
--------(--)
 

☆たかえび☆ シュリンプ用肉系、草系NEWフードモニター1分勝負!!!深夜に......汗

1_20120813224757.png

夜分すんません........汗
皆様、こんばんは(^_^)
8月13日に到着のNEWエサを早速試したくて.......爆
今夜は徹0の部屋??で行きますよ!!!爆
あっ........
ではでは、
2_20120813230501.png
綺麗に収まってますね!!!
中には名詞にお手紙?まで.......
3_20120813230745.gif
4_20120813230909.png
そして2種類のエサが.....
新パッケージが気になる??こんな感じですよ!!!
6_20120813232655.png
裏面には細かい使用方法プラスいろいろ~~
7_20120813233910.png
配合が気になりますね???
では、肉からいきますね!!!!
9_20120813233031.gif
内容量は↓↓↓↓↓
プチヴェール・ケール・明日葉・フィッシュミール・エビミール・動物系タンパク質・昆布・ビール酵母・ビタミンB・乳酸カルシュウム・みどりむし(ユーグレナ)
そして草よ~~~~~~
8_20120813233246.gif
草の内容量は↓↓↓↓↓
プチヴェール・ケール・大麦若葉・明日葉・ひじき・昆布・クロレラ・ビール酵母・ビタミンB・乳酸カルシュウム・みどりむし(ユーグレナ)
どちらもしっかり栄養補給出来ますね!!!!笑
ではRB水槽、ドイツバイエルン村には肉を.....
ハイブリシャドー水槽には草を!!!
すべて投入1分後の画像を激写ですよ~~爆
では3連チンPo.....爆
10_20120813235000.png
12_20120813235034.png
11_20120813235104.png
食い付き抜群!!!!!!!

ココをポチッとお願い!!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

$Tk Breeding Place-ai
http://takaebi.ocnk.net/
2012-08-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?同じ内容の記事が二つ・・・
上の方のにコメントを入れてやれ・・・
何とかメーカーで(年なのですぐ忘れてしまうんです)作るとお知らせ効果がアップしそうですね
一分後の集まり具合はまずまずですね、一時間後にどうなっているか知りたい所です
2012-08-14 07:07 | グータラおじん | URL   [ 編集 ]

餌のパッケージとてもかわいいですね。
成分が色々入っていて栄養たっぷりですね。

最近、いろんな方のブログなどで拝見するので
気になる餌ですね~~~。
2012-08-14 10:19 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

SONさん

こんにちは(^_^)

なぜか記事が2つも.....
すんません、
せっかくコメ入れていただいてたのに
記事消しちゃいました......汗
お許し下さいませ(^^)

2012-08-14 14:00 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

グータラおじんさん

こんにちは(^_^)

あっ......
失礼しました......汗
えっ??
お知らせ効果がアップなんですか〜笑
食い付きはナイスでしたよ(^^)笑
夜な夜なだったので待てませんでした...汗


2012-08-14 14:10 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ちまたで話題のミドリムシが入っているエサですね♪

パッケージもかわいらしいし、集まり具合も良さそうですね(^-^)

食べ終わったあとにもそこのソイルをツマツマしてると最高ですね♪
2012-08-14 14:16 | なぱえび | URL   [ 編集 ]

ギノコさん

こんにちは(^_^)

パッケージかわいいですよね〜笑
ユーグレナも入ってたっぷりですね!!

いろんな所で拝見しますね(^^)笑
我が家でもお試しモニターです!!

2012-08-14 14:21 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

なぱえびさん

こんにちは(^_^)

ミドリムシはナイスですね!
エサに入ってるのは初でしたよ〜
ナイスセンスなパッケージですね(^^)笑
崩れも良い感じで、
ずっとツマツマしてましたよ!!笑


2012-08-14 14:27 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

綺麗なパッケージですね!
そだけでもこだわってる感が出てますね
エサも私好みの原材料ですよー(*゚▽゚*)

特に草系の栄養価が素晴らしいんじゃないですか?
2012-08-14 16:09 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

どもです!

