
--------(--)
 

ドイツピント販売開始!!!!!!そして、何このタイガー???!!!

1343883903152.jpg

こんばんは(^_^)

フクちゃん、1軍種親ですね........爆
あつ........失礼しました~~

改めまして、こんばんは(^_^)

もう、お盆休み突入って方もたくさんなんでしょうね!!!
羨ましい限りですね~~
普通にお仕事です........汗
帰省ラッシュで大渋滞も予想されますが、
皆様、交通事故など十分にお気を付けて下さいね!!!
楽しいお盆でありますように~~~
さてさて我が家のドイツバイエルン村
確認出来る稚ビちゃんも60匹を超えて着ましたよ!!!
1_20120811192855.png
思ってた以上に順調でお☆様も出ず、抱卵、孵化と......
1cmを超える稚ビ達もたくさん.......
いろんな方からいろいろとアドバイスをいただき、
真面目?に実行してたのが◎だったのかなぁ~......爆
いろいろアドバイスをいただいた中でも
自分が勝手に師匠と思ってる方?ショップ?が........爆
当初よりたくさんのアドバイスや情報を教えていただきました!!!
〇阪のアノお店は可愛子ちゃんが......笑
アソコのお店はアレでコレが出来ちゃうとか......爆
アレするならやっぱアソコだよ!とか........笑
あっ...........
すんません.............汗
この情報は違う方でした..........爆
ホント真面目に行きましょうね..........笑
真面目に行きますよ!!!
野武士の師匠ことアクアドムールさんの社長様にあの有名なY氏
いつも、エロい情報を.....
間違いました........汗
たくさんの情報をいただき本当ありがとうございます!!!!!!
師匠が二人も............
何て贅沢なセレブえび飼育係なんでしょう........爆
アクアドムールさんのHPで昨日見つけちゃいましたよ~~
なので感謝の心100%で微力ながら、これまた勝手にCMしますね!!!!!
アクアドムール ドイツピント販売開始!!」
早速画像も勝手にパクりと行きますよ~~~爆
では、いつもの様に8連チャンで行きますね!!!!
4_20120811202821.png
10_20120811202847.gif
13_20120811202907.png
15_20120811202926.png
16_20120811202943.png
8_20120811203004.png
9_20120811203024.png
6_20120811203103.png
宣伝費?で1匹ください.................爆
まぁ~勝手になので...........笑
良い子ちゃんがたくさんですね~~
最後のピントなんてかなり欲しい.........爆
アクアドムールさん他にもいろんなえびちゃんがいますよ!!!!
Y氏のレッドビーにシャドーにエロエロ.......
すんません.........
いろいろなえびちゃんで楽しいですよ~~~
こんな子も
ドイツファンシー!!!!!!
3_20120811204408.png
2_20120811204430.png
そして........
そして...............
そして...................
かなり気になったマスク?が...........汗
※フクちゃんではありません......爆
とりあえず画像を!!!!!!!!!!
14_20120811204741.png
7_20120811204918.png
11_20120811205018.png
12_20120811205054.png
えっ................
何??このタイガーの縦ライン..........
2師匠様、聞いてませんけど..................爆


あのタイガー見たら.......汗
またまた金欠まっしぐらかな????笑
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


2012-08-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

凄いえび達ですね!

欲しい~~~~(爆)

おっと、自分まで金欠に、、、(爆)

ドイツ村、順調ですね~^^

もっと、殖やして!!
いつかは、、、我が家にも!(笑)
2012-08-12 00:05 | SON | URL   [ 編集 ]

どうもです。最後のエビちゃん何ですか?
初めて見る気がしますよ(爆)
野武士さんの画像はいつも綺麗に撮れてマスよね♪
何かコツでも?(* ̄∇ ̄)ノ
2012-08-12 00:41 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

どもです!!!

ちょっちょっちょっ!!!!

これ何っ?????
ちょっ何っ!!!!
まじっ!?

ちょっ!?
えぇぇ~~~~
タイガー好きの僕には堪んない
えびさんじゃないの~~~~んΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

ほんとに何このエビ!!!

