
--------(--)
 

ほんとお久しぶりですけど...。

ほよよよよ~。

お久しぶりです。

ほんとご無沙汰ですねぇ~。

あっちの方もご無沙汰なんで

溜まりまくりですけど...。

誰か抜いてください。爆。何を....????

ウヒョウヒョウヒョ。

ぷ~さんでございます。

皆様覚えてらっしゃいますかぁ~~。汗。

かろうじで生きてはいましたが

ほんと多忙で身動きできませんでしたよ。

ほんとゴメンナサイ。

とりあえず仕事一番なので.....。汗。

朝5時起きの夜19時過ぎまでお仕事...。

帰って飯食って風呂はいって寝るだけの生活です。汗。

こないだまでは日曜もお仕事よ....。泣。

お盆休みもあるかど~か....。

まだしばらくこの生活が続くかもですけど......。

生活リズムを変えられるとほんと対応ができません。泣。

おかげでこんな姿に....。泣。

1343883903152.jpg

ん~。いかしてますね~。爆。

僕じゃないですからね。

一緒に仕事してるフクちゃんですよ~。爆。

あっそうそう

念願の単車も来たのですが

乗る暇もなく

隠してます。汗。

NCM_0081.jpg

KZ1000 A2 火の玉カラー

YBシボリハンドルの

CRキャブで

バンス管が入ってるだけですよ~。笑。

これで落ち着いたら県外に行きたいんですけどね。笑。

まだまだイケそうにありません。泣。


エビさんなんですけど

マジでな~~~んにもできてません。

エサ交換と足し水のみ....。

まぁ☆もでずそれなりですよ....。

NCM_0095.jpg

ん~。

選別したい....。汗。汗。

まぁそんなこんなで

またお暇があれば更新しますんでよろしくですよ~。

今日はこのへんで~

ほんとゴメンナサイ。↓↓

img_473598_10506951_14.jpg
2012-08-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

どもです!

お久しぶりです~~
単車かっけ~~~
レトロな感じでいいですね^^
昔のロッカーみたいですね!!!
映画で見た昔のドゥカティーみたいv(*^∀^*)/

シャドーも放置で調子がいいみたいで
なによりですね!
2012-08-10 22:06 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
お忙しいみたいで・・・。
体調には気をつけて頑張ってくださいね^^
私も今年はお盆休みなさそうなので開き直って仕事する事にしました(爆)
2012-08-10 22:36 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

ぷ~さん♪

 久しぶりです(*^O^*)
溜まってるんですね。。
玉手箱あけたかと思いました♪
年期がはいってますね、仕事を楽しんでみえます、うらやましい♪
kzしぶいですね、しかもYB絞りが年代を感じさしてますよ~♪
大阪まで遊びきてくださ~い(^o^)
2012-08-10 22:58 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

お久しぶりですね^^

お仕事、忙しいようで、、、体に気をつけて!

あ、下ねたには、あえて触れません!!(爆)
2012-08-10 23:26 | SON | URL   [ 編集 ]

溜まり過ぎるとあちこちから出て来ますよ(笑) フクちゃん良い味出してますね~!! バイク乗って股間をムギュッと・・・・・
2012-08-10 23:57 | 華獅羽えび | URL   [ 編集 ]

ぷーさん

こんばんはです(^_^)ゞ

こないだは、いつものとおり、ありがとうございました<(_ _)>

一軍の出番ですね(^_-)

グーです(^o^)

バイクも、思い入れたっぷりですね。
2012-08-11 00:29 | 高知の勇者 | URL   [ 編集 ]

ぷ~さん、おひさしぶり~です^^

僕もこんな時間までバイトしております^^;
ぷ~さんも、忙しそうですね~
あまり無理しないように気をつけて下さいよ!!
だって、めちゃ老けたもん!爆

バイク来ましたね!!カッコイイ~~
これから、いろいろと改造するんでしょうね~
でも車検に通る程度にして下さいよ~

2012-08-11 00:56 | DIVA | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-11 01:15 |  |    [ 編集 ]

