
--------(--)
 

東京子供接待スカイツリ~~!!!アクアまだよ........爆

こんばんは(^_^)

jidoriyaさん萌えびさん萌えびさんjidoriyaさん2日間本当にありがとうございました!!!!!!!!
&たくさんのご迷惑をお許し下さいませ~~
今後とも変わらずのお付合いを、
宜しくお願いします!!!!!!!
そして、でんでんさんお会い出来て本当に嬉しく思いますよ~~
ありがとうございました!!!!
萌えびさんとは初めてお会いで、「バッサリ切る!!」イメージで覚悟は決めてたのですが........汗
いろいろなお気遣いや優しさに人柄の良さをホント肌で感じました!!!!!
あっ.......
本日萌えびさんタイムなので、もう少しお時間下さいね~~~笑
って思われた方、たくさんおられるんじゃないかな??!!!
少なくとも自分はそう思った2日間でしたよ~~
※お世辞は嫌いなので本音で、言ってます。
さてさて子供接待、写真が多いので早速行きますね!!!!!
言葉少なめで写真大目で行きますが、
今のところロレツは大丈夫です.........爆
ではでは、こんな感じ出発ですよ~~
1_20120820232251.png
出発と同時に?その前から??
必須ですよね!!!!!!!
2_20120820232439.png
出発と同時に一気に3本.........爆
一気にご機嫌ちゃんにチビ達もご機嫌ちゃんよ~~笑
3_20120820232952.png
4_20120820233036.png
そして........................
6_20120820233138.png
バスの中の密室でこんなに.........汗
何とかお寝んねでAM7時に新宿に到着!!!!!
その後地下鉄で朝一から元気.........汗
7_20120820233527.png
そして
そして.....
そして.......
そして.........
地下鉄で何とかたどり着きましたよ~~
目的地??のスカイ.........???
ハブ???????
8_20120820233911.png
この歯ブラシどうなんですか???笑
そして目的地のスカイツリーに!!!
9_20120820234508.png
AM8時過ぎには到着でしたが.........汗
こんな感じで人・人・アワビ.......爆
10_20120820234852.png
11_20120820235024.png
ここまでたどり着くのに40分..........泣
こんなエレベーター?で
12_20120820235832.png
見えた景色は9連ちゃんよ!!!
13_20120821000024.png
14_20120821000056.png
15_20120821000124.png
16_20120821000201.png
17_20120821000230.png
18_20120821000338.png
19_20120821000416.png
で、お次は水族館よ~~
いきなり.........
20_20120821000655.png
21_20120821000715.png
22_20120821000735.png
最高ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もちろん水族館なので....
こんなのが......チンまで一気に行きますよ~~~爆
23_20120821001141.png
24_20120821001227.png
25_20120821001544.png
26_20120821001451.png
27.png
28.png
そしてシャーク??
30.png
あれ??最後の方が消えてる.......汗
29.png
そしてこんなチン?も!!!
31.png
32.png
33_20120821113755.png



最後にポチッと、お願いします!!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


次回はコレ↓↓↓↓↓
34.png
2012-08-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

いいですね~スカイツリー&水族館!!

ADAのネイチャー水槽を、、、見てみたい!!

家族サービス、お疲れ様でした^^
(お子さん、、、ヤンチャですな~~~爆)
2012-08-21 00:58 | SON | URL   [ 編集 ]

どもです!

息子さんもテンション上げ上げですね~~
東京は誘惑がたくさんですね~
水族館の水草水槽が
圧巻ですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

ほんとお疲れさまでしたv(*^∀^*)/
2012-08-21 01:49 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

おはこんばんは

東京への遠征お疲れ様でした。
まずは子供さんへの接待なのかな?
後でわいわい言われないためにも
先に楽しませておかないと・・・・

我が家も今週末は同じような状況かと思われます。
行き先は少々?まったく反対ですが・・・
続きが気になりますね~
まだ始まったばかり、続きを楽しみにしています。
2012-08-21 03:54 | MR・BEE | URL   [ 編集 ]

密室プレイが有ったり、ハブ~らしい?があったり、アワビや珍が
あったりと、都会は怖くて行けません・・・。

今頃は、エヒメで標準語使っていたりして?(笑
来年は是非青森へ!
津軽弁教えますよ。
へば!
2012-08-21 04:50 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

おはようございます!
東京観光お疲れ様でした(^^)
スカイツリーからの眺めサイコーですね!
ビルの多さにビックリです!
一度は行ってみたいところですね~(^^)
いきなりの3本おいしかったですか~♪
2012-08-21 07:49 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

おはようございます!! 朝からビールでエンジン全開だったんですね(爆) スカイツリーには不思議な物が沢山売ってるので見てるだけでも楽しめますよ♪ 水族館で癒されてお疲れさまでした~(^^♪
2012-08-21 08:27 | 華獅羽えび | URL   [ 編集 ]