マジか~~~~~
ほっし~~~~~(*゚д゚)ムホムホ
2012-08-12 06:13 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

ピントも良いけど、マーブルチョコみたいなファンシーも良いですね!
何時かは我が家でも、そんな固体作ってみたいです。
まあ、無理ですが・・・。
しかし、9月か10月にはピントハイブリが~!!!
楽しみです~!!!
2012-08-12 07:43 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

おはようございます♪

 大阪のアクアドムールですか!?
いったことあります♪水槽の数が多すぎてどこからみていいのか分からなかったのを覚えてます♪
野武士さんの、お師匠さんなんですか(^_^)b
僕のお師匠さんは野武士さんですかね♪
下ネタの 笑
めっちゃきれいなピントですね♪
この休み中絶対みにいきす♪
2012-08-12 09:20 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

こんにちわ~

凄いっすね・・・汗

ラストのタイガー系3枚!!!

ほしィ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんな風に増やせるよう頑張ります(爆)
2012-08-12 11:34 | なぱえび | URL   [ 編集 ]

なかなか綺麗で目移りしてしまいます
でも当方はRBでもまだまだなんだから、乏しいお小遣いでは高根の花だし地道に段階を追って進めて行きます
2012-08-12 11:47 | グータラおじん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-12 16:25 |  |    [ 編集 ]

こんばんは♪\(^_^)/
凄いえびのオンパレードですね♪(笑)
見てるだけで金欠になります!!(爆)

珍しいえびですね♪沼えび科ですかね?

そんなショップへ行ってみたいです♪
2012-08-12 21:14 | さやま蝦 | URL   [ 編集 ]

こんばんは!!師匠のコメントは神の声ですからね(^O^)/
 沢山殖やしてエロエロ血統作り上げて下さい♪
2012-08-12 21:56 | 華獅羽えび | URL   [ 編集 ]

アクアドムール 初めて聞くショップさんです
なんか、凄いシャドーばかりですね
お値段の方も凄いです

最後の方のタイガーは何ですか~?
とうと、タイガーにもピントの波が押し寄せているんですか
2012-08-13 00:59 | うめ | URL   [ 編集 ]

こんにちはwwwwww

アクアドムール さんw(^^;;

我が家からご近所さんじゃないですか?!!
驚きましたwヾ(;´▽`A``アセアセ
この連休中に行ってみよw
でも営業日不定期って書いてますね・・・・・・
まぁ~ご近所ですしwふら~~~っと出向いてきます^^

で縦じま エビwなんだか興味出ちゃいますね~~~
( ̄ω ̄;)エートォ...いつでも受け取りOKですょw
(´m`)クスクス
2012-08-13 11:28 | Crayfish_oosaka | URL   [ 編集 ]

SONさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!!
でしょう〜〜〜〜笑
ご一緒に金欠街道いかがですか?!爆

おかげ様で順調に増えてますよ(^^)笑
もう少し頑張って、
お約束通りSONさんハウスに
送り込みますからね!!!


2012-08-13 12:36 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

水槽係さん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
最後のエビちゃん面白そうでしょう〜
同じく初めてみましたよ.......笑

いつも綺麗だなんて....汗
これと言った特別な事はしてませんが、
撮影はだいたい三脚必須で
後はサイズ変更してるだけですよ(^^)笑

2012-08-13 12:46 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

あくBeeさん

こんにちは(^_^)

えっえっえっ!!

これって何っ?????
えっ何っ!!!!
真面目に!?

えっ!?
ムフフ〜〜〜〜
堪んないでしょう同じくタイガー好き
もちろん立派なえびさんです@(・●・)@

このエビ何ほんとに!!ですよね〜

マジなんです〜〜〜〜〜
ほっし×2〜〜〜〜〜o(^▽^)o

2012-08-13 13:07 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび彦さん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
マーブルチョコ、
ファンシーも中々良いですよね〜笑
ホント作ってみたいですよね!!
頑張りましょうね〜笑
例のピントハイブリですね(^^)笑
楽しみですね!!!