お!?
こっちの記事が生き残ったんですね~
ではではもう一回v(*^∀^*)/

何気に登場してるではないですか^^
奴が!!!
あまりにもしれ~~~っとだったので
スルーしてしまいそうでしたよ~

2012-08-14 17:08 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます!

ご紹介頂きましてありがとうございます!!

どのえびちゃんも食い付き良くて安心しました(笑)

これからもよろしくお願い致しますヽ(*^^*)ノ
2012-08-14 17:17 | たかえび | URL   [ 編集 ]

おっ!! 何だか派手な画像が沢山で眩しいですね(^^♪
 ポップなデザイン面白くて良いですよね。そして食い付きもバッチリ◎
2012-08-14 17:30 | 華獅羽えび | URL   [ 編集 ]

どうもぉ。えび吉です。

たかえびさんのモニターですか?
ツルエビさんとこでも、やってましたね。

夏も終わりの青森ですが、えび吉のところでは、歌とをどりの祭典「黒石よされ」が明日開幕します。
踊るあほうになる2日間。
阿波踊りほど大きくはないですが、情緒あふれるいい祭りですよ(笑)
2012-08-14 21:13 | えび吉 | URL   [ 編集 ]

はじめまして。

今晩は、新人の翔天と言います。

これから、宜しくお願い致します。

ミドリムシ配合の餌ですか!

画像での食付きもいい感じでとても興味深々です。

皆さんおっしゃる通り、パッケージも可愛らしくていいですね♪

よろしければリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
2012-08-14 21:43 | 翔天 | URL   [ 編集 ]

野武士さんぷーさんこんにちは♪
食い付き良さそうな感じですね♪
ミドリムシ配合気になりますね♪

色々な原料を使ってるみたいなのでかなり栄養価があるでしょうね♪\(^_^)/

爆って行きましょう♪(爆)♪\(^_^)/
2012-08-15 00:02 | さやま蝦 | URL   [ 編集 ]

あっどうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
エビ友さんからの贈り物ですね~(笑)
皆さん自作の餌を作って販売されるんですね!パッケージ可愛くっていい感じです!!
2012-08-15 00:07 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

野武士さん えび影です<(_ _)>
影ながら見させてもらってます♪

二種類共 食いつき良さそうですね(^^)
暇な時覗きにきてやってください(^^)/


リンクよかったら貼らして下さい。
2012-08-15 09:54 | えび影 | URL   [ 編集 ]

和泉海老さん

こんにちは(^_^)

ホント綺麗ですよね〜
こだわり感たっぷりですよね!!笑
和泉海老さん好みの原材料なんですね(^^)

「素晴らしい」
詳しくはよく分かりませんが、
和泉海老さんがそう言うのなら
間違いないでしょうね!!!笑


2012-08-15 10:49 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

あくBeeさん

こんにちは(^_^)

あっ、すんません.......
その節は失礼しました......汗
お手数おかけします.......笑

奴が登場してますよね〜笑
さりげなくアピール.......爆
やっぱりスルー出来ませんね(^^)笑
奴はかなりの........

2012-08-15 10:59 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

たかえびさん

こんにちは(^_^)

こちらこそ、
ありがとうございます!!

両方どもナイスな食い付きでしたよ〜
特に草は激熱でしたよ!!

同じくで、
これからも宜しくお願いします(^^)笑


2012-08-15 11:03 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

華獅羽えびさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
パクッと行っときましたよ〜笑
ホップなデザイン、
リズム感たっぷりで良いですね(^^)笑
食い付きもバッチリ◎ですね!!