野武士さんは家族サービスでスカイツリーですか、さすが流行の先端を行ってますね、自分なんか初めて東京タワーに登ったのが去年の事です(東京タワーに歩いて行ける所に住んでいた事もあったのに)
いずれにしても高所恐怖症なので、足元がガラスの所なんかとても恐くて近寄れないと思います
2012-08-21 09:15 | グータラおじん | URL   [ 編集 ]

バスの中で飲みすぎですw
着いても飲んでエビ友と更に飲んで・・・
子供さん良い思い出が出来ましたね♪
スカイツリー、行列なんて凄い人気ですね~
お疲れ様です^^
2012-08-21 10:53 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

楽しそう♪

 いいですね♪結構ながくいかれてるんですね(*^O^*)
水族館凄いですね(*^O^*)テレビでしか見てなかったんで行ってみたいです♪
すいません、もらってばかりで。。
ではお気遣いなくでいきますね 笑
これからも、よろしくお願いします♪
2012-08-21 13:36 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

SONさん

こんにちは(^_^)

とても良かったですよ〜笑
特にADAネイチャー水槽のど迫力が、
何ともたまりませんでしたよ!!笑

ありがとうございます(^^)笑
ヤンチャ過ぎて2日間........汗


2012-08-21 13:41 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

あくBeeさん

こんにちは(^_^)

上げ上げ過ぎでホント大変でした.....笑
あっ.......
誘惑されるの忘れてました......爆
圧巻でしょう!!!
入館して釘付けでチビ迷子に......汗

ありがとうございます(^^)笑
滋賀も行きたいですね〜笑



2012-08-21 13:48 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

MR・BEEさん

おはこんにちは(^_^)

ありがとうございます!
一日目は子供接待が中心だったので、
きっちりとお望みを........笑
ホント、
先に楽しませてないと大変ですよね!笑

今週末の福岡旅行ですね〜
MR・BEEさんも
同じくになっちゃいますね.......汗
写真が多すぎてどうまとめたら.....汗
続き、ありがとうございます(^^)笑
頑張ります?!爆


2012-08-21 14:11 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび彦さん

こんにちは(^_^)

さすが見逃さないですね〜爆
都会はホント楽しいですよ!!笑
えび彦さんも
アワビに珍に密室でハブ〜いかがですか?!爆

もう、すっかり標準語ですよ(^^)爆
青森も行きたいですね〜
その時は是非、へば!!!爆




2012-08-21 14:22 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

藤エビさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
ホント最高でしたよ〜笑
ビックリでしょう........汗
少し車で走ってもビル、
また少し走ってもビル........汗
是非、行ってみて下さいね(^^)笑
いつまと違った美味しさでしたよ!!!

2012-08-21 14:26 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

東京観光いいですねー

家族旅行で行ったんですか?

大水槽でのアクアリウムは迫力ありそうですね
個人ではそのサイズの水は扱えませんねw

ヤドクガエルがキレイで欲しくなりました(^O^)
2012-08-21 14:27 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

華獅羽えびさん

こんにちは(^_^)

ビールを燃料に全開でしたよ〜爆
たくさん楽しいモノがありましたね!
お時間がなくスピーディにでしたが......汗
11時前には当日券完売でしたよ〜笑
水族館はホント癒し空間でしたね(^^)笑
ありがとうございます!!!

2012-08-21 14:33 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]


スカイツリー景色よさそうですね!
野武士さん88ソイルどうですか(^^)
2012-08-21 14:38 | えび影 | URL   [ 編集 ]

グータラおじんさん

こんにちは(^_^)

チビ達がスカイツリーと.....
流行りの先端は凄い賑わいでしたよ!!笑
東京タワーも良いですね〜
グータラおじんさん
高所恐怖症なんですね.......汗
自分はぜんぜん平気ですよ(^^)笑

2012-08-21 14:40 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ギノコさん

こんにちは(^_^)

はい、
バスで飲み過ぎました....爆
着いても飲み、
夜も皆さんと飲みまくりでした!!爆
チビ達も大満足だったみたいですよ〜
8時OPENだったので、
8時ちょい過ぎで大丈夫だろうと........汗
すでに、かなりの行列..........爆
ありがとうございます(^^)笑


2012-08-21 14:54 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

土佐海老さん

こんにちは(^_^)

かなり良かったですよ!!
水族館は予想以上に楽しめましたよ〜笑
是非、行ってみて下さいね!!
いえいえ、大丈夫ですよ(^^)笑
こちらこそ、
宜しくお願いします!!!

2012-08-21 15:08 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

和泉海老さん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
東京良いですね〜笑

自分とチビ2人で行きましたよ!!

たまらない迫力満点でしたよ〜
個人では絶対に無理だと.........汗
自分は酔い酔いでやるので、ドボンです....爆

ヤドクガエルって言うんですね(^^)笑
撮影に夢中で.........笑



2012-08-21 15:20 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび影さん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
ナイスな景色でしたよ〜笑
お天気ならもう少し先まで........笑
88ソイル良いですよ(^^)笑
おさまりも、抱卵も順調で
稚ビの歩留まりもイイ感じですよ!!!