2012-08-13 13:13 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

土佐海老さん

こんにちは(^_^)

そう大阪のアソコですよ〜笑
水槽の数はかなりですよね......汗
ホント迷っちゃいますよね......爆
はい、勝手に師匠と呼ばしてもらってます!笑
自分は弟子?は......汗
下ネタですね、是非お願いします......爆
ありがとうございます(^^)笑
めちゃめちゃ綺麗でしょう!!
早速、行動力早いですね〜〜



2012-08-13 13:49 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

なぱえびさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!!
ホント凄いです・・・汗
タイガー系ラスト3まいは、
自分もほしい〜♪( ´▽`)爆
同じくこんな風に爆っと頑張ります(^^)笑

2012-08-13 14:28 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

バイエルン村も賑やかになりましたねー
ウチはシャドーとかかった子がまだまだ小さいので
どんな柄かわかりにくいんですが
野武士さんとこはモスラとかも出てるんですか?

ピント欲しいよ~~~(´・ω・`)
2012-08-13 15:10 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

グータラおじんさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!!
綺麗で目移りしましよね〜笑
人それぞれいろいろと
違いますからね(^^)笑
自分も地道にRBをやらなくては....汗

2012-08-13 15:28 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
でしょう〜笑
我が家も頑張らなくては.....笑
中々上手く行きませんね.....汗
またまたメールにて、
いろいろとお願いします(^^)笑


2012-08-13 15:41 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

さやま蝦さん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!!
ホントオンパレードですよね〜笑
あまり見てるとホントに金欠に.....爆

珍しいですよね!!
タイガー系みたいですよ〜

是非機会がありましたら、
行ってみて下さいね(^^)笑


2012-08-13 15:48 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

華獅羽えびさん

こんにちは(^_^)

ホント神の声ですよね〜笑
何度となく.........爆
ありがとうございます(^^)
頑張ってエロエロ血統を作りますね!!

2012-08-13 15:51 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

うめさん

こんにちは(^_^)

あれ??
そうだったんですね〜笑
ありがとうございます!!
ホントお値段も凄いですね〜笑

面白いタイガーでしょう(^^)笑
さらに、
いろいろな進化系が出るみたいですよ!!

2012-08-13 15:59 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

Crayfish oosakaさん

こんにちは(^_^)

ご近所さんだとは、
ビックリですよね〜笑
ありがとうございます!!
あっ........汗
不定期って書いてますね.....笑
お盆は予定聞いてますんが、
月・水・金は大丈夫だと思いますので
是非行ってみて下さいね!!

縦じま、良いですよね(^^)笑
やっぱ我が家でも導入金欠街道ですね.....爆
頑張ってやっちゃいますね〜〜笑


2012-08-13 16:14 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

和泉海老さん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!!
少しづつですが、
賑やかさが増して来ましたよ〜笑
シャドーとかかってるなら、
面白い柄がたくさん出そうですね!!
大きくなるのが楽しみですね〜
モスラや、
モスラの頭がグジュっとなった子も
たくさん出てますよ(^^)笑

同じくピント欲しいよ〜〜〜o(^▽^)o爆

2012-08-13 16:24 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんばんは

最後から4番目のえびちゃんすごそうですね。
いい感じでたくさんの卵を抱えてくれそうな
感じがしますね。

色だけ見るとワインレッドかな?
これまた最後の写真も
なんだこれはって感じのえびさんですね。

えびさん色々見るとすぐほしくなるのは
僕だけではなかったんですね。
2012-08-13 19:42 | MR・BEE | URL   [ 編集 ]

MR・BEEさん

こんばんは(^_^)

ホントたっぷり行ってくれそうな、
お腹がボッテリですよね~~笑
抱卵が見てみたいですよね!!!

ワインレッドの渋みが堪らないです......笑
自分も初めて見た感じのえびちゃんで、
アソコをそそられましたよ!!

あれ??
自分の事ですよね?!爆
欲しくて欲しくてウズウズしています(^^)爆

2012-08-13 21:10 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

お話で聞いていたあの凄い方ですね。

エビさんも凄いですね~~~

金額も凄すぎました・・・・・。

買ったら、一瞬で金欠になってしまいます(笑)
2012-08-14 10:22 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

ギノコさん

こんにちは(^_^)

そうです、あの凄い方ですよ〜笑
ホント凄いの一言ですよね......汗
金額なんて........笑
えっ.....
金欠になっても買えるんですね(^^)笑
自分は何かをさばかなくては......爆

2012-08-14 13:55 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
