシップ、すでに抱卵3匹ですか・・・やっぱり野武士さんが本命かなぁ・・・
2012-08-06 09:35 | グータラおじん | URL   [ 編集 ]

こんにちは。

先日は、どうもありがとうございました。
野武士さんはじめ、皆さんのお陰でエヒメの思い出が!

僕は屁ん態では無いですよ。
ちょっとスケベなだけです。笑
屁ん態度数では、野武士さんに太刀打ち出来ません。

高知の勇者さん、凄いですよね〜
移動時間3時間て…
惚れられてますね~。笑

ゴックン…エロい…

チャンピオンシップ順調な滑り出しですね。
たっぷり抱えて見えます。

色々とありがとうございました。

2012-08-06 10:07 | 沖えび | URL   [ 編集 ]

野武士さん、ぷ~さん、こんにちわ!

なんと沖えびさんが遊びに来られたのですね!!
それで愛媛地方は暑かったのですね~笑
えび友達の交流って、本当にいいものですね~

すでに3匹が抱卵ですか!!
このまま行くと、やはり野武士さんが優勝かも^^

ちなみに僕の88水槽・・・ハイブリ♂水槽なのですが、
また1匹抱卵してました^^; 見る目ないですね~爆
2012-08-06 11:59 | DIVA | URL   [ 編集 ]

こんにちは!
気持ちいいほど飲まれたみたいですね~(^^)
飲み会、最高ですよね~!
美味しそうな物たくさんいいですね!
これでまたビール、注入できますか~(笑)
抱卵3匹!!
野武士さん、優勝候補ですか~~(^^)
2012-08-06 12:34 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

萌えびさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
美味しいモノをたっぷりと.....笑
おっさん助かりましたね〜爆
真面目に脂ノリノリで最高でしたよ(^^)笑
この旨さは本物ですね!!笑

2012-08-06 12:50 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

土佐海老さん

こんにちは(^_^)

ホント、
海老仲間とお酒最高ですよ〜
楽しさも半端じゃないですね!!
東予の場所にもよりますが、
1時間は軽くかかると思いますよ(^^)汗
何があるんですか?!


2012-08-06 13:05 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

SONさん

こんにちは(^_^)

今回も、めちゃめちゃ
楽しかったですよ〜笑

そうですよね!
たくさんいただいちゃいましたね〜笑
仲間ってホント良いですよね(^^)笑

かなりを越える飲みっぷりですよ!!爆


2012-08-06 13:15 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

水槽係さん

こんにちは(^_^)

気が付けば大変なお時間に......汗
パワー全開で帰っても飲んでましたよ!!
一時ホント最高ですね〜
たくさんの愛に感謝ですね(^^)笑

2012-08-06 13:21 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

高知の勇者さん

こんにちは(^_^)

こちらこそ、
ありがとうございました!!

えび小屋でザコ寝は思い出になりますね〜笑
しかも2度目ですからね.......爆

いえいえ、そんな事ないですよ〜
お世話だなんて、
とんでもございませんよ!
1度はかなりの......汗
お世話しましたね........爆
えび友さん最高ですね〜〜

琉球王国の沖えびさん、
ホント良かったさー!!!

こちらこそ、
これからも宜しくお願いします(^^)笑



2012-08-06 13:59 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

野武士さんぷーさんこんにちは♪
えび仲間との飲みはかなり盛り上がったでしょう♪
お仲間からのお届けもの!!お土産!!たくさん頂いて、さすが野武士さんの人望がありますね♪

シャドーママさんもかなりの個体ですね♪
頑張って下さいね♪
2012-08-06 14:05 | さやま蝦 | URL   [ 編集 ]

ギノコさん

こんにちは(^_^)

もう楽しくて楽しくて......
ツイツイ朝までやっちゃいましたよ〜

お眠でお☆様ですね......汗

たくさんの愛には感謝感激ですよ!
愛媛ホント楽しいですよ〜笑

アダルトサイズなので、
抱卵すると数がたくさんですね(^^)笑
狙いどうりに来てますね!!爆
まだまだ分かりませので、
頑張りましょうね〜

2012-08-06 14:06 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

グータラおじんさん

こんにちは(^_^)

すんません.......汗
ちょっと派手にやっちゃいました.....笑
普段は地味〜なんですよ......爆
ホントいつもたくさんの愛、
感謝の気持ちでいっぱいですね!!
皆様の太っ腹には、凄さを感じますね〜
立ち上げ2ヶ月と
大潮前に移動で軽く誘発.......爆
まだまだ分かりませんが作戦通りですよ(^^)笑


2012-08-06 14:15 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

沖えびさん

こんにちは(^_^)

こちらこそ、
ありがとうございました!!
いろいろお気遣いまでさせて
ホントすんません........汗
自分達も、
沖えびさんとの思い出の1ページが
立派に出来ましたよ〜

えっ???
屁ん態じゃなかったんですか?.......爆
自分は間違いなく屁ん態ですが......何か??爆

ホント凄いの一言ですね!!
中々3時間の移動なんて.........汗
薄々は勘付いてますが.......爆

やっぱりエロいですよね〜笑
ゴックン.........

おかげ様で計画的犯行にハマってます!笑
アダルトたっぷり抱卵ですね〜〜

いえいえ、
こちらこそ、本当に
ありがとうございました(^^)笑



2012-08-06 14:27 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

DIVAさん

こんにちは(^_^)

お仕事かねて来られてたので、
夜はガンガンやっちゃいましたよ!!笑
ホント暑かったですよ〜笑
今回の交流でつくづく良さを感じましたね!!