2012-08-21 15:24 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

家族サービスお疲れ様でした♪

今が旬のスカイツリーと水族館。そして夜はえびともさんとのお酒タイムなんて豪華すぎじゃありませんか!!!

途中下車して名古屋で降りてくれれば良かったのに(笑)
2012-08-21 16:06 | なぱえび | URL   [ 編集 ]

野武士さんこんばんは♪
お子さま大変楽しまれたようで良かったですね♪
スカイツリーは見たことはありますが、まだ行ったことはないですね!!o(*⌒O⌒)b
墨田水族館でしたっけ?気になりますね♪
ADA 水槽!!見てみたい♪綺麗でしょうね♪
又こちらにいらして下さいね♪
2012-08-21 19:35 | さやま蝦 | URL   [ 編集 ]

なぱえびさん

こんばんは(^_^)

ありがとうございます!!

ホント今が旬でかなりの人でしたよ〜笑
夜はがっつり飲みまくりでした........笑

次回は必ず名古屋に行きますね(^^)笑
その時はがっつりやりましょうね!!


2012-08-21 19:35 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

さやま蝦さん

こんばんは(^_^)

チビ達かなりの興奮気味でした.....笑
スカイツリー良かったですよ〜
水族館も楽しみ満載でしたよ!!
ADA水槽はかなり大迫力でしたよ(^^)笑
さすがにお見事超えてましたよ〜
是非、またお邪魔させていただきますね!!
ありがとうございますo(^▽^)o


2012-08-21 19:44 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

今晩は!

朝からビールでエンジンブルブル絶好調ですね♪

子供達も東京スカイツリーに水族館とさぞ楽しんで喜んでくれたんじぁないですか!?

次はミッキーマウスとご対面いいな~♪

自分は26年前?に高校の修学旅行で行ったきりです(爆)
2012-08-21 20:29 | 翔天 | URL   [ 編集 ]

翔天さん

こんばんは(^_^)

朝からビールだと
テンション上がりますね!!爆
コレが旅行の特権ですね〜笑

チビ達もうビンビンでしたよ!!
喜んでる顔みると、嬉しいですね〜

ミッキーマウス対面.........汗
やっぱあちらには........笑

翔天さん
ディズニーランド行ってるんですね(^^)笑
自分は高校2年の修学旅行で、
硬式野球で有名?な野球部だったので
伝統だかなんだかで行けませんでした......爆
ランドはまだ0回ですがシー初体験です!!



2012-08-21 21:19 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
スカイツリー行かれたんですね!!
東京タワーも感動しましたが・・・それより高いとどうなんですか?
いつかはあの大きな水槽見に行きたいですね(笑)
2012-08-21 22:43 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

こんばんは。

あ~~これはもう写真だけでも無理な高さです(笑)
あれ?
チビレンジャーもビール一杯ひっかけました?
・・・・・フッフッフッフ♪

人も多くて・・・・お疲れ様です。
うちも一度すみだ水族館行きたい。
2012-08-21 22:46 | santakurippu | URL   [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございました♪

こんばんは♪
おぉ♪スカイツリーどうでした?
やっぱり絶景ですか?
いつか行こうと思っているのですがいつになったら空くのか…。
ADA水槽スゴいらしいですね♪
その水深でトリミングはどうやっているのか気になります♪

あっ出発前に3本なんてウチも常識ですょ~♪
夢の国行っちゃいましたかー!!
どんな悪夢が…。
次回の更新楽しみにしてますょ~♪
2012-08-21 22:52 | たつこのえび♪ | URL   [ 編集 ]

水槽係さん

こんばんは(^_^)

チビ達のおねだりに負けちゃいました!笑
水族館は自分のおねだりでしたが.....爆
かなりの凄さを感じましたが、
人の多さにビックリが勝ってました.....笑
水槽は是非見て下さいね(^^)
たまらなく見入っちゃいますよ!!

2012-08-22 19:27 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

santakurippuさん

こんばんは(^_^)

あ〜〜アレなんですね........汗
たまらない高さですよね!!
あれ?
分かっちゃいましたか?.......爆
サイダーと言う名のビールをたっぷりと〜
・・・・・フッフッフッフ♪

ありがとうございます(^^)笑
ホントかなりの人でしたよ!!
是非、行ってみて下さいね〜〜
めちゃめちゃワイルドでしたよ!!!



2012-08-22 19:36 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

たつこのえびさん

こんばんは(^_^)

こちらこそ、
ありがとうございます!!
スカイツリー良かったですよ〜
エレベーターで一気に耳がキィ〜ン......爆
かなりの絶景で何度も足が止まりましたね!
当分は賑わい間違いなしですね......汗
ADA水槽、見事をはるかに超えてましたよ〜
ホント、トリミングが気になりますね??!

良かった、
たつこのえびさんもがっつりなんですね!!
夢の国に行っちゃいましたよ(^^)笑
ありがとうございます〜
更新頑張ります!!!

2012-08-22 19:51 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