2012-08-15 11:07 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび吉さん

こんにちは(^_^)

たかえびさんのモニターですよ〜
ツルエビさんとこの
ハイブリもがっついてましたね!!笑

夏が終わりだなんて良いですね〜
「黒石よされ」
ブログ記事拝見しましたが、
情緒たっぷりで楽しそうでしたね(^^)笑
2日間踊るあほうを満喫して下さいね!!


2012-08-15 11:25 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

翔天さん

こんにちは(^_^)

ご訪問&初コメ、
ありがとうございます!!

こちらこそ、これからも
宜しくお願いします!!!

ミドリムシ配合のエサは初ですが、
バランスが良いのか
食い付きは抜群ですね〜笑
ホントパッケージが可愛いですね(^^)笑

リンクありがとうございます!!
是非お願いしますo(^▽^)o
翔天さんのもいただきますね〜〜



2012-08-15 11:35 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

さやま蝦さん

こんにちは(^_^)

食い付きに崩れ具合にナイスですよ〜
ミドリムシ配合は魅力的ですね!!
是非お試し下さいね〜笑

プロが、
「素晴らしい」と言うぐらいなので
栄養価は抜群でしょうね(^^)

引き続き爆っと頑張ります!
ありがとうございますo(^▽^)o

2012-08-15 11:41 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

水槽係さん

こんにちは(^_^)

贈り物嬉しいですよね〜
いろんな方が自作で販売されてますね!
可愛いパッケージでポチッと、
行っちゃいそうですね(^^)笑

2012-08-15 11:54 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび影さん

こんにちは(^_^)

ご訪問&初コメ、
ありがとうございます!!
嬉しいお言葉を......笑

どちらもお見事な食い付きでしたね〜
後ほどお邪魔しますね(^^)笑

リンク是非お願いします!!
ありがとうございますo(^▽^)o
えび影さんのリンクも
すでにいただいちゃいましたよ〜


2012-08-15 12:07 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

私もリンクいただきます(^^)/

これからよろしくです(´▽`)
2012-08-15 12:22 | えび影 | URL   [ 編集 ]

初コメ失礼します♪

こんにちは♪
初めまして♪たつのこえびと申します♪
88ソイルチャンピオンシップ応援しています♪
頑張ってください♪
ユーグレナ配合なんてスゴい餌ですね♪
皆さんのモニターを見ると欲しくなっちゃいます♪
もうエビより餌だらけ~!!(涙)

2012-08-15 12:47 | たつのこえび♪ | URL   [ 編集 ]

えび影さん

こんにちは(^_^)

ご丁寧に、ありがとうございます!!

こちらこそ、
宜しくお願いしますo(^▽^)o

2012-08-15 13:30 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

たつのこえびさん

初めまして、こんにちは(^_^)

ご訪問&初コメいただき、
ありがとうございます!!
88チャンピオンシップの
応援までいただきホント感謝です!!
気合い入れて頑張りますね〜笑
ユーグレナ結構お高いですからね.....汗
中々ナイスなエサだと思いますよ(^^)笑
ツイツイポチッとですよね〜笑


2012-08-15 13:38 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんばんは

餌やりが楽しくなりそうなパッケージですね。

肉食系♀がたくさんいるといいですね~

肉食系男子はもうすでにいますか?
その人にはぜひ草を与えてください。

自作餌は皆さんそれなりに取り組んでおられるんですね。
スゴイ!!
2012-08-15 23:03 | MR・BEE | URL   [ 編集 ]

MR・BEEさん

こんにちは(^_^)

パッケージ見てだけで楽しいですね〜

肉食系♀は何匹いても◎ですね!!

意外と肉食系男子多いので、
草をしっかり与えますね〜笑

自作だと好きな栄養を配合出来るので
ホント凄いですよね(^^)笑


2012-08-16 13:01 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-27 14:43 |  |    [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは(^_^)

お久しぶりです!!
&ありがとうございます〜

ふむふむオレンジですね(^^)笑
来週時間が有りましたら、
寄らせていただきますね!!


2012-09-27 14:53 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