まだまだ先は長いですよ......汗
本日、お昼にチラ見すると
2匹分の脱皮殻が...........笑
帰って確認してみますね!!笑

♂水槽でまたまた抱卵ですね(^^)爆
密かに爆って体制に突入!!!!笑
頑張りましょうね〜


2012-08-06 14:35 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

藤エビさん

こんにちは(^_^)

どんだけ飲んだのか分かりません....爆
生中10杯は遥かに超えてると....,汗
ホント最高でしたね〜
そうでしょう!愛がたっぷり!!
ホントビール注入間違いなしですね(^^)笑
無事に3匹の抱卵に、
本日脱皮殻が2つも..........笑
優勝目指して頑張りますね〜
ありがとうございます!!!



2012-08-06 14:44 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

さやま蝦さん

こんにちは(^_^)

今回もまたまた、
かなりな盛り上がりでしたよ!!
たくさんの愛のいただきモノ、
ホント感謝で嬉しいですね〜
人望だなんて、
とんでもございませんよ......汗

ありがとうございます(^^)笑
早々の嬉しい抱卵ですね!!
頑張りますね〜笑



2012-08-06 15:09 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

美味しそうですねー
いつも色々送ってもらえるのは
野武士さんの人柄ですね(*゚∀゚*)

もう抱卵しちゃったんですか!
早すぎですよ~(*´ω`*)
2012-08-06 17:42 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

こんばんわ~

たくさん飲みましたね~(笑)
たのしそ~(^-^)

昨日和団子さん旦那さんと一度四国行っちゃいますか~って話してたんですよ♪
お邪魔したときはほどほどに(^-^;

チャンピオンシップ狙ってますね(笑)
まだまだ先が長いのでわかりませんが、順調そうですね


2012-08-06 21:09 | なぱえび | URL   [ 編集 ]

うぉ~~~

楽しそうな集まりじゃないですかぁ!!
えび集会やばいですねぇ
えびの集まりには、一回でいいから参加してみたいです


もう抱卵してるんですね~
Φ∀Φ^)さすが早いですね~

2012-08-06 22:04 | かじぱんまん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-06 22:21 |  |    [ 編集 ]

和泉海老さん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
美味しいモノをたくさんで、
ホント感謝でいっぱいですよ〜
人柄だなんて、
とんでもございませんよ......笑

着実と抱卵してますよ(^^)笑
密かに計算通りなんですよ!!

2012-08-07 13:06 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

なぱえびさん

こんにちは(^_^)

かなりやり過ぎましたね〜笑
でもホント楽しかったですよ!!

是非、
和団子さんご夫婦と
ご一緒して下さいね〜
その時は朝までお付き合いを......爆

狙ってるの分かりました?(^^)爆
真面目に狙ってますよ!!
引き続き頑張りますね〜
ありがとうございます!!!


2012-08-07 13:13 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

かじぱんまんさん

こんにちは(^_^)

昨日はありがとうございます!!
おかげ様で眠くて眠くて.......爆
楽しかったですね〜笑

毎回楽しい会ですよ!!
是非、一度参加してみて下さいね〜
病みつきになりますよ.......爆

残念ながらかなり順調です(^^)爆
後は全匹抱卵を待つばかりです!!

2012-08-07 13:18 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは(^_^)

昨日は夜分遅くに、すんません....汗
コメ見て気になったので.......汗
その後どうですか??
気になりますので、
経過をお願いしますね!
いつでもご遠慮なく
お電話下さいね(^^)笑
酔っ払ってたら、すんません.....汗


2012-08-07 13:24 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

呑みまくりww羨ましいww

こんばんは(*´∇`*)
文面からwかなり呑まれたようでwwwww

“o(><)o”くう~!羨ましいwww
でw
泥酔いwwwwwwwwwwwww
その言葉も魅力的すぎます(☆Д☆)
すみませんw(;´▽`A``のんべえで・・・・・
浴びるように呑まれましたね
呑まれましたか?
呑んじゃいましたねw!
o(TヘTo) クゥ やっぱり羨ましいw
今夜はw一人でwのんべいしますw
でw琉球王国w
それwいいですねぇ~~~~~~~~w
なんだか欲しくなっちゃいます(´m`)クスクス
沖縄・・・飛んでこようかなぁぁぁぁ
あっwその前に愛媛の地にwww足付けないと
叱られちゃいますね(⌒▽⌒)アハハ!
2012-08-07 20:34 | Crayfish_oosaka | URL   [ 編集 ]

Crayfish oosakaさん

こんばんは(^_^)

はい、かなりの......爆
久しぶりに泥酔いで朝まで.....爆
体調も絶好調なのもありガンガンやっちょいました!!!汗
のんべえには魅力的ですよんね~~笑
浴びるようにそして、呑まれてませんよ.....爆
呑み上げましたから!!!!!
一人でのんべえも良いですよね~笑
琉球王国、行ってみたい........爆
愛媛を忘れないで下さいね(^^)笑


2012-08-07 21:50 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんばんは♪

 今年の夏実家に帰るんですが、フェリーで帰るんで近いなら1度あってお礼をと思いまして(^O^)
やはり逆方向になるんですね、松山方面から帰ろうと思ってたんで。
2012-08-07 22:33 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-07 23:28 |  |    [ 編集 ]

土佐海老さん

こんにちは(^_^)

お気遣いいただき、
ありがとうございます!
東予港ですか?
松山観光港なら海沿いを少し遠回りで....
松山R33経由でなら、
お時間の都合があいましたら
お会いしましょうね(^^)笑
あっ.......
お盆も仕事です......汗

2012-08-08 12:45 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
変更大丈夫ですよ〜

こちらこそ、現実逃避
ありがとうございました(^^)笑


2012-08-08 12:51 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