ここん所野武士さんばかりで久々の登場ですねぇ~
一瞬ぷーさんのおやじさんかなあなんて思っちゃいました
夏場の作業は大変ですけど体を壊さないでねぇ~
餌と足し水のみで☆無しとはやっぱり構い過ぎたらいかんと言う事なんだなぁ~妙に納得
2012-08-11 08:56 | グータラおじん | URL   [ 編集 ]

こんにちは

先日はありがとうございました。

早朝からお仕事お疲れ様です。
そんな中、変態集会に・・・。

あのときの1軍種親さん、
フクちゃんだったんですね。
満場一致の大爆笑!

渋いっですね~
国家権力にお気をつけて安全運転でお願いしますね~。
こな単車で安全運転ってムリですよね。笑

2012-08-11 09:51 | 沖えび | URL   [ 編集 ]

おはようございます!
お仕事、忙しいみたいですね~!無理なさらない程度に
頑張って下さいね~(^^)
単車、速そ~♪是非、山口まで(笑)
エビさん、爆ってますね~(^^)
2012-08-11 09:52 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

はて?

ぷ~~さん?

う~~ん、思い出せない・・・・

あっ!写真見て思い出しました!
お久しぶりです。
久しぶりなのにお変わりありませんね・・・
いつも、この笑顔に癒されます(爆)

お忙しいとは思いますが、仕事にエビに頑張って下さい。
2012-08-11 10:16 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

w( ̄o ̄)w オオー!ぷ~~~さん

火の玉ボーイ♪
懐かしいですね~~~
これにのってwタオルでマスクしてwグラサンかけてwってw

駄目ですよwww
ついでにエキゾーストで楽曲wwwそれも禁止ですw
(⌒▽⌒)アハハ!
でもでもw羨ましwwww
わたしもwZⅡ欲しくなっちゃいますww
2012-08-11 13:20 | Crayfish_oosaka | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです!数回書き込んだだけなんですが覚えてますか?φ(.. ;)

一瞬ぷ~さんかなりご年配なのに溜まってるなんてお盛んなんだなとビックリしました(爆)
忙しいのは良いことですね(=・ω・)/造船…終わってますorz



その単車見かけたら話しかけてもいいでしょうか(笑)
単車カッコいいですよねー(//∀//)免許欲しい…(笑)

私も今忙しくって足し水と餌のみなんですが★なしで維持できてます(@゜▽゜@)

いじるの怖い…(笑)
2012-08-11 17:11 | ゆずきち | URL   [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵 さん

こんばんはぁ。

おひさしぶりでぇ~す。汗。
単車も買ったはいいものの
ほんと乗る暇ないし~。
同じショップで同じ値段で
もっといいのがでてるし~。みたいな感じです。汗。

えびさんもこともがんばるっすぅ~。爆。

2012-08-11 22:49 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

水槽係 さん

こんばんはぁ。

お久しぶりでゴメンナサ~イ。
体調は
早寝早起きなんで
少ししんどいくらいなんですけど
お互い頑張りましょうねぇ~。笑。

2012-08-11 22:51 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

土佐海老 さん

こんばんはぁ。

お久しぶり~です。
仕事をしてないと
趣味は充実できませんからねぇ~。
でも仕事と休みのメリハリがほし~~。汗。

KZで大阪ですかぁ~。汗。
一応、11月に淡路島に行く予定ですよ~。笑。

2012-08-11 22:53 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

SON さん

こんばんはぁ。

おひさしぶりでぇ~す。

お気使いいただきありがとでぇ~す。

下ネタ触れてくださいよ~。
さみし~~。泣。

2012-08-11 22:54 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

華獅羽えび さん

こんばんはぁ。

お久しぶりです。
そうですよね~。
溜まりすぎて
体がイカ臭く......。汗。

フクちゃんめちゃおもろいんで
遊んでもらってますよ~。笑。

バイクに乗ると
おおきくなりそ~~~。笑。
2012-08-11 22:56 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

高知の勇者 さん

こんばんはぁ。

こちらこそ
てがっていただき
ありがとうございました。

ブログの進行状況は
どんな感じですかぁ~??
また分からなかったら
聞いてくださいね。笑。

2012-08-11 22:57 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

DIVA さん

こんばんはぁ。

おひさしブリーフでございます。笑。

DIVAさんもお忙しいようで...。
そんなに稼いでなにするの~~。笑。
お互い無理しないよう気を付けましょうね。笑。
そうなんですよ~。
色が黒くなってサルみたいな感じになっちゃうよ~。爆。

バイクはそんなに改造できませんよ。汗。
色だけ塗り替え予定です。笑。

実はもう直管だったり.....。爆。
2012-08-11 23:00 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんはぁ。

了解しましたぁ~。
これからもよろしくでぇ~~す。笑。
2012-08-11 23:01 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

グータラおじん さん

こんばんはぁ。

ほんとご無沙汰でゴメンナサ~イ。
僕の親父はもっと
色が黒くて
サルみたいです。汗。
夏場の仕事の方が
仕事したなぁ~~。って感じで
面白いですよ~。笑。

長期維持できるやり方が
なんとなく分かってきた
感じですよ~。笑。

2012-08-11 23:03 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

沖えび さん

こんばんはぁ。

こちらこそありがとうございました。
沖えびさんが
あまりにもイケメンで
濡れちゃいましたよ~。爆。

ほんとお会いできてうれしかったです。

フクちゃん普通にしてるだけなのに
おもろいですよね~。
まだおもろいおっさんがいるんで
また載せますね。笑。

単車は飛ばして何ぼですからね~。
まぁ直線番長ですけどね。爆。
2012-08-11 23:07 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

藤エビ さん

こんばんはぁ。

お気使いいただきありがとで~す。
もうすぐ体がばらばらになるかも~~。汗。

単車早いんですけど
35年前の骨董品なんでコワイですよ~。爆。

2012-08-11 23:09 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ギノコ さん

こんばんはぁ。

あんなことや
こんなことした中なのに

忘れちゃうなんて....。
寂しすぎるぅ~。爆。

そうそう、僕の写真ですよ~。爆。
コメみてマジうけしました。爆。

お互い頑張りましょうねぇ~。笑。

2012-08-11 23:11 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

Crayfish_oosaka さん

こんばんはぁ。

おひさでぇ~す。

昔はアルミホイルを顔に巻いてから
タオルしたり....。汗。

ふかすのはまぁまぁ得意かも....。汗。

Zの音ってほんといい音ですよね。

ZⅡ買ったら僕のと換えてくださいね。爆。
2012-08-11 23:14 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ゆずきち さん

こんばんはぁ。

おひさしぶりでぇ~す。
覚えてますよ~。
僕、まだギリギリ20代ですよ~。爆。

僕も以前は造船所に勤めてましたよ~。笑。
最近は景気悪いみたいですね。泣。

いつでも話しかけてくださいねぇ~。笑。
エビさんの放置は怖いんですけど
落ち着くまではしょうがないですよね。

あっ。ブログやられてるんですね。
また伺いますね~。笑。
2012-08-11 23:17 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんばんは
完全に出遅れコメントです。

お久しぶりです。
フクちゃん殻がごつそうですね。

それだけ殻が濃かったらいい子が出てきそうですよ。

バイクいいですね。
でもこの暑さにはご注意くださいね。
2012-08-13 19:35 | MR・BEE | URL   [ 編集 ]

MR・BEE さん

こんばんは。

お久しぶりです。
フクちゃんいいでしょー。笑。
種も濃いかも...........。汗。

バイクほんと乗る暇ないんです。泣。
お互い暑さには気をつけましょうね。

2012-08-14 00:00 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
